« 自分チョコスペシャル | トップページ | TVが見たいのです »

一日で帳消し

がんばってたんです。ダイエット。2月に入って1キロ落ちましたgood

もう少しだと思っていたのに・・・
私にしてはバレンタインもガマンしたのに・・・

昨日、職場旅行。
しかも、食い倒れツアーcoldsweats02何故、今、このタイミングでsign02

・・・今朝、2キロ増えてましたcrying

もう駄目です。赤羽はLSDです。寒くないように、厚着して走ろうrun

100216_2  コイツの脂が私を肥やしたpig

マグロだよ~fish
いくらコラーゲンが多くても、DHAで賢くなっても、アブラ乗り過ぎですよぉbearing

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 自分チョコスペシャル | トップページ | TVが見たいのです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉ~この迫力! パッと見、豚の頭の
丸焼きかと思ってドびっくりしちゃいました(汗)
すごいですね~、日本ならではだなぁ。

こんなの出てきたら、そりゃぁダイエット
帳消しになっちゃってもいいから、満喫
するしかないですね。

でも今までの苦労や我慢が吹っ飛んじゃう
のはやっぱり悲しいですよね。 分かるわぁ。

投稿: みきむぅ | 2010年2月16日 (火) 22時08分

私的にはプラマイ1.5kgは誤差の範囲、というか、普通に生活してたらそれくらい変動するだろうとおもって気にしませんよ。
明日の朝測ったら減ってるかも!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

にしてもすんごいカシラですね~。

投稿: きぐま | 2010年2月16日 (火) 22時13分

昨日までの「チョコ」とイメージがちがうわ~
喰い倒れ旅行ですか~ たまにはいいですよね☆
で、最後はチョコで〆たのかな?

投稿: レイ | 2010年2月16日 (火) 22時23分

まじですか?
実は私、赤羽が危うい事態。
前日に札幌出張でしかも宴席。泊まりなんですが、泊まると間に合わないため、宴席抜け出しで最終飛行機で帰って来る予定。家に帰り着くのは午前様の予定。

翌朝必然的にタイムは狙えない。

これはiwatobiさんとLSD決定~♪。

当日のウェア教えておいてください。仮装だと見つけやすいな(^^)探すから(笑)

投稿: | 2010年2月16日 (火) 23時16分

うわ~。こちらもまた立派な!!

喰い倒れツアー楽しそうですね~♪
せっかくの喰い倒れツアーですから
ガマンしたら楽しさ半減ですよ。
おいしく食べてまた走りましょ~dash

投稿: ★ponko | 2010年2月17日 (水) 01時23分

一瞬、何かのオブジェに見えた
まぁ、ある意味芸術作品かも(笑)

これを何人で食べたんでしょうか・・・

良質なたんぱく質を
摂取できたと考えて
良しとしておきましょう

投稿: Kazu | 2010年2月17日 (水) 02時11分

マグロの油はコレステロールを下げる役目じゃなかったですか?
これ、最高に美味いんですよね。
特に目玉の周りが、(ヨダレ・・・)
以前、三崎に行ったとき食べました。
大きさの割りに食べるところは、限定されていて見た目と食べたと言う満足感の割には量は少ないのでは。
そういう意味では精神的には満たされて、実はダイエットなのでは。
マグロも気軽に手に入る食材ではなくなってしまうのでしょうか。
漸く膝も回復してきているので昨日からラン再スタートです。
4月のレースに間に合わせます。

投稿: ヤッチ | 2010年2月17日 (水) 09時50分

この時期に職場旅行、それも『食い倒れツアー』いいな~。
それに美味しそうなかぶと焼きlovely

折角の旅行で美味しそうな物を我慢しては駄目ですよ!
『また明日から頑張って走るから・・・』って
自分に言い聞かせて、ガッツリ食べて下さい。
メリハリをつけてダイエットしましょう(笑)

あ!だから私は年中ダイエットなのかな?

投稿: ユウ★ | 2010年2月17日 (水) 18時57分

わわわ!ビックリした!!
イワトビさんのブログだから、
お山型のチョコケーキかと思ったら
オカシラ様だった!!
イワトビさんに便乗して減量に励んでおりますが、
今のところ3キロ程落ちてます~♪
まだ今月あと半分あります!
ダイエット月間、気合い入れなおして頑張りましょ^^

投稿: まみ公 | 2010年2月17日 (水) 22時38分

★みきむぅさま
魚の頭だけ焼くなんて、パンチありますよね。
日本くらいかな~。
出てきた時、みんなで写真撮りまくりましたヨ。

★きぐまさま
だいぶ戻りました。
良かったよぅ(;´▽`A``
現物は当然、写真以上にすごかったです。

★レイさま
まさか私のブログにマグロのかしらが登場するとは・・・。
自分が一番びっくりです。
チョコは移動のバスでおやつに食べました。
食い倒れならスイーツ食べ放題がいいなぁ(* ̄ー ̄*)

★城さま
ほっかいどーを切り上げてレースに出るとは!
見上げた根性です。
すっかり変態の仲間入りですねぇ。
ウエア、ただいま検討しております~( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
大食いとして、きちんと食べつくしてきました。
昨日はほぼ絶食に近い食生活・・・。
ランナーとしていかんですねぇ(@Д@;

★Kazuさま
16人でいただきました。
焼くのに3時間かかるそうです。
さすがオブジェ。焼き物ですねぇ。
食べ物に見えないかも~。

★ヤッチさま
まさに三崎に行ったんですよ♪
いわゆる「マグロ尽くしコース」だったので、他にもうんざりするほどマグロが・・・( ̄◆ ̄;)
しかも、実は赤身の魚、あんまり好きじゃなくて。
だったら食べなければいいのに、がしがし食べてました。
体にいいアブラであると信じます。
ラン再開おめでとうございます!
かすみがうら、一緒に楽しみたいです♪

★ユウ★さま
確かにかぶと焼きなんて見ることないですからね~。
海なし県在住ですから・・・。
旅先では、その土地のものを食べるのも大事なイベントですね!

★まみ公さま
3kg!!
すごい、まみ公さん、そんなに痩せたらなくなっちゃうよ~。
お肉と一緒にスタミナを削らないように気を付けて!
私もかすみがうら前までにはもっと軽量化しまぁす。

投稿: iwatobi | 2010年2月17日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33406239

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で帳消し:

« 自分チョコスペシャル | トップページ | TVが見たいのです »