« 上野でランチ♪ | トップページ | 自分チョコスペシャル »

バレンタイン前夜

チョコマニアにとって、バレンタインは特別な日ですheart01
そして、本日は前夜祭でございます~note

今日、前の職場の後輩が結婚しました。
iwatobiは午後からお休みをいただいて、2次会に出席してきました。
主役の後輩は、もうほんとにキラキラして可愛かったし、だんなさまもステキな方でした。

お食事はイタリアン。パスタもデザートもとっても美味しかったshine
・・・のですが、立食パーティーの難しさ。取りに行くタイミングに失敗し、ピザとブラウニーを食べ損ねました。
ブラウニー食べ損ねるなんて、ありえないbearingこんなにチョコが好きなのに~。
と、ちょっと後ろ髪ひかれつつ帰路に着きました。

会場の出口で、新郎新婦がちょこっとプレゼントをくれますよね。
プチギフトは入浴剤でした。ベーシックな温泉の素やフルーツ系、面白風呂の素など、いろいろ。
その中から、「iwatobiさんのはコレですsign01」と、我がカワイイ後輩が手渡してくれたのは・・・

100213 チョコレート風呂の素happy02
さすが、分かってるねぇ。

折りしも雪snow降りしきる極寒デーだったので、早速バレンタイン前夜祭、チョコ風呂満喫~note

ずばり、ココアにつかっている感じでした。ま、想像通りですね。

ブラウニーの代わりに、チョコの香りに包まれる贅沢を味わいました。
香りだけじゃなく、うるおい成分としてココアバター配合。ちゃんとチョコでした~good

ちなみにミニストップにベルギーチョコソフトの入浴剤が売られています。
時々買いたくなるのですが、まだ試してません。
たぶん、ココアに浸かった感じがすることでしょう・・・catface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 上野でランチ♪ | トップページ | 自分チョコスペシャル »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

今日結婚式だったんですね~。
せっかくならバレンタインデーに、って思っちゃうのは浅はかでしょうか。
列席された方は極寒だったかもしれませんが、雪の中、思い出に残る式になったでしょうね~。

私、会社でチョコ三昧でした~。
自分で買ってきた義理チョコケーキと業者さんからもらった大量のチョコ食べまくりです。
…若干オエーってなってます。

チョコ風呂…?オエーってなりません???

投稿: きぐま | 2010年2月14日 (日) 00時28分

こんばんは(*゚ー゚)v今日結婚式って、呼ばれた人は大変でしたねo(^-^)o自分の経験から考えると、多分新郎さんも新婦さんも、雪が降った日に式に来てくれたことを感謝、感謝だと思いますね(^O^)/イワトビさんお疲れさまでした〜。

自分も今日は伊勢崎に用があって行きましたが、一日中雪でした。まだまだ寒いので、お互い風邪には気をつけましょう!

投稿: モッティ | 2010年2月14日 (日) 01時15分

たしかにチョコが口の中にある時って幸せな瞬間ですね~
チョコ風呂に入ってチョコの香りに包まれちゃうんですね~
ふ~湯船で寝てしまいそうspaheartnight

投稿: レイ | 2010年2月14日 (日) 09時41分

チョコ風呂かあ。
すごいものがあるんですねえ。
やってみたいようなみたくないような(笑)
飲んじゃいそうで(o^-^o)

投稿: | 2010年2月14日 (日) 10時07分

チョコ風呂…初めて聞きました!
興味津々です~~~。
でも入ったら確実にチョコが食べたくなりそうですね(゚ー゚;
今日はウチも、チョコが増えてきてます…☆

投稿: | 2010年2月14日 (日) 13時03分

さすが、とことんチョコ好きですね♪

チョコ風呂に入りながら、チョコを食べられれば完璧ですね(o^∇^o)ノ
最近、ワイン風呂、酒風呂等々なんでもありですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年2月14日 (日) 15時47分

チョコ好きにはたまらないですね~。
なんか顔を沈めてく飲みたくなりませんか?(笑)
入浴後は体が甘い香りに包まれ熟睡出来そうですね。

そうか!ダイエット中は『チョコ風呂』で我慢出来るかも・・・
逆効果かな?

投稿: ユウ★ | 2010年2月14日 (日) 16時10分

チョコレートをフェイシャルのパックに
使っているエステ、というのは聞いたこと
あるけれど 『チョコ風呂』の素が手に
入るとは! ココアの香りに包まれて
しあわせ~な気分になるからチョコ自体
を食べなくて済むか、逆に刺激されて
うんとこさ食べちゃうか...これは
体験してみないと分からないですぅ(^-^;

投稿: みきむぅ | 2010年2月14日 (日) 22時13分

★きぐまさま
13日に結婚式、14日に婚姻届を出して新婚旅行へ・・・
だったんですよo(*^▽^*)o
いいなぁ、オエーってなるほどチョコ食べて。
お風呂はなかなか良かったですヨ。
チョコ嫌いな方には辛いでしょうけどψ(`∇´)ψ

★モッティさま
寒かったですが、お祝いですしね♪
楽しかったですよ~。
着物の方などはちょっと大変そうでしたが、忘れられない結婚式になったと思います。
式はさいたま市だったんですよ。
群馬に戻ったら雪が積もっていてビビリました( ̄◆ ̄;)

★レイさま
チョコ風呂、まさにココアの中でした。
私のようなチョコ好きにはたまりません。
嫌いな人には、別の意味でたまらないだろうなぁ・・・(;´▽`A``

★城さま
入浴剤の袋に、大きく「飲んじゃダメ」って書いてありました。
確かに、普通に飲み物っぽかったです( ̄▽ ̄)
ココアバター配合だから、結構高カロリーだったりして~!

★華さま
だんなさまが職場から大量にチョコをお持ち帰りしたりなさいますか?
うらやましい・・・。
誰か逆チョコくれないかなぁ。

★ぴっちさま
ほんと、なんでもありですね~( ´艸`)プププ
酒風呂やワイン風呂は酔うと聞いたことがあります。
ほんとかなぁ??

★ユウ★さま
チョコの香りは楽しめますが、やっぱり食べるのは別ですぅ。
でも、贅沢感は味わえましたよ♪
見つけたら試してみてくださいね~ヽ(´▽`)/

★みきむぅさま
とりあえず、湯上りにチョコ食べたい!とは思いませんでしたよ。
でも、やっぱり食べるのは別です( ´艸`)プププ
チョコパックかぁ・・・。
それはたぶん、なめてしまいますね~(≧∇≦)
高カロリーエステ!!

投稿: iwatobi | 2010年2月14日 (日) 23時48分

世の中、いろいろな関連商品があるものですね。
チョコ風呂は湯上りに油まみれになってそうな感覚があります。(多少乾燥肌気味なので興味はあります。)
チョコ風のビールは飲んでみたい気がしますが・・・
家内からの本命チョコ、職場での義理チョコ今年は2つで適度にチョコレートを堪能しました。
もっとももらったチョコレートの大半は家内と2人の子供の胃袋に納まったようですが・・・

投稿: ヤッチ | 2010年2月15日 (月) 09時19分

★ヤッチさま
全然、油っぽくなかったですよ。
牛乳で作ったのじゃなく、お湯で溶いたさらさらなココアみたいな感じでした。
今年、職場の義理チョコでチョコビール配りましたよ~。
私は飲んでないので、味は不明ですが( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年2月15日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33367902

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン前夜:

« 上野でランチ♪ | トップページ | 自分チョコスペシャル »