« かすみがうら勝負アイテム♪ | トップページ | 足、その後 »

逃避ブログ

走らない日はブログを更新することpunch

ブログを始めたときに一応決めたiwatobi的お約束です。
ピンチです。ネタがありません。走ってないから…。
ダイエット強化月間だから食べ物ネタもダメだし、グッズネタもない。

まさにナイナイづくしですwobbly

もう、沖縄ネタしかありません。

コレを使って、今月、また沖縄に行きますnote
2010初沖縄は、22日から2泊3日で沖縄本島へ。
父母を財布代わりに連れて行くことにしましたscissors
年度末一大イベント~。楽しみだぁ~wave

実は、私は、日焼けがイヤなジョシなので、南の島にはほとんど興味がありませんでした。
初めて沖縄に行ったのは2005年12月。
この時沖縄にノックアウトされ、翌年から年に2回沖縄に行く、心だけ「うちな~んちゅ」になったのでした~。

・・・と、なんの脈絡もなく、まとまりもない話ですが、今日はココまで。
まだネタに困りそうなので、ちびちび綴りまぁす。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« かすみがうら勝負アイテム♪ | トップページ | 足、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24日お土産受け取りに羽田で出迎えます(笑)
初めて行った時の沖縄の話なんか知りたいかも。

投稿: ホシヲ | 2010年3月 8日 (月) 00時47分

沖縄か~~。いいなぁ~~。
青い海、青い空、青いホシゾウ…は沖縄じゃないか。
2週間後ですね!楽しみですね~♪

投稿: きぐま | 2010年3月 8日 (月) 07時48分

いいな~up
私も行きたいです(現実逃避したいですcoldsweats01) 

沖縄といえば、青い海・ゴーヤ・ラフテー・ミミガー・オリオンビール・泡盛・・・
あ~食べたい、飲みたいですup

沖縄旅行中はダイエットを解除して思いっきり楽しんで来て下さい。

投稿: ユウ★ | 2010年3月 8日 (月) 08時49分

私、贅沢なことはいいません。

ちんすこうと黒糖で十分ですヾ(=^▽^=)ノ

投稿: えせイタリアーノ | 2010年3月 8日 (月) 10時26分

★ホシヲさま
お迎えよろしくおねがいしまぁす♪
初沖縄の話、ネタ切れのときにご紹介しますね。
・・・すぐかもψ(`∇´)ψ

★きぐまさま
沖縄行くと思うと元気が出ます。
今日は羽田までの高速バスチケットを買いに行って、それだけで、ウキウキでしたぁヽ(´▽`)/
私はこの日のために働いているのです!

★ユウ★さま
ユウ★さんも沖縄好きですもんね♪
旅先ではおいしいものガマンしたくないですよね!
22日までにもう少しダイエットすすめないと(@Д@;

★えせイタリーアーノさま
黒糖はNAHAマラソンのとき沿道でたくさんいただきました。
すごく元気が出ましたよ~(*^ー゚)b
次回セルフエイドのためにまとめがいして来ようかな。

投稿: iwatobi | 2010年3月 8日 (月) 20時24分

いよいよ22日からなんですね、沖縄!
まだ3ヶ月しか経ってないけどコロアナハ懐かしいです。
国際通りに近いし最高ですね☆

海も穏やかだといいですね。
海中写真も楽しみにしていますよ~fishpiscesfish

投稿: レイ | 2010年3月 8日 (月) 21時03分

★レイさま
県庁前でレイさんに初めて会ったこと、鮮明に覚えてますよ!
「レイさんキター!!!!」ってすごくうれしくなりました。

ダイビングも久しぶりなので楽しみです(≧∇≦)
緊張してエアがあっという間になくなっちゃいそうです。

投稿: iwatobi | 2010年3月 9日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33674372

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避ブログ:

« かすみがうら勝負アイテム♪ | トップページ | 足、その後 »