« ハーフだけどカーボ増量 | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソンレースレポ・その1 »

第1回赤羽ハーフマラソン・結果報告

走ってきましたrun第1回赤羽ハーフマラソンnote

2月の荒川とは思えない平穏な気候sun
快晴で風もほとんどなし。奇跡的~。
迷って迷って決めたウエアは、結局、暖かすぎてちょっと失敗でした。でも、寒いよりいいのcatface

今回はグロスで2時間切りを目標にしました。
なぜ、グロスで、かというと、たぶんスタートの計測がないだろうと思ったから。そして、予想通り、記録証にネットタイムは書かれてませんでしたwink

で、結果は・・・

clock1時間58分34秒(グロスタイム)
clock1時間56分35秒(ネットタイム 自己計測)

目標達成~fuji
細かいラップなどは大会レポと一緒に後ほどご紹介しようと思います。気が向いたら読んでやってくださいね。(たぶん長文ですが。)

走り終わって、サブ4だとこのペースで倍走るのか~としみじみ。
荒川マラソンで狙っている方、たくさんいますよね。みなさまの検討を祈ります。
そして、明日も青梅その他、ビックレースがありますね。いい天気そうでよかった。でも、ちょっと暑いかな。
参加される方、楽しんできてくださいねnote

さてさて、がんばったよ、今日も。さぁ、食べよぉ~sign01

100220 赤羽駅での5分ほどの電車待ち。
ふら~っと構内を歩いてみたら、駅弁コーナーを発見note
じっくり選ぶ時間がなかったので、定番の「横川の釜飯」を買いました。

大根のお味噌汁&沖縄もずくを添えて晩ごはんにheart01

走り終わったのに、まだカーボ~smile
いいよね、今日くらいいっぱい食べても。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ハーフだけどカーボ増量 | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソンレースレポ・その1 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

赤羽、おつかれさまでしたo(^-^)o目標も達成できて、レポも楽しみです。にしても、今日は風もなくて穏やかでしたね(^O^)この数週間の寒さが嘘みたいに暖かかったし〜。

あと、最後の横川の釜飯、いいですね〜。信越線が長野に繋がってたころの名物ですよねm(__)m何気に赤羽は、乗り換えで時間があっても本屋とかもあるし、退屈しないですよね?!

投稿: モッティ | 2010年2月20日 (土) 22時02分

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
そして目標達成おめでとうです(≧∇≦)
この大会、何気に公認レースだって聞いたんですけど
ネット計測ないんですね~ヾ(;´Д`A
お弁当も美味しそう!
でも5分でふら~っとしてお弁当買うところまで辿り着くとはさすが!!(笑)

投稿: まみ公 | 2010年2月20日 (土) 22時06分

目標達成おめでとうございます。

天気にも恵まれ、風も無かったみたいで
とても良い一日でしたね♪
私も走ってみたかったな~。
詳しいレポを楽しみにしています。

ふふふ(笑)
走る前も走った後でもガッツリ食べるiwatobiさんが好きです(笑)
でも・・・よく見るとバランスが良い食事ですよね♪


投稿: ユウ★ | 2010年2月20日 (土) 22時10分

お疲れ様でした♪ 目標達成おめでとう
ございます! 素晴らしい!!
目標たてて、さらっと達成されるところ
がカッコいいです☆

それにしても「横川の釜飯」、おいしそう
だわぁ... ちゃんとお味噌汁ともずく
を添えるところがエライ♪ でもデザートは?
目標達成したのに ご褒美スイーツがない
なんて悲しいですわ☆

投稿: みきむぅ | 2010年2月20日 (土) 22時19分

お疲れ様でした~。
ネットタイムないの、なんだよ~って感じでしたよね~。スタートラインにマットがないから予感はしていましたが。。

おっ峠の釜飯ですか?
大学生の頃おぎのやのバイトがはやっていました。
よく食べましたよ。

そういえば昨日の北海道出張でロイズのチョコ買ってきて好評でした。

投稿: | 2010年2月20日 (土) 22時20分

2時間切り、おめでとうございます!
サラッと書いてらっしゃいますが、
先日私が激走した(?)ハーフの記録とほぼ一緒!
詳細レポまってます。

投稿: さぶろう | 2010年2月20日 (土) 23時17分

お疲れ様でした!
風もなく穏やかないいお天気でほんと良かったです。

釜飯、私も好きです。
おいしいですよね!!
走った後はたくさん食べてOKですよ~!


