« まさか、故障者リスト入り? | トップページ | 東京マラソン応援隊 »

東京マラソンに・・・

初参戦します。

・・・応援でねcoldsweats01

ホントは仕事あるんです。来週も残業WEEK決定。
でも、もうだめです。iwatobi、全然頭が働かないbearingストレスたまって働けません。走ってないし。

だから勘弁してください。来週頑張るから、発散させて~wobbly

仕事をぶった切るpunch勇気を持つまでに時間がかかり、今日の夕方、やっと上司に「休みます・・・」と申告しました。
だから応援グッズもなーんにも準備してません。
明日も仕事だから、買出しも出来ない・・・。

なので、せめてランナーの皆様のお役に立つために、ゴミ袋pouch持参します。

皆様のゴミ、お預かりいたしますgoodちゃんと分別しますよsign01
・・・地味だ~。でも、NAHAマラソンのとき、ゴミ捨ててもらえるとうれしかったんだよ~。

私は目立たず、地味~に応援してます。
でも、もし、気が付いた方はお声掛けくださいね~note

走る皆様はドキドキの週末ですね。どうか、雨が降りませんように~suncloudsuncloudsun

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« まさか、故障者リスト入り? | トップページ | 東京マラソン応援隊 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いいですね、エコな応援!
自分はテレビの前でエコな応援しているiwatobiさんを応援しますね(笑)

iwatobiさんの故障者リスト入りですか!
調子はどうですか、無理せずお互いゆっくり治しましょうね!

投稿: ジョギンガー | 2010年2月26日 (金) 23時08分

すごいうれしいですが、お仕事大丈夫ですか?

無理させてないですか?

それが心配です。

でもでも、私にとってはうれしいがいっぱいです。

ストレスの発散になればいいのですが♪

投稿: しまねこ | 2010年2月26日 (金) 23時10分

ストレス大いに発散しましょう。
大きな声出すとすっきりしますよね。
よかったらヅラ貸しますしw
なあんも支度いらないよ。体だけ来てね。
エコな応援よろしくです。

投稿: レイ | 2010年2月27日 (土) 00時02分

こんばんは(*゚ー゚)vイワトビさんかなり勇気を振り絞ったんですね!!やっぱストレスはためないに限りますo(^-^)oせっかくの休みですから大会を楽しんできて下さい!!

投稿: モッティ | 2010年2月27日 (土) 01時26分

アロハ貸そうか?(笑)
ゴミ袋とはいいアイデア。
そんなiwatobiさんは吾美ですかね。
今のうちにどんどん降って、日曜日晴れてくれるといいですね。

投稿: ホシヲ | 2010年2月27日 (土) 01時42分

どもです、チョコ食べまくってますか?w

前回の記事読みましたが故障っぽい感じみたいで(;_;)、くるぶしとかは私もやった事がないので判りませんが、アキレス腱とか痛むと辛そうですね(;O;)

でも焦らずしっかり治して元気に走れるようにケアとか頑張ってくださいね(o^-')b

それと東京マラソン!応援d(⌒o⌒)b
いいですねぇ~、甘党からもたくさんの応援組が駆けつけてますので、もし合流出来たら一緒に楽しんじゃってくださいね♪
31キロ地点の焼きちゃんブースに行けばなんか応援グッズもあるかもです♪

あと新・甘党ノボリ持ってそこらじゅううろうろしてる連中がいると思うので、発見したら声かけてあげてねん♪(*^ー^)/

私も走りながらゴミ袋持って頑張ってるiwatobiさんを応援するよ♪(*^^)v

私も二度とないであろう晴れ舞台なので楽しんできますよん♪(⌒‐⌒)ゝ

投稿: 心の旅人 | 2010年2月27日 (土) 01時44分

勇気を振り絞って、お休みとれてよかったですね!

明日よろしくです~。
私も何か用意したほうがいいのかな…。
考えよう。

投稿: きぐま | 2010年2月27日 (土) 19時31分

休みの許可が出て良かったですね♪

私も本当は行きたいのですが、
用事があるのと今年から
仕事がかなり忙しくて・・・(泣)
自分の走る時間を確保するので精一杯です。

私の分も楽しんで、
ブログにアップして下さいね。

今、私が出来る事は雨が降らない事を願う事だけです。

投稿: ユウ★ | 2010年2月27日 (土) 21時25分

★ジョギンガーさま
足の具合はいかがですか?
私は良くなってきましたよ。
もう少し自主規制して、また楽しく走りたいと思います。
東京まつり、TVの前で楽しんでくださいね~。
明日、はしゃぎすぎて転んだりしないよう、私のことも応援してやってくださいヽ(´▽`)/

★しまねこさま
大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ
今日、居残りしてがんばってきました。
ストレス発散して、沖縄の人みたいに応援を楽しませてもらいます。
隊長、必ず見つけますからね!

★レイさま
楽しみですよ~!
レイさんに会えるだけでも超うれしい(≧∇≦)
関東北の方連合ジョシチーム、お世話になります♪

★モッティさま
今回は自分の担当の仕事が立込んでいるので、
なかなか休む決意が付かなくて( ̄◆ ̄;)
でも、きちんと休まないと仕事も出来ないタイプなんです。
明日は割り切って楽しんできますね~!

★ホシヲさま
アロハはホシヲさんの大事な目印です♪
私は地味にエコエコで( ´艸`)プププ
お会いするのが楽しみです。
雨ふるな~!!!!

★心の旅人さま
もちろん、食べてますよ~!
でも、今ダイエット強化中なので、食べまくらない程度に( ̄▽ ̄)

いよいよですね!
私もすごく楽しみです。
今回はブログ仲間チームと一緒に応援しますが、甘党のぼりも探します♪
楽しんで苦しんで、いい走りをしてくださいね。
がんばれ、会長!

★きぐまさま
楽しみですね~。
ホント休んでよかった。
また置いていかれたら、さびしくなっちゃう。
癒やしのレイさんが体だけでおいで、と言ってくれてます。
大丈夫ですよo(*^▽^*)o

★ユウ★さま
年度末ですもんね。
私もこの時期は忙しいことが多くて・・・。

ユウ★さんも分もバッチリ応援してきますね(v^ー゜)
雨降らないように祈っててください♪

投稿: iwatobi | 2010年2月27日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33545808

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンに・・・:

« まさか、故障者リスト入り? | トップページ | 東京マラソン応援隊 »