« 一日で帳消し | トップページ | ハーフだけどカーボ増量 »

TVが見たいのです

ランブロガーのミナサマはスポーツ観戦が好きでしょう。
オリンピックも気になるでしょう。ね、ねfuji

実はワタクシ、世界陸上よりも夏季五輪よりも、冬季五輪が好き。
今はお昼休みにネットニュースで注目選手の結果を調べるのが楽しみです。

特にスケートが好きなんです。フィギュアもスピードもheart01
良かったなぁ、男子。メダル取れてshine
そして岡崎選手、ステキだなぁ・・・。強くてカワイイ。惚れるわlovely

今日はお休みだったので、男子フィギュアをリアルタイムで見られる。
でも、どうしよう。走るべき?
ここのところ天気が不順で、タイミングを外すと走れない。今夜もsnowが降るかもしれない・・・。

TV、ガマンしました・・・。
チーム青森の活躍を応援した後、がんばって走りに行きました。
課題はマグロのアブラを燃やすこと。なので、近場でぽてぽてロングランrunです。
でも、気になって。
ラジオを聴きながらウォーキングしている人がいると、こっそり近寄って聞き耳を立てる。またしても不審者と化しましたcatface

走った後、しっかり、ハイライトを楽しみましたヨ。
日本選手3人、大健闘~punchフリーがとても楽しみになりました~。
そして、個人的にはブライアン・ジュベール選手がフリーでどこまで立ち直ってくるかに大注目しています。
がんばれジュベールsign01私はあなたのスケートが好きですsign01

ちなみに、フィギュアスケートハイライトは、先日のバレンタイン自分チョコ(の残り)を食べながら観戦。
TVはガマンできても、チョコはガマン出来ない。(というか、ガマンしない。)
ダメ人間ですわ~pig

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 一日で帳消し | トップページ | ハーフだけどカーボ増量 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

冬季のが変化があって面白いですね。
何気に美男美女多いし(笑)
オリンピックのせいか、連日テレビ観ながら爆睡しとります。
男子フィギュア、独占は無理でも、メダル2個獲って欲しいですね。
チョコのでもいいから金メダルが欲しい(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年2月18日 (木) 00時29分

ぷくくっ、そりゃTVはハイライトという
手があるけれど、チョコは見るだけとか
じゃどうしようもないですもん。
私もフィギュアスケート大好きなんですが
ジャンプにハラハラしちゃって100%
楽しめなかったりします ^^;

投稿: みきむぅ | 2010年2月18日 (木) 02時11分

私もオリンピック、ガン見です。
朝、ちょうどライブで競技してるのでそれを見たり、夜もオリンピック垂れ流ししてたり。
私はどちらかというとスキー・スノーボードのほうが好きです♪
スケートも好きです!!

ただ、冬季五輪って失敗すると痛すぎるのが見ててツライ…。

投稿: きぐま | 2010年2月18日 (木) 07時53分

真の意味でのアスリートは体つきからして凄いです。
岡崎選手なんて間近で脚だけを見ていたら女性とは思えないでしょうね。
そこまでビルドアップしてきた練習と期間に敬意を表したいですね。
一般大衆にはどうしてもメダルと言ってしまいAll or Nothingとして考えてしまいがちですが、4年で3人しかメダリストは輩出できないのですから、極めて小さな確率ですよね。
私は意外とカーリングのクリスタルジャパンにはまっています。

投稿: ヤッチ | 2010年2月18日 (木) 09時07分

★ホシヲさま
そうそう、美男美女揃い~o(*^▽^*)o
男子フィギュア、いよいよ明日です。
もう、午前中は仕事が手に付きません~。
がんばれ、日本男児!!

★みきむぅさま
チョコ、見るだけで満足できたらなぁ( ̄◆ ̄;)
フィギュアスケートはほんとにハラハラします。
生中継だと緊張して正座で見ちゃう。
なので、エキシビジョンが大好きなんですよ~。

★きぐまさま
スキー・スノボももちろん見ますよ~!
今日のハーフパイプ、面白かったです(o^-^o)
ショーン・ホワイト選手、圧倒的すぎて・・・。

★ヤッチさま
オリンピックに出る時点でものすごいことなんですが、やっぱりメダルの数を気にしてしまいますね。
私もカーリング注目してますよ~♪
目黒選手がものすごくいい顔になった、と思って・・・。
でも、カーリングは見るよりやる方が面白そう。
近くで出来るところがあればやってみたいです。

投稿: iwatobi | 2010年2月18日 (木) 21時08分

冬の五輪、自分もTVで感動してますo(^-^)o特に男子スケート、あの舞台で死力を尽くす彼らに勇気をもらいました。フィギュアは今日の昼休みに見てました。何とかメダル、頑張って獲得してほしいですね〜!

投稿: モッティ | 2010年2月18日 (木) 21時59分

★モッティさま
高橋選手!銅メダル~ヽ(´▽`)/
うれしぃ~!!!
女子も俄然楽しみになってきました~。
応援も盛り上がりましょー!

投稿: iwatobi | 2010年2月19日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33420395

この記事へのトラックバック一覧です: TVが見たいのです:

« 一日で帳消し | トップページ | ハーフだけどカーボ増量 »