« 東京マラソンに・・・ | トップページ | 2月のRUN記録 »

東京マラソン応援隊

しまねこ党・東京集会に出席するため、行ってきました、東京マラソンscissors

それにしても・・・
いつもいつも悪天候ですね、東京マラソン。やっぱりrainですか・・・。
寒いやないかぁbearingコートずぶ濡れやないかぁweep
しかも傘でランナーが見えないやないかぁ~crying

でもでもsign01
やっぱり行ってよかったです、東京マラソン。楽しかった~sign03
そして、こんな天気でも、やっぱり走りたいと思いましたヨ~。

走れたラッキーなみなさま、寒い中お疲れ様でした。
応援でご一緒させていただいたみなさま、楽しい一日をありがとうございましたheart04

応援レポはまた改めて…。

今日はスペシャルおやつだよ~fuji
100228 しまねこさんが、広島代表として東京までハンドキャリーしてくださった党員へのホドコシ。

かわりもみじまんじゅう~maple
左端は★ponkoさんの食べかけです。

私はもちろんチョコバージョンをいただいてきましたnote
もったいなくて、まだ食べてませーん。
もう1週、お仕事強化WEEKのため、残業のお伴にいただきまぁすheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソンに・・・ | トップページ | 2月のRUN記録 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだ言っても、楽しかったやないかぁ(^▽^)
関東北の方連合美ジョガー達や金髪外人美女と会えたので、鼻が伸びっぱなしでした(笑)
ほんと楽しい一日でしたね(^^)
来年こそはランナーで参加しましょう!

業務連絡。
ゴミ処理完了しました(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年2月28日 (日) 21時43分

雨が雪に代わったりと、悪天候だった
みたいですけど、皆さん集結されて
楽しくて良かったですね~♪ 少しは
ストレス解消されたかな? 

今週もお仕事残業で大変そうですね。
体に気を付けて頑張って下さいね~☆

投稿: みきむぅ | 2010年2月28日 (日) 22時23分

おぉ〜(o^∇^o)ノ
応援に来られていたんですね??

応援ポイントへの移動は、電車内でもピカチュウかぶってましたよ( ´艸`)

寒い中、遠方からお疲れさまでした〜♪

投稿: ぴっち | 2010年2月28日 (日) 23時44分

今日は疲れましたね!!
初対面でしたが、仲良くしていただいてアリガトウございました~nine

また何処かで会えたら嬉しいです♪

アリガトウございましたsad

投稿: てーい | 2010年2月28日 (日) 23時47分

お疲れ様でした~!
寒い1日でしたが、
ご一緒できてホントに楽しかったです♪

私の食べかけのもみじ饅頭も撮影の仲間に入れていただいてありがとうございます(笑)
私いつも撮影前に食べちゃうんですよ・・・
反省。

投稿: ★ponko | 2010年3月 1日 (月) 00時45分

昨日はお疲れ様でした!
行きの電車からご一緒できてうれしかったです。
iwatobiさんがいてくれたおかげで私の人見知りが少し抑えられた気がします。
ゴミ、押しつけてすみませんでした~。

投稿: きぐま | 2010年3月 1日 (月) 07時55分

寒かったけど楽しかったですね~!
美ジョガーに囲まれてというか、仲間入りできて(笑)、
寒さも忘れるぐらい楽しい一日でした。
(でも寒かったけどw)

みんな思ってることは同じだと思いますが、
絶対に来年は向こう側の人になりましょうね!

投稿: えせイタリアーノ | 2010年3月 1日 (月) 10時40分

★ホシヲさま
ほんとに、なんだかんだいっても楽しかった~♪
仕事振り切って応援行ってよかったです( ̄ー+ ̄)
素顔のホシヲさんに会えてうれしかったし、抹茶どらも美味しかったし~。
またお会いするのを楽しみにしてます。

ゴミ処理、結局ホシヲさんにお任せしちゃってスイマセンでした。
お世話になりました。

★みきむぅさま
みぞれのとき、ちょうど地下鉄移動中だったみたいです。
なので、運よくみぞれは避けられました♪
ストレス発散できたおかげか、今日は仕事がはかどりましたよo(*^▽^*)o
やっぱり私は遊ばないと頑張れないヒトです( ´艸`)プププ

★ぴっちさま
直前に休みを取ったので、ぴっちさんの応援ポイント、確認できませんでした。
どこかにピカチュウがいるはず!!
と思いながら、応援してましたよ~(o^-^o)
私にとっては初のリアル東京マラソン、興奮の一日でした♪
応援もいいものですね!
もちろん走りたいけど~。

★てーいさま
コメントありがとうございます!
ご一緒できてうれしかったです。
楽しい一日でしたね~。
たぶん、今後もどこかのレースでお会いできそうな気がします。
その時はまたよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

