« 沖縄旅レポ・海中編 | トップページ | 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 »

沖縄旅レポ・海上編

慶良間諸島には1月~4月頃にかけてザトウクジラが回遊してきます。

なので、ダイビングのあと、クジラくんを探してホエールウォッチングツアー~ship

先日の絵心選手権でネタにしたように、クジラくんに会えたんですよheart01
でも、写真は撮れませんでした。

100330a ささやかな証拠

この写真の真ん中辺りをズームsign01

100330b くじらくんが海に潜っていったところですcoldsweats01

心の目で見てください。水面下にクジラがいます。
心の綺麗な人には見えますよ~shine(これを裸の王様方式と言います。)

これでも一応ランブログですshine
↓クリックすると本物のランブログに飛びますpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

これ、マラソンブログ?ジョギングブログ?どっちなの?あ、どっちでもない?

|

« 沖縄旅レポ・海中編 | トップページ | 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見えた!・・ような気がしました~(笑)

クジラに会えたなんてラッキーでしたね~scissors

投稿: レイ | 2010年3月30日 (火) 21時15分

う~んと目を凝らして、むむ~っと雑念を
追い払って心を澄ませて...やっぱり
見えないなぁ★ 

写真を撮れていても、自分の目で実際に
見る感動とは違いますもんね~♪
きっとiwatobiさん『運』授かってますよ☆

投稿: みきむぅ | 2010年3月30日 (火) 22時00分

あう〜見えない(+_+)もう少年の頃のような純真な心は残ってないらしい。
てっきり手すりの間の波紋だと思った。
意外とボートの真下にいたりして

食べるだけじゃなく、近寄るのも厳しくなったよね〜

投稿: ホシヲ | 2010年3月30日 (火) 22時36分

クジラ見えましたよ~(笑)

沖縄旅レポもこれで終わりかな?
あ~・・・iwatobiさんの水着姿を
すごく楽しみにしていたのに・・・残念(笑)

あれ?そういえば食べ物レポが少ない?
もしかして・・・沖縄旅レポまだまだ続きますか?

というより、食べ物レポお願いします。happy01

投稿: ユウ★ | 2010年3月31日 (水) 18時57分

★レイさま
見えましたか( ´艸`)プププ
ほんと、ラッキーでしたよ~♪
前日は会えなかったらしいです。

★みきむぅさま
クジラ、感動しますよ~。
アメリカでも見られるところがあると思いますので、機会があったらぜひホエールウォッチングに参加してみてください。
今回の旅はいろんな意味でツイてました♪
そもそも、宿泊タダ券で行った旅だし~( ̄ー+ ̄)

★ホシヲさま
見えないですか・・・正直だ~( ̄▽ ̄)
もっと近くでも見られたんですよ。
でも、写真は難しいですね。船が揺れるし。
私、クジラ食べたことないです。
・・・でも、ウミガメなら食べたことありますヨ(≧m≦)

★ユウ★さま
水着写真は撮影してませ~ん。
とても記録に残せません(@Д@;
沖縄レポはもう少し続きます。
食べ物もちょびっと紹介しますよ♪

投稿: iwatobi | 2010年3月31日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34002937

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅レポ・海上編:

« 沖縄旅レポ・海中編 | トップページ | 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 »