« ご当地ラーメン | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪ »

調整ミス・・・(ToT)

あぁ、とうとうやってしまいました。調整ミス。
今年の初レース、みさとシティハーフマラソン、2月7日開催。
残念ながらDNS(ほぼ)決定です。

故障したわけじゃありませんよ。体は問題なし。(体重は相変わらず調整大失敗ですが。)
仕事入ってしもたですぅ。がっくしdespair

先日、参加通知ハガキが届いたばかりで、よーし、今年もがんばろー、と思った翌日。

「iwatobiさん、ごめん。7日、出勤して。」

鬼上司~sad
(・・・いえ、尊敬しておりますよ。ほんとに。)

まぁ、他にも大会ありますからね、仕方ない。働いてやるさぁ。
今回はあくまでも距離を積むための練習レースで、タイムを狙うつもりもなかったので、代わりに自主トレに励みますpunch

・・・そんなわけで、本日の自主トレ。久しぶりにドーンと走ってみました。(ワタシ的にはこれで「ドーン」です。)
次回、久々ロングランレポをお送りしま~すnote

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ご当地ラーメン | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~日曜も仕事なシフトな仕事なのかな?

iwatobiさんって几帳面?ジョグノートも一日おきに綺麗にグラフが立ってますが(笑)

ラーメンレポも待ってまぁ~すぅo(*^▽^*)o

投稿: katsuwo | 2010年1月26日 (火) 22時41分

あららら、残念ですねぇ。
レースのエントリーって何ヶ月も前だからね~直前にならないと当日のことってわからないですよね。
自主トレ頑張ってください。
私もラーメンレポも楽しみにしてま~す。noodle

投稿: レイ | 2010年1月26日 (火) 23時51分

残念ですね(>_<)
自分も、この1年子守りとの兼ね合いで出れなかったレースもありましたