« 夏から冬へ | トップページ | 沖縄旅レポ・絵心選手権編 »

沖縄旅レポ・党員の任務編

遅ればせながら・・・。

荒川マラソン中止、残念でしたね。
でも、なんだかいろいろ楽しいことがあったようですね~。
みなさんのブログ、ゆっくり楽しみたいと思いますnote

では、早速、沖縄旅レポ~sign01

・・・といきたいところですが、帰ってきて早々、明日また出張なんです。
準備がまだ出来ていないので、とりあえず今日はこれだけ。

100325 海の上でもしまねこポーズ~wavewavewave

慶良間諸島(たぶん渡嘉敷島の近く)にて。
晴れていますが、海の色も空の色も黄砂の影響でいまいちですcoldsweats01
ま、曇り女cloudなんで。

私的にはこのくらいの日差しが良いのですよ。うんうん。

詳しい旅レポは後ほど。ぜひお読みくださいませ。

なお、今回、水着写真は自主規制させていただきますcatface

shineランキングに参加しています!ネタがないけどがんばって更新してます。応援よろしくですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夏から冬へ | トップページ | 沖縄旅レポ・絵心選手権編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに沖縄の海の上でもしまねこポーズ。
iwatobiさん、決まってます!

海は穏やかそう。
曇りでも潜れたのならよかったですね。

前の記事のシーサー、すごく上手く出来てます。
送られて来るのが楽しみですね。

投稿: レイ | 2010年3月25日 (木) 22時35分

お帰りなさい!!

自分も忙しいと思ったら、iwatobiさんも忙しそうですね(>_<)
旅行帰りでもあるので、体調崩さないように~!!

投稿: ぴっち | 2010年3月25日 (木) 23時00分

キャプテンiwatobiって感じですな〜。
水着は無理でも、せめてウェットスーツのラインだけでも見たかった。
天気はモヤモヤみたいだったけど、素敵な出会いがあったのではと思ってます。
その辺楽しみにしてます♪

投稿: ホシヲ | 2010年3月25日 (木) 23時24分

水着でしまねこポーズが見てみたかった!!
って無理は言いませんが。。。
もし私にやれっていわれても出来ないので・・・bleah

忙しそうなので無理しないでください。
沖縄でチャージしたパワーで乗り切ってくださいね!!

投稿: ★ponko | 2010年3月25日 (木) 23時40分

キャハハ。水着でしまねこポーズ。
想像してしまいました(^^)

忙しそうですね。出張の多い仕事で。
かく言う私も週1でどっか出張です。
先週は鳥取、明日は静岡、月曜日は近畿って感じです。
疲れますね。ま、どうせ走れないからいっか。

投稿: | 2010年3月25日 (木) 23時59分

★レイさま
船酔いの心配もなく、楽しい船上&海中でした(*^ー゚)b
後ほど写真などもご紹介しますね♪
しまねこポーズ、ガイドさんに撮ってもらったんですけど、かなりあやしいですよね~。
シーサーも到着が楽しみです。

★ぴっちさま
たまたま年度末に出張が重なってしまって┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんな時期に遊びに行く自分が悪いんですけどね。
ちょっと風邪気味なんですが、治してしっかり働かねば!

★ホシヲさま
ウエットスーツはモジモジくんですから。
とてもお見せ出来ません。
汚ブログになってしまいますぅ(@Д@;
天気も、ある意味過ごしやすくて良かったですよ♪

★ ★ponkoさま
水着写真は非公開ですねぇ( ̄▽ ̄)
とてもムリ~。
年度末は忙しくて当たり前ですもんね。
がんばってお仕事しまぁす。

★城さま
たまたま出張が続いただけで、そんなに多くないんですよ。
城さんは全国飛びまわってらっしゃいますね。
体に気を付けて下さいね。
でも、旅ランとかたくさん出来そう・・・。

投稿: iwatobi | 2010年3月26日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33934186

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅レポ・党員の任務編:

« 夏から冬へ | トップページ | 沖縄旅レポ・絵心選手権編 »