« 健康診断で不健康 | トップページ | デビュー »

1月のRUN記録

12月に人生初のフルマラソンを走りましたワタクシ、iwatobi。
終わったら燃え尽き症候群かな、と思っていましたが、あまり気持ちも変わらず、1月も日々ポテポテ走っておりました。

1月の目標走行距離は140km。結果は・・・

走った距離:203.7kmfuji目標達成~sign01
走った日数:15日

なんと、200km超えたよ。やるな、自分catface

1月はレースはありませんでしたが、深川をマラニックしたり、初トレイルをやってみたり、はたまた“くま練”に参加したりと、バリエーションいろいろのランを楽しみました。
足の故障も無事完治。普通に走れるっていいなぁ・・・としみじみ思う1ヶ月でした。

さて、2月ですが・・・

本日、ただいま大雪snowでございます。初日からランオフ~coldsweats01
今月は28日までしかないけど、また140kmを目標に走ってみます。
1月のようにいろんな場所を楽しく走れたらいいな~。

そして、2月は2010初レース、第1回赤羽ハーフマラソンに参戦します。
タイムはまだまだ狙えないですが、第1回大会を楽しみたいと思います。
それから今月こそはダイエットsign01着々とかすみがうらが近付いてきちゃうので、なんとかpigを卒業すべく努めます。

*******************

おまけ。今日の一チョコnote

100201 ロッテのチョコパイアイスheart01

普通のチョコパイも好きだけど、アイスの方がおいしぃ~happy01

それにしても、なぜ?なぜあえて雪の日にアイス?
・・・寒い日に暖かい部屋でアイス食べるっていいよね。

実は今日、久々にスーパーでアイスをまとめ買いしちゃいました。
だって雪だから。
こんな日は、アイスをお持ち帰りしても溶けないから安心して買えるのですよ~。

え~と、たった今、ダイエットって言ったばかりですが・・・smile

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 健康診断で不健康 | トップページ | デビュー »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

おっと!!
まるで、自分が健診の記事で食生活に気をつけなければって言いながら、カルボナーラを食べているのと
同じですね(笑)

1月も頑張りましたね~(o^∇^o)ノ
お疲れさまでした!!

初の大会っていいですよ!!
是非とも毎年参加して連続出場を狙っちゃいましょう\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年2月 1日 (月) 22時06分

え~と・・・
私も頑張ってダイエット中なんですが、
チョコパイアイス美味しそう~lovely

でも・・・なんか・・・
先日のカップ麺といい、今回のアイスといい
iwatobiさんのブログは危険?

投稿: ユウ★ | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

あ~赤羽私もハーフにエントリしていますよ~。
寒そうですね。
今日みたいな天気だったらどうしよう。
200越えなんですね。やっぱりiwatobiさんすごい。
赤羽では着いていきます(笑)

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 23時16分

140が目標で203キロは大幅アップしましたね。
楽しく走られたのはよかったです。
自分にご褒美でアイスぐらいぜんぜんOKですよ~。
雪だしね。
私もなんとか200は行きました。

投稿: レイ | 2010年2月 2日 (火) 00時27分

あう〜今月100kmも届かず〜。
走れないんで、しっかりフードファイター化してます。
近所に北海道ショップがあるんだけど、ロイズのラインナップがすごいっす。
土曜日にいろんなのが入荷すると聞いたので今日行ってみたら、生チョコが4種類に他にも6種類あった。
物産展でも見掛けないし、店主曰く、北海道でもなかなか手に入らないとか。
フルーツミックスめちゃうまでした♪
と、またチョコカテゴリーらしい事書いてみました(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年2月 2日 (火) 01時08分

頑張りましたね~!とうとう200km越え!
iwatobiさんがどんどん遠くなっていく。
私のところからだと米粒大くらいですよ。
そのうち見えないくらい遠くに行ってしまわれるのでしょうか。

私も足がアレだから赤羽走って青梅DNSにしようかな。
う~む、どうしよ…。

投稿: きぐま | 2010年2月 2日 (火) 12時40分

目標より60キロも多いとは、やりますなcatface
2月は赤羽ハーフがあるんですね!

なんかいつも同じことを言ってる気がしますが、
今月こそダイエットsign01
便乗させていただきますheart04

投稿: まみ公 | 2010年2月 2日 (火) 12時46分

大雪になる前に沼の周りを2周ほど走ってきました。
歴史的建造物のお庭でいっぱい写真を撮っていたら
「観光協会の人ですか」と声をかけられちゃいました、
市役所の人に・・・。
何か怪しい人に見られたのかなぁ。(笑)
とっても寒かったけど、白鳥も元気だったし
ニョロはお休み中だったし、凄く幸せな時間でした。

投稿: 一路 | 2010年2月 2日 (火) 17時44分

★ぴっちさま
カルボナーラ、おいしいですよね~。
美味しいものってどうしてあんなにカロリーが高いのでしょう(@Д@;
第1回大会ってそれだけでなんだか楽しみです。
風がないといいな~。

★ユウ★さま
美味しかったですよ、チョコパイアイス。
どうぞお試しください♪
悪魔の誘惑~( ̄ー+ ̄)

★城さま
赤羽、もちろん存じておりましたよ~!
ご一緒できてうれしいです。
距離は自分的にはがんばりました。
でものろのろですから・・・。
私についてくると時間かかりますよぉ(;´▽`A``

★レイさま
故障中なのに200kmOVER!
さすがですね~。
でも悪化させないようにお気を付けて・・・。
美味しいおやつを食べるため、
2月もがんばりまぁす♪

★ホシヲさま
チョコカテゴリー化にご協力感謝ですo(*^▽^*)o
フルーツミックスって棒状のですか?
昨日、ロイズのオフィシャルサイトを見て、すごーく気になったんですが・・・。
ホシヲさんオススメなら、ポチッと買っちゃおうかな。

★きぐまさま
いえいえ。
日々、スーパーのろのろランですから( ̄▽ ̄)
そうでしたね、赤羽。
エントリーしてたんですもんね~。
青梅は楽しみなレースだったと思いますが、
30km・・・ちょっと怖いかなぁ。
無理なく行きましょ~!

★まみ公さま
ワタシ的には超超ちょーがんばった感じです(≧∇≦)
でも、痩せないの~。なにゆえ~゚゚(´O`)°゚
今月こそは、お互いがんばりましょ~!

★一路さま
まあ、こちらにいらしてたんですね!
私、すぐそばにいましたよ。
前に走られたときより工事が進んでいたでしょう。
距離表示はちょっと怪しいですが( ´艸`)プププ
よかったら、今度は事前に連絡ください。
もしかしたらご一緒できるかも・・・。

投稿: iwatobi | 2010年2月 2日 (火) 21時37分

200km超えとは素晴らしい! さすがです!
私は先月より少なくてダメダメでした★
今月は頑張らなきゃ!

こちらだと、日本のコンビニで売ってるような
バラエティーに富んだアイスがないからつまら
ない分、Ben&Jerryとかは色々な味が出てる
から超キケンです。 食べだすと止まらない私...

あ、イワトビさんのところへリンクを貼らせて
いただいてもいいでしょうか?

投稿: みきむぅ | 2010年2月 2日 (火) 21時45分

★みきむぅさま
距離はそこそこ走りました♪
でも、みきむぅさんみたいに速いペースで走ってないんですよ~。
いつものろのろです。
Ben&Jerryって知らなかったです。
いろいろあって選ぶの楽しそうo(*^▽^*)o

リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね!

投稿: iwatobi | 2010年2月 3日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33210113

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のRUN記録:

« 健康診断で不健康 | トップページ | デビュー »