« ふ、腹筋が・・・ | トップページ | 姉さん、事件です! »

プチ遠征でマラニック

仕事の関係で、隣県の埼玉県羽生市にちょこっと用事がありました。
仕事ですから、本来なら出張。
でも、どうせなら走っちゃおうかな、と思ったので、休日なのに「お仕事ついでマラニックrun」を実施しました。

羽生市内に点々とご用があり、そこをぐるっと回ると17kmくらい。寄り道すれば20km行けそう。ね、ちょうどいいでしょ。
昨日、ハーフマラソンDNSだったし、今日は風もなくてロングラン日和なんだもーんnote
・・・出張だと報告書書かなくちゃならないしねcoldsweats01

で、こんなところを走ってきました。

100208a 利根川沿いのサイクリングロードです。

なんかいつも川沿いですいません。どこ走っても、同じような写真になっちゃうなぁ。
迷子にならないところを走ろうとすると、川沿いが多くなっちゃうんですよね。

ここではお散歩の人やサイクリングしてる人を数人見かけました。
でも街の中では・・・。
平日の昼間、リュック背負って走る私はかなり浮いてました。いいんだ、どうせここでは余所者だからgawk

結局、道をちょっと間違えたり、わざと遠回りしたりで24kmほど走れました。
今日もがんばりました~shine

がんばったので、一人でもアフター満喫。
スーパー銭湯、湯ったり苑でゆっくりお風呂タイム。大きなお風呂が好きなのよ。
ついでに、平日はお食事割引があったので・・・

鳥せいろ十割そばを食べました100208b

今日は走りながらお蕎麦屋さんが気になって気になって。
スーパー銭湯のお食事処ですから、そんなに期待していませんでしたが、鳥のお出汁が美味しかったです。
薬味がすりごまともみじおろし、というのもなかなか気が利いてましたgood

でもね、ほんとは、こんなちゃんとした食事をするつもりではなかったんですよ。ダイエット強化月間だし。

でも、ラン中に事件がありまして。

・・・というわけで、続く~。また、たいした話じゃないけど引っ張りまぁすsmile

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ふ、腹筋が・・・ | トップページ | 姉さん、事件です! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

わわ、自らすすんで休日にお仕事という名のマラニックですか!!
デキる女は違いますねsmileニヤリ

羽生でマラニックですか!
…なにか見どころありました?
水族館とかのほうにいけば何かあるのかな?

姉さん、事件ですか?(←昔のドラマ「HOTEL」風に)

投稿: きぐま | 2010年2月 8日 (月) 22時17分

24キロランお疲れ様でした。 『事件』って
何なんだろう?? 気になるぅ...

利根川沿いのサイクリング・ロードの写真、
なんか今住んでるところと田舎な雰囲気が
似てますわ~☆ 真っ平らなとこも同じ(゚ー゚;

投稿: みきむぅ | 2010年2月 8日 (月) 22時18分

おお~24キロですか、走りましたね~
やっぱり川沿いは信号もないし広々していて気持ちよく走れますよね。
おそば美味しそうですね~
24キロも走ったらこのくらいぜんぜんオッケーですよ!
私なら2枚いけそうです。

投稿: レイ | 2010年2月 8日 (月) 22時31分

羽生、田舎教師ですか?

投稿: 一路 | 2010年2月 9日 (火) 09時41分

ふらりマラニックはいいですよねぇ♪( ^-^)o

私もちょっと前に利根川沿いを羽生方面まで走って、同じくサイクリングロード脇の土手っ端などを走りましたが、広々としていてどこまでも続く道でどこまでも走れるような気がしましたよ♪(^-^)v

”湯ったり苑”なんてあったんですね、今度行ってみよっと♪

投稿: 心の旅人 | 2010年2月 9日 (火) 14時02分

★きぐまさま
デキル女は仕事をお休みに持ち込んではいけませんよ~( ̄▽ ̄)
水族館の近くまで行きましたよ。
でも、休館日でした~。

★みきむぅさま
平地在住なんですね~。
うちの辺りもまさに平野です。
事件、大したことはないんですが~( ´艸`)プププ

★レイさま
お蕎麦、美味しかったですよ~。
一枚でも結構量が多くて、
お腹いっぱいになりました♪

★一路さま
正解で~すヽ(´▽`)/
利根川の写真は、記念碑が立っているところなんですよ。

★心の旅人さま
楽しかったです~。
近場でも、自分の足で移動すると面白いものですね。
迷子になるのも楽しいし♪
お風呂もよかったです。
ぜひランついでにどうぞ~。

投稿: iwatobi | 2010年2月 9日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33297701

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠征でマラニック:

« ふ、腹筋が・・・ | トップページ | 姉さん、事件です! »