★ ★ponkoさま
一日お疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
応援、誘ってもらってよかったです♪
そして、やっぱりゴールまで行ってよかったですね。
もみじまんじゅうもらえたし~。
また近々お会いしましょう!
足、治しておきますので・・・。

★きぐまさま
こちらこそ、ご一緒できてよかったです。
なかなかコチラから一緒に行ける人っていないです。
貴重な存在ですわ。
私も結構人見知りなんですよ。
でもみんなが優しいので大丈夫ですね♪

ゴミはホシヲさん↑が片付けてくれました。
私、結局何もしてませーん(;´▽`A``

★えせイタリアーノさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪
寒かったけど、行ってよかったです。
一番の美ジョガーはやっぱりえせイタリアーノさんでしたよ(≧m≦)

またお会いするのを楽しみにしています。
・・・出来ればそのときもブロンドでお願いしまぁす(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年3月 1日 (月) 21時17分

iwatobiさん、ありがとうございました。
寒い中、お疲れさまでした。
風邪ひかないでね。南の方で会いましょう(笑)
寒い中、ゴールまで来させてしまって。。。
申し訳ないです
いろいろ段取りありがとうございました。

iwatobiさんラブです★

ワッペン来てたのでもろもろ準備したら発送しますね。

投稿: しまねこ | 2010年3月 1日 (月) 21時26分

寒い中、応援ありがとうございました~^^
ラスクが本当においしくて、あの味忘れられませぬ。。
あれで太るなら許せてしまいそう(笑)
寒かったから風邪などひかなかったでしょうか~?
相変わらずとってもかわいいイワトビさんに会えてうれしかったです(*^-^*)ノ
つくばの時とは違って、今回はお話もできたし♪
また会いましょうね!
キラキラランナップおソロ嬉しいっすー^^

投稿: まみ公 | 2010年3月 1日 (月) 23時52分

応援ご一緒させて頂きありがとうございました。
イワトビさん…綺麗で速そうな人でした。
またどこかでお会いできると良いですね~

投稿: 南部 | 2010年3月 2日 (火) 00時35分

はじめまして
「こば」と言います
東京マラソン走ってきました。
皆さんの暖かい応援が本当に心に響きました。
寒い中本当にありがとうございます。

あの~初めてでたいへん恐縮なのですが、オールスポーツの写真を借りれるとのブログを読んだのですが、
良かったら教えてください。

投稿: こば | 2010年3月 2日 (火) 01時28分

iwatobiさんと再会できて嬉しかったです。
応援って本当にランナーのチカラになると思います。
寒かったけど楽しかったですね。
ラスクありがとうございました。
あれ新宿で買うには行列なんですよね!
お疲れ様でした、また会おうね~penguin

投稿: レイ | 2010年3月 2日 (火) 10時55分

★しまねこさま
いえいえ、こちらこそ再会できてほんとにうれしかったです。
走る姿を目に焼き付けましたヨ。
次は暖かいところでお会いしたいですね!
もちろん、関東でもお待ちしております♪

どうしましょう、しまねこさんと両思いだわ~o(*^▽^*)o

★まみ公さま
元気ですよ!
まみ公さんからパワー貰いましたから~♪
ラスク美味しかったでしょ。お気に入りなんです。
食べてもらえてよかったです。
今度はどこかで一緒に走りましょう。
近いし~( ´艸`)プププ

★南部さま
こちらこそ、ステキなタコさんにお会いできてよかったです。
赤羽仲間ですしψ(`∇´)ψ
綺麗で速そう、なんてもったいないお言葉。
綺麗ですが、遅いです( ̄ー+ ̄)
・・・なんてね~。

★こばさま
コメントありがとうございます♪
東京マラソン、楽しめましたか?
私も走る方からたくさんのエネルギーをいただきました。
ありがとうございました。
写真の借用については・・・
すいません、うまくお伝え出来ません。
お役に立てずすいません。

★レイさま
レイさんチームに混ぜていただいたおかげでたくさんの方にお会いできました。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
応援してもらうとうれしいですが、応援する方もうれしいものですね♪
またやりたいです~。(もちろん走りたいけど。)

投稿: iwatobi | 2010年3月 2日 (火) 22時54分

応援お疲れ様でした!
そして当日はゆっくりお話できなくてスミマセンでした(≧ω≦*)
実は声をかける前から、「もしかしてあの3人は…」って思ってたんですよ~~~。
でも小心者のため、ギリギリまで声をかけられませんでした…

また機会があったらご一緒させてくださいね☆

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 22時59分

★華さま
お会いできてすごくうれしかったです♪
次はどこかで一緒に走りましょー!
・・・でも、千葉チームとはなかなか大会がかぶらないんですよね。
いずれ遠征しますので!!
私は白井に出たいのですぅ。梨が食べたい!

投稿: iwatobi | 2010年3月 3日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33572486

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン応援隊:

« 東京マラソンに・・・ | トップページ | 2月のRUN記録 »