« TVが見たいのです | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソン・結果報告 »

ハーフだけどカーボ増量

20日、今年初レース、赤羽ハーフマラソンに参戦いたします。
pigなので、タイムは狙いません。(狙えません。)
4月のかすみがうらに向けてのトレーニングだと思って楽しんでこようと思います。
第1回大会だしね~note

大食いなので、ハーフくらいならカーボローディングなんか不要です。
でも、ここのところダイエットのため炭水化物を控えていました。先日、ロング走で初めてハンガーノックになってしまったし、今日明日はちょっと炭水化物を増やすことにしました。食い倒れツアーも「マグロ尽くし」。ほとんどたんぱく質&脂質でしたからねぇ。

100218 今夜のカーボローディングは大根おろしとちりめんじゃこの和風パスタheart01
きのこともやしの中華スープを添えました。人気のラー油を香り付けに一たらし。

ちりめんじゃこは、食い倒れツアーの自分お土産です。
マグロはうんざりするほど食べたので・・・bearing

明日はじゃこおにぎりをお弁当に持っていきます。
わーい、カーボnoteカーボnoteご飯大好き~heart04

**********************

ちなみに、赤羽ハーフ、まだウエア迷い中です。
たぶんあったかインナー白のランドレを重ね着すると思うのですが。
寒いのか、風が吹くのか。重ね着は暑すぎるのか・・・。

うむむむむむむ。むーずかし~sad

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« TVが見たいのです | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソン・結果報告 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

私もカーボ大好き人間ですぅ。 パン・パスタ
ご飯、何でもいけちゃいます。 
え~とスイーツは 私の頭の中では ”甘いもの”
という独自のカテゴリーで、カーボには入って
いません ^^;

この時期は本当に天候の予測がつけにくくて
面倒ですよね。 土曜日fun runできると
いいですね♪

投稿: みきむぅ | 2010年2月19日 (金) 01時22分

予報だと、土曜日は晴れマークオンリーですね。
けど、寒いのか、風が強いのかはわからないですね。
なんせ河川敷ですからね。
当日(+日曜日も)絶好のラン日和になるといいですね~♪

私もカーボしなきゃ、ってもう遅いかな。

投稿: きぐま | 2010年2月19日 (金) 07時52分

河川敷だから風・・強いですよね~。
寒くなければいいですね!明日は楽しみましょう♪♪
レース前の、「これからレースだから食べなきゃ!」とモリモリ食べる時がシアワセです。

投稿: たわん | 2010年2月19日 (金) 10時33分

大根おろしとじゃこのパスタ・・あ~おいしそぉ~restaurant
iwatobiさん少食ですよ!
私なら絶対におかわりしてしまいそうです。
赤羽頑張ってくださいね。
暖かい日になるといいですねsun

投稿: レイ | 2010年2月19日 (金) 11時16分

★みきむぅさま
私も甘いものはカーボとは別カテゴリーです。
必須サプリメント、かな~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は天気良さそうです!
楽しんできますね♪

★きぐまさま
土日、良い天気みたいですね!
特に日曜は暖かそうですヨ。よかったです~。
まあ、荒川は風はどうしようもないので・・・。
お互い楽しんできましょうヽ(´▽`)/

★たわんさま
風は強いのが当たり前ですもんね~。
寒波が去ってよかったです。
走った後、何を食べようかな~。
明日はダイエットお休みでいいですよね(*≧m≦*)

★レイさま
まだまだ抑えてますから。
私の大食いはとてもお見せ出来ません(* ̄ー ̄*)
赤羽楽しんできます!
日曜もいい天気になりそうですね~。
青梅、応援してます♪

投稿: iwatobi | 2010年2月19日 (金) 20時23分

参りました~。飛行機も遅れて、今頃やっと帰宅しました。走れるかな~。これから準備で、寝る暇がない。

白のランドレですかあ。了解です。
な~んてそれじゃあわからんわな(笑)

私はジム仲間と15人くらいで参戦します。
皆で作った赤いTシャツに黒のアームウォーマー、そしてCWXロングに緑のボトルケースをつけて走っていますので、もしも見かけたらよろしくね~。

ってもう見ないなきっと(汗)

投稿: | 2010年2月20日 (土) 01時36分

★城さま
出張お疲れ様でした!
今朝、ケータイでブログチェックして、赤Tシャツ探しましたよ~。
お仲間っぽい人は見かけたけど、城さんは見つけられませんでした(´・ω・`)ショボーン
でもお会いできる機会はまたありそうです。
次回のお楽しみで!

投稿: iwatobi | 2010年2月20日 (土) 20時16分

お疲れ様でした~。
打ち上げしてからジムに行ってじっくりストレッチして帰宅しました。

ランドレわかんなかった~。
走りながらiwatobiさん?って言う人が2人くらいいたけど、まず違うだろうと思って(笑)

赤いTシャツ今日は多かったですね~。
あれだけの人が居たらわかりませんね。
次回はどこで一緒になるかな。

自己ベストが出ました~。
でも、20キロ地点でやっぱ足が痙攣しました。
残念。あと30秒速く走れたなあ。

投稿: | 2010年2月20日 (土) 20時30分

頑張ってください。
私も騙し騙し膝と相談しながら走っています。
来月の日立桜ロードレース(ハーフ)とかすみがうら(フル)に向けて距離を走っておきたいところです。
かすみがうらは昨年10マイルで盲人伴走をしていた有森裕子さんとハイタッチして追い抜いた記憶が鮮明に残っています。
天気が良いといいですね。

投稿: ヤッチ | 2010年3月15日 (月) 09時43分

★ヤッチさま
かすみがうらまで、お互い気をつけていきましょうね。
今年も有森さん走りますよね。大ファンです♪
まだちゃんと走れる状態じゃないので不安はありますが、すごく楽しみにしてます。
お会いできたらいいですね。

投稿: iwatobi | 2010年3月15日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33429753

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフだけどカーボ増量:

« TVが見たいのです | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソン・結果報告 »