« 東京マラソン応援隊 | トップページ | 東京マラソン応援レポ »

2月のRUN記録

東京マラソン応援レポの前に、2月の反省会開催です。

2月の目標走行距離は140km。

走った距離:138.2km
走った日数:11日

・・・あと一歩でございましたよcatface
プチ故障してしまいましたので自主規制です。
目標達成まで、あと2kmだけ走っちゃおうかな、という誘惑もありましたが、月末、天気が悪かったおかげでランオフ出来ていますbleah

なんとなくですが、良くなっている感じです。ミナサマ、ご心配ありがとうございます。
今週末まで、都合よく(?)仕事が忙しいし、天気も良くないので、もう少しお休みしておきます。
春レースを楽しみたいしhappy01
こんな時は雨がうれしいねぇ。もちろん昨日は晴れて欲しかったけど~。

3月の目標は、一応また140kmとします。・・・が、まぁ、足次第で。

そして、ダイエット強化月間。
2月はとりあえず、少しだけ体重落ちました。1kgちょっとですがgawk
目標体重まではまだ至らず、延長戦に突入ですpunch
かすみがうらまでに、あと1kgは落としたい~。

走ってないんだよ、iwatobi。食べちゃダメだよ~sign03

・・・といいながら、食べ物ネタ。

昨日、東京マラソン応援後、★ponkoさんとお食事。

100301 フレンチトーストのお店で、サラダのようなフレンチトーストを頂いてきました。
キレイでしょ。しかもヘルシーでジョシ好みheart04
いっぱい応援したあとなんだから、このくらいいいよね。

東京マラソンの興奮そのままに、ラントークで盛り上がる関東北の方連合。
ハートも空腹も満たされましたconfident

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン応援隊 | トップページ | 東京マラソン応援レポ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私の今月走行距離は・・・50㎞coldsweats02
今月こそ、予定の120㎞を走ります♪

東京マラソンは色々と楽しく過ごしたみたいですね!
私も関東北の方連合メンバーとして行きたかったな~。
なんか・・・応援行けなかった事が残念です。

来年はぜひ一緒に東京マラソンを走るほうで参加しましょう!

投稿: ユウ★ | 2010年3月 1日 (月) 22時37分

ボリュームありそうだけど、ヘルシーそうですね!!
これなら毎日食べても・・・(笑)

故障も少しづつよくなっているみたいで良かったです♪

自分も東京マラソンを終わって気付いたのですが、フルまで1ヶ月を切ってしまったので、何気に焦ってます(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2010年3月 1日 (月) 23時10分

ちゃんと走れてるんですねえ。
さすが、立派です。
私は駄目駄目君で、ようやく100キロだし、内容も駄目だし。

こんなんじゃ荒川がおもいやられます。
がんばるぞ~

投稿: | 2010年3月 1日 (月) 23時22分

プチ故障にもかかわらず138.2kmってスゴイと
思います。 私なんて故障もなんも無いのに
それより少ない月が結構ありましたもん。
今月も無理せず頑張って下さいね~♪

フレンチトーストおいしそう! でもデザート
無し? コーヒーが写ってるから ランチセット
なのかなと思ったんだけど...

投稿: みきむぅ | 2010年3月 2日 (火) 02時10分

えー故障してませんが
今月・・・117kmです

昨日は食事も摂らず応援でしたからね
まあ、少しくらいなら・・・

レポート、楽しみにしています

投稿: Kazu | 2010年3月 2日 (火) 04時06分

★ユウ★さま
応援楽しかったですよ♪
もちろん走るほうで参加したいですが・・・。
故障明けですから、お互い無理せずボチボチ行きましょうね。
東京マラソンまではまだ1年ありますから、
慌てず調整しましょ~( ´艸`)プププ

★ぴっちさま
これはヘルシーランチですよね。
サラダたっぷりですから♪
佐倉、近付いてますね~。
応援してますo(*^▽^*)o
私もしっかり足を治してかすみがうらがんばります!

★城さま
内容悪い・・・?
え?すごく調子上がってるじゃないですか!
急に欲張っちゃダメですよ~。
荒川はもう目の前ですね。
初フルを楽しんでくださいね。応援してます(≧∇≦)

★みきむぅさま
故障が月末でしたから・・・( ´艸`)プププ
3月はあんまり走れないかも、ですね。
このお店ではデザート食べなかったんですが、応援の沿道で、ランナーさんに配るはずのチョコをだいぶ食べてしまいました。
だって、お腹すいたんだもーん(*≧m≦*)

★Kazuさま
ほんとは+42.195kmの予定だったんですもんね。
仕方ないですよ~(;´▽`A``
そうそう、先日Kazuさんのマネしてプチ断食しました。
やっぱりすぐ戻りました・・・。

投稿: iwatobi | 2010年3月 2日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33573903

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のRUN記録:

« 東京マラソン応援隊 | トップページ | 東京マラソン応援レポ »