« しまねこ党ポーチが出来ました | トップページ | 出張中です »

冬と春

春だというのに、雪が積もりました。
路面凍結までは行かなかったので、普通に車に乗って出勤できました。

職場の近くに日本で一番早く咲く沖縄の桜、寒緋桜が植えられています。
既に満開を迎えているので・・・

100310今日は雪景色を桃色に染めていました。

寒いのが苦手な花なのに逞しいなぁ、と眺めながら雪かきしました。

雪かきの後、ちょこっと抜け出して写真撮影。
桜と雪なんてめずらしいし、沖縄の桜だし。
結局あまりきれいに撮れなかったんですが・・・。

逞しくて華やか。今日はこの桃色に元気をもらいました。

*********************

今日は、まみ公さんのブログ終了にショックを受けています。
元気で逞しくてかわいらしいまみ公さん。
まさにこの桜みたい。
今はちょっと寒い中にいるのかもしれないけど、ちゃんと春は近づいています。
元気なまみ公さんと再会できる日を楽しみにしています。

明日・明後日は出張です。
お返事も出来ないので、今日はコメント閉じさせていただきますね。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« しまねこ党ポーチが出来ました | トップページ | 出張中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33716679

この記事へのトラックバック一覧です: 冬と春:

« しまねこ党ポーチが出来ました | トップページ | 出張中です »