« 今年の恵方は西南西です | トップページ | 大寒波なので »

ロールちゃんとのバトル

昨日は節分。恵方巻代わりに丸かぶりロールを満喫したiwatobiです。
実は、昨日の話には続きがありまして・・・coldsweats01

はい、右手をご覧ください。

お気付きでしょうか。JogNoteのグラフ。私、昨日走ったんです。snowの中。

ロールちゃんをお腹に入れた後、着替えて外に出て、雪。
えぇぇぇ~sign02そんなぁぁ~cryingと思いました。

でも、道は濡れていなかったし、粉雪がキラキラしてキレイshine
もともと寒い日だったので、あったかウエアにマフラー・グローブ・ニット帽のフル装備。
しかも、ロールちゃんを燃焼させるという大事な任務がある。
・・・行けってことだよね。

ワタクシ、ロールちゃんにやられて、冬の歌を歌いながら走る不審者と化しました。
でも、ランナーを3人、ウォーカーを6人見ましたよ。ドM仲間~run

昨日、雪中RUNで思ったこと。
私は毎日欠かさずロールちゃんを食べることにしたら、月300kmくらいは走れるのではないかと・・・。
でも、それでも絶対痩せないんだ。食べてるから~catface

本日は立春です。寒いけど春ですよ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
でも、今日は道が凍ってるので、走りません。ホントだよ~bleah

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今年の恵方は西南西です | トップページ | 大寒波なので »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

>ロールちゃんを燃焼させるという大事な任務がある。
・・・行けってことだよね
分かるわ~それ! 私もしょっちゅう「あ~、今日
走らないとpigになる~」とか思って『背水の
陣』体制になります。 そうなると結構身体が
スムーズに動くんですよね~♪ 

季節の上では立春でも、2月だから実際はまだまだ
寒さはこれからですもんね★ お互い風邪など引かない
ように頑張りませうね~♪

投稿: みきむぅ | 2010年2月 4日 (木) 22時14分

冬はただでさえ、身体が脂肪を溜め込もうとするらしいからね~(^▽^;)

自分も、走っていても食べ量は変えないし、間食もあるので、中性脂肪ひっかっかるんですけどね(^▽^;)

ニンジンぶら下げずに、ロールちゃんをぶら下げたら、すごいタイムが出そうですね(笑)

投稿: ぴっち | 2010年2月 4日 (木) 22時23分

こんばんは(゚▽゚)/自分も甘いもの大好きだから、今日は2時間半のフットサルで脂肪燃焼してきました〜!でも昨日もイワトビさん家の方、雪降ったんですね!ここ何日か風も冷たい(≧ω≦)から風邪ひかないようにしましょ〜!
あと、自分もアンダーアーマーが好きで、最近入間のアウトレットでロングのスパッツ買いました。Mサイズかな。確かに上下着るとモジモジくんですね〜o(^-^)oでもかなり温かいですよね!

投稿: モッティ | 2010年2月 5日 (金) 00時32分

ふむふむ、走ったのね……、
…って!ええ~~~~~~~~!!!!
すごい、すごいですよ、iwatobiさんsmile
結構もっさもっさ降ってましたよね。

にしてもドM仲間さんも結構いらっしゃるんですね。

投稿: きぐま | 2010年2月 5日 (金) 07時57分

いや~ロールちゃんネタ久しぶりです。
危険です。見たら食べたくなっちゃいましたよ(笑)
ずっと期間限定が出てもガマンしてたんですが・・・
のわりには体重に反映されていない(涙)

ガマンするより、思い切って食べて、潔く走ったほうが
いいのかもしれませんね~。

うん、そうしよ(o´ェ`o)ゞ

投稿: しまねこ | 2010年2月 5日 (金) 10時43分

素晴らしいhappy01
ちゃ~んと、ロールちゃんのカロリー分を消費する距離走ってますネ!
・・・それも、粉雪の中sign02つ、強いup

久々にロールちゃん食べたくなりました♪
それも一番オーソドックスな普通のクリームのhappy02
私だけかも知れませんが、同じロールちゃんなのにスーパーで大量に入荷してるものよりも、コンビニで「最後の1~2個!!(しかも賞味期限の日付がそれぞれ違ってたり。。。」みたいなのが魅力的に見えてしまう不思議・・coldsweats01

投稿: ハンドルママ | 2010年2月 5日 (金) 17時59分

★みきむぅさま
食べすぎが走るモチベーションって、
ダイエッターとして本末転倒ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、走らないよりいいですよね。
風邪引かないように気を付けて楽しみましょぉ♪

★ぴっちさま
脂肪貯めてますぅ(。>0<。)
暖かくなったら脂肪燃えるんでしょうか。
ロールちゃんを追いかけて走る・・・楽しいかも♪

★モッティさま
フットサル、楽しんでらっしゃいますね(・∀・)イイ!
アンダーアーマーのウエアは今回初めて買ったんですが、
すごく暖かくて重宝してます♪
冬も運動したいですもんね~。

★きぐまさま
はい~。
こんなに寒いのキライなのに、頑張っちゃいましたよ。
これがロールパワー!!!
そして、ドM仲間の多さに驚きました( ̄▽ ̄)

★しまねこさま
私もずーっと我慢してました。
限定も・・・(* ̄ー ̄*)
久々に食べたら幸せになりましたよ♪
走って食べて、食べて走って・・・。
体重減らないですよねぇ。

★ハンドルママさま
ちゃんとロールちゃん分のエネルギーを
計算して走りましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
コンビニで出会う最後の1個って、
すごく買いたくなりますよね~。

投稿: iwatobi | 2010年2月 5日 (金) 23時39分

雪中ランなんて、エラすぎます(≧ω≦*)
でも結構お仲間がいるんですね~~~!
ちなみにロールちゃんは以前から気になっているのですが、カロリーが恐ろしくて未だに食べたことがありません…

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 07時52分

★華さま
えらいですか~?
「なんでここまでするの?」って思いながら走ってましたヨ( ´艸`)プププ
ロールちゃん、美味しいですよ。
ロングランの後にでも、一度お試しください♪

投稿: iwatobi | 2010年2月 6日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33250086

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃんとのバトル:

« 今年の恵方は西南西です | トップページ | 大寒波なので »