« ルネッサ~ンス | トップページ | 上野でランチ♪ »

2010初レース

きましたよ。大会参加通知note

iwatobi2010初戦は2月20日開催の赤羽ハーフマラソンです。
第1回大会ですよ~shineいいですねぇ。

2月の大会は出たことないので、寒さがちょっと不安。
しかも会場は荒川。うむむ、風が・・・bearing
私的にはちょっと暖かめの方が良いのですが、そう都合よくいかないかな。

まだ、1時間50分切りを狙うほどのトレーニングはしていないので、今回は様子見。
目標タイムなどは当日のお天気次第で考えます。
・・・体重次第、と言う説もありますが、ねgawk

青梅マラソンの前日なので、青梅ランナーの皆様のためにも20日・21日が良いお天気であることを祈ります。
私の希望は、当然、暖かいくもり空ですbleah

それにしても。
この冬、結構がんばってコンスタントに走ってきたのに、ココへ来てrainやらsnowやら・・・。
友人の結婚式などもあり、走れないのに食べちゃう日々が続きそうです。
ひぃぃぃ~重くなるぅshock

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ルネッサ~ンス | トップページ | 上野でランチ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私にも届きました、赤羽の招待状。
第1回らしく(?)ミスプリというか文字が切れてたりするのがまた愛嬌ですね。

ほんと最近天気がころころ変わるから…。
来週末はよい天気でありますように。

投稿: きぐま | 2010年2月11日 (木) 22時54分

来週、今年初のレースなんですねo(^-^)o初戦を良いかたちで走れるよう、応援してま〜すo(^-^)oそれと天気にも恵まれてほしいですね!

あと、利根川のサイクリングロード、自分は自転車で通ったことはありますが、走ったことはないですね。天気が良ければ気持ちいいし、ウチの辺なら雪をかぶった赤城や浅間を眺めながら走れますね〜o(^-^)o

投稿: モッティ | 2010年2月12日 (金) 00時25分

私も届きました~。確かに間違えて棄てちゃいそうな感じのはがきで(汗)
「1回東京・赤羽マラソン大」って(笑)
このミスプリは私だけかと思ってました。
楽しみですね(^^)
頑張りましょう。

投稿: | 2010年2月12日 (金) 00時31分

20日ってもう目前ですねぇ。 ワクワク♪
本当に今の時期は天候も気温も予測が
つけ難いから厄介ですね。 

第一回大(会)に参加できるなんて なんだか
印象深くていいなぁ。 頑張って下さいね~☆
とお~くからですが、応援してます(^o^)/~

投稿: みきむぅ | 2010年2月12日 (金) 01時20分

いよいよ今年初の大会ですね♪

私も赤羽ハーフマラソンに出たかったのですが、
土曜日は仕事なので諦めました(泣)
第一回ということもあり出てみたかったのですが・・・
残念です。
かわりに大会レポを楽しみにしています。

荒川は風との闘いになると思いますが頑張って下さい!

投稿: ユウ★ | 2010年2月12日 (金) 21時53分

お互いに晴れることを祈りましょう。
iwatobiさん走力ついてると思いますよ~
お仲間もご一緒のようですし、楽しんで走ってきてくださいね~
ヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2010年2月12日 (金) 23時26分

★きぐまさま
間違いがあったら連絡するように書いてありますね。
「大会名間違ってます」って、電話しましょうか。
みんなで~( ̄▽ ̄)
赤羽も青梅も風がないといいですね~。

★モッティさま
ありがとうございます!
初戦、楽しんでこようと思います。
利根川、サイクリングも楽しそうです。
おんぼろママチャリしかないけど、サイクリングしてみようかな。

★城さま
ハガキ見て、あまりのゆるさにウケました( ´艸`)プププ
マジ走りするのはもったいない、ゆる大会ですよ~。
第1回を楽しみましょうね!

★みきむぅさま
応援うれしいです!
楽しんで走ってこようと思ってます(v^ー゜)
みきむぅさんも、そろそろレースデビューを考えてますか?
そちらも楽しい大会、いろいろありそうですね!

★ユウ★さま
大会はたくさんありますから!
今はブームで毎年ニューレースがありますしね。
次の機会に楽しみましょ。

20日は無風です。私がそう決めました( ̄ー+ ̄)

★レイさま
ホント、お天気だけが心配で~。
青梅チームのためにもいい天気になるように祈ってます。
走力は・・・あんまり変わってない気がしますぅ。
でも、がんばってきますね♪

投稿: iwatobi | 2010年2月12日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33337727

この記事へのトラックバック一覧です: 2010初レース:

« ルネッサ~ンス | トップページ | 上野でランチ♪ »