« 走らないことが当たり前 | トップページ | 夏から冬へ »

曇り女パワー!

曇り女パワー!
今日から沖縄です。
晴れです!海だ!海、見に行こう〜!
チチハハを連れてロケーション自慢の海カフェへ行きました。

なんも見えねぇ〜(T-T)

黄砂でけぶって、海が見えませんでした。曇りだよ、これじゃ。
曇り女パワー炸裂(*_*)

明日はダイビング&ホエールウォッチングです。
曇り…みたいですね〜。日焼けしないからいいけどね。

|

« 走らないことが当たり前 | トップページ | 夏から冬へ »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

明日は(もう今日か)天気みたいでよかったね。
クジラ見れるといいね(^^)

投稿: ホシヲ | 2010年3月23日 (火) 00時11分

iwatobiさん、曇りでも紫外線は飛んできて
お肌を傷めますよ~★ あ、こんな事きっと
ちゃんとご存知ですよね。 m(_ _)m

私も真っ黒に日焼けしないで済む曇りは
結構好きだったりします。 でもやっぱり
南国の真っ青な海と空を御両親にも見せ
たいですよね~♪ 

投稿: みきむぅ | 2010年3月23日 (火) 06時28分

いいなぁ〜沖縄っo(^-^)oもうこっちでいう初夏ですか?自分も海を見ながら走りたいですね〜!海やくじら、楽しんできて下さい(^O^)

あと、お土産はいいんで、ステキな写真をここで見れたら幸せです!

投稿: モッティ | 2010年3月23日 (火) 12時32分

わー!沖縄なんだっ(≧▽≦)

甘党ランナーズ!の沖縄在住メンバーが黄砂で真っ黄色になった空と砂浜を見せてくれたんだけど、ホント凄いね(汗)
フィルターでもかけてるんじゃないかって思った( ̄∇ ̄;)

でも暖かいからOKだよね☆

投稿: チェリー | 2010年3月24日 (水) 07時12分

★ホシヲさま
クジラ・・・。うふふふふ。
詳しくは、レポートで♪

★みきむぅさま
晴れたんですよ~。
3日間、天気は良くない予報だったんですが、一度も雨は降らず(v^ー゜)
でも、黄砂が・・・。

★モッティさま
まさに初夏の陽気でしたヽ(´▽`)/
25度くらいで、お天気は完璧でした。
写真、ご紹介しますね♪

★チェリーさま
沖縄行ってきました~♪
一足早く夏気分を味わえましたよ!
黄砂のパワーも内地とは違いますね。
びっくりでしたよ(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2010年3月25日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33887541

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り女パワー!:

« 走らないことが当たり前 | トップページ | 夏から冬へ »