レースレポも楽しみにしてます。

投稿: ★ponko | 2010年2月21日 (日) 03時04分

お疲れ様でした(*^▽^*)
レースよりも美味しいお土産が超嬉しかったよ~☆
北関東で有名なラスクもデパートで期間限定で販売してたら絶対買いに行くよ(〃'∇'〃)

タイムも満足出来たようで良かったね(≧▽≦)
昨日の甘党写真はどれを見ても初夏みたいで笑っちゃった!

投稿: チェリー | 2010年2月21日 (日) 05時03分

同じくらいでゴールだ♪
「この方はもしかして・・」なウェアの方みかけて、うむむむむとしてるうちにゴール迎えてしまいました。
お天気よくて、楽しかったですね~♪
釜飯うまそ★

投稿: たわん | 2010年2月21日 (日) 13時17分

お疲れ様でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
第1回のレースはいかがでしたか?
レポ楽しみにしてますね☆

サブ4の方ってすごいですよね。
私もハーフで実感しました。
フルの目標をどうするか悩んでいるところです。

投稿: | 2010年2月21日 (日) 22時30分

★モッティさま
無事に完走してきました。
赤羽駅、久しぶりに利用したんですが、すごくきれいになっててびっくりでした。
駅中だけでも楽しめましたよ♪

★まみ公さま
そうなんですよ、公認。
でも、とてもそうは思えないゆる大会でした。
5分あれば食べ物GET!
たぶん、美味しいものが私を呼んでいるのだと思います( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
暖かくてよかったです。
寒がりユウ★さんでも、薄着で走れたと思いますよ(o^-^o)
バランスいい食事でしょ~。
・・・ここで終われば、ですが。

★みきむぅさま
さらっと書いてますが、走るのはさらっと、とは行きませ~ん(;´▽`A``
ご褒美スイーツ、うふふふふ・・・。
それはもちろん・・・。

★城さま
ネットタイム、記録残らないとちょっと悲しいですよね。
釜飯、久しぶりに食べて、すごく満足しました♪
おぎのやのバイトはなんだか羨ましいです。
ロイズのチョコ、私の分は・・・?

★さぶろうさま
さらっと書いてますが、2時間切るには、ちゃんと意識して走らないと無理ですヨ~。
なんとなく走っても2時間切れるようになったらいいなぁ。

★ ★ponkoさま
ほんとにいい天気でよかったです。
2月の大会に出たことがなかったので、正直ビビッておりました(;´▽`A``
レース後くらいガッツリ食べていいですよね~!
・・・ん?レース後以外も食べてるぞ。

★チェリーさま
ご一緒できてうれしかったです♪
すごく楽しく過ごせました~ヽ(´▽`)/
チェリーさんは夏のオンナですよね。
初夏みたいなお天気がお似合いです。

お土産も喜んでいただけてよかったです。
またお会いしましょう!!

★たわんさま
声かけてくれたらよかったのに~!
・・・って、そうもいかないですよね(*≧m≦*)
また同じレース走ることがあるでしょうから、その時はぜひお会いしたいです♪
釜飯おいしかったですよ~。

★華さま
ホント、サブ4ってすごい壁だなーって思いました。
私はまだまだです。
まずは、フルをゆっくりでも余裕で笑顔で完走できるようになりたいって思ってます。
佐倉、近付いてますね!
応援してますヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2010年2月22日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33461588

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回赤羽ハーフマラソン・結果報告:

« ハーフだけどカーボ増量 | トップページ | 第1回赤羽ハーフマラソンレースレポ・その1 »