« デビュー | トップページ | ロールちゃんとのバトル »

今年の恵方は西南西です

去年から、コンビニの策略にまんまとはまり、恵方巻の習慣に乗っかっています。

今日は巻物食べようsign01巻物~sign03
巻物と言えば、これだよね~heart01

100203 やっちゃいましたよ、久々に。ロールちゃんcoldsweats01

ベーシックなホイップクリームバージョンです。
昨日、お買い物に行ったら、これだけ値引きしてたんです。明らかに恵方巻に便乗して大量入荷されてました。

今日はロールちゃんを食べるため、朝食・昼食を軽めに済ませて、お腹鳴らしながら仕事しました。

で、夕飯にいただきましたよ~。もちろん1本。丸かぶりロールですからhappy02
ふわふわやわらかいスポンジに、シンプルなホイップクリーム。
高級感なんかぜーんぜんないけど満足~note
夕飯のひととき、ロールちゃんとつかの間のシアワセを満喫しました。

さすがに、恵方巻にダイエットを願うのはやめました。だったら食べるな、って神様に怒られそうですから。

・・・さて、食べたら走らないとね、500kcalだからね、コレ。寒いけどガマンガマン。
食後、着替えてストレッチして、外へ出たところ

snowsnowsnowsnowsnow

うそ~、なんで雪降ってるのぉ~shockもう食べちゃったよぉぉぉbearing

・・・あぁぁ。食べちゃったものは取り返しがつきません。
iwatobiのダイエットは一体いつになったら終わるのでしょうか。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« デビュー | トップページ | ロールちゃんとのバトル »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃんで恵方巻き!
その手がありましたね!
来年はロールケーキ食べよっと♪

昨日もわさわさ雪が降ってきてびっくりしましたね~。
天気予報、雪ふるって言ってなかったのに~♪
密かにテンション上げてビリーやりましたよ♪

投稿: きぐま | 2010年2月 4日 (木) 07時53分

ちゃんと食べる前に調整してから食べてる~
えら~い!

これ食べながらダイエット祈願は本当に怒られそうですね(笑)

投稿: レイ | 2010年2月 4日 (木) 08時28分

私の家では恵方巻きはやりませんでした。

でも・・・ロールちゃんでの恵方巻きは良いかもlovely
だめだめ、またiwatobiさんの誘惑に負けるとこでしたよ(笑)

消費する予定で食べたんですね。
やっぱり、走ってから食べましょう!
と言いつつ・・・
私の場合は、走った後は普段より余計に食べるんで、
いつまでもダイエットが終わらないんですよね~(泣)

投稿: ユウ★ | 2010年2月 4日 (木) 17時37分

★きぐまさま
節分ロールちゃんは定番化しそうです。
それにしても、恵方巻に便乗した巻物、増えましたね。
特に「恵方巻トルティーヤ」にはびっくりしました(;´▽`A``

きぐまさんはビリー、私は・・・( ̄▽ ̄)

★レイさま
ロールちゃんは爆弾なので。
1本丸かぶりには調整が不可欠ですぅ(@Д@;
ダイエットの神様、早く下りてこないかなぁ。

★ユウ★さま
私は「食べちゃったから走りなさい!」が多いです。
ほんとは空腹で走った方がダイエットには効果的なんでしょうね。
でもお腹が空くと帰りたくなっちゃうんですよ(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2010年2月 4日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33236619

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の恵方は西南西です:

« デビュー | トップページ | ロールちゃんとのバトル »