« ロールちゃんとのバトル | トップページ | ふ、腹筋が・・・ »

大寒波なので

私だけがあったかい話~happy02

以前ご紹介しましたが、ネットのアンケートで、那覇のホテルの宿泊券が当たりましたnote
しかも、普段、貧乏旅のワタクシには、あまりにも贅沢すぎる、えぐぜくてぃぶすぃーとご招待です。

有効期限は3月末まで。
仕事がちょっと忙しいし、友達と休みをあわせるのも難しい。でも、無駄にしてはもったいない。
悩んだ結果、父母にプレゼントpresentすることに決めました。
宿泊も飛行機も手配してあげるから行っておいで、と。
えぇムスメやねぇ。(いつものように自画自賛)

でもね、なーんか、しっくりこない。
こんなに沖縄を愛しているのに。私が当てた宿泊券なのに・・・。

やっぱり私も行きたいの~sign03

で、結局行くことにしました。私もcoldsweats01

3月に父母を連れて沖縄本島へ行ってきますheart01
今回は2泊3日で。
中日は父母を観光バスに押し込んで、私は海へ行くのさ~wavewavewave
3月の慶良間諸島にはクジラがいるんだよ。うふふふふふふふ・・・・・・lovely

ちなみにレースに出るのはやめておきました。
さすがに父母を案内してあげないとね。
・・・結局旅費を払ってもらってしまったし。いや、私が払うつもりだったんですよ、一応ね。

代わりに隙を見て那覇の町を旅ランしてきまぁすnote

さーて、遊ぶためです。働けsign01自分sign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ロールちゃんとのバトル | トップページ | ふ、腹筋が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはいい親孝行ができますね~。
最高じゃないですか。
旅費も出してもらえたし(*^-^)

慶良間私も一度行きました。
透明度高かったです。
3月はクジラがいるんですか。
すごいね!
会えるといいね~piscesfish

投稿: レイ | 2010年2月 7日 (日) 00時03分

親孝行だ〜。見習わなくては。
そういや、昨日なんかで沖縄のホエールウオッチングの記事見た。
クジラが見られなかったら代金がタダになるとか。
クジラもだけど、マンタ見てみたいですね。
お土産は星の砂でいいです(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年2月 7日 (日) 04時20分

ああ、なんていい娘さんなのでしょうcrying
孝行ムスメですね~。

3月に沖縄かぁ。いいなぁ。
ホエールウォッチングもできるんですね!
一度クジラを見てみたいです。
楽しんできてくださいね~♪

投稿: きぐま | 2010年2月 7日 (日) 22時25分

へぇぇ~、それは楽しみ~♪ 親孝行をしつつ
自分も楽しめて、かつ財布が痛み過ぎることも
なく...なんて最高じゃないですか!

沖縄は通過しただけですが、与論島は5年程前の
夏にダンナと行ったことがあります。 ちょっと
時期はずれだったので、誰も他にいない入り江で
スノーケルしまくり。 一度漁師さんにボートで
サンゴ礁まで連れて行ってもらってスノーケル
しました。 人がこない場所だから魚が全然
恐がってなくて、種類も数え切れない程 豊富で
水族館の水槽の中にいるみたいだったっけ。

慶良間はダイバーのメッカらしいですね☆

投稿: みきむぅ | 2010年2月 7日 (日) 22時28分

★レイさま
慶良間は講習以来なのですごく楽しみですo(*^▽^*)o
クジラにあえたらうれしいですが、
もし会えなくても、透明度だけで幸せになれます~!
がんばって写真とってきますね。

★ホシヲさま
孝行娘でしょ~。
でも、「旅費が浮く」と期待をしてました( ̄▽ ̄)
ホエールウォッチングツアーならタダになることもありますね。
でもダイビングツアーのついでなので。

星の砂、拾ってきまぁす★★★

★きぐまさま
以前、母は連れて行ってあげたのですが、
今回は父も一緒に行けるので、孝行度UP・・・かな~。
クジラ、感動しますよ♪
会えたらいいなぁ。

★みきむぅさま
与論島も行きたいです♪
いいな~!憧れの島です。
ヨロンマラソンも走りたいし、ダイビングも盛んなんですよね~。
今回は慶良間で楽しんできます(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年2月 8日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33274876

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波なので:

« ロールちゃんとのバトル | トップページ | ふ、腹筋が・・・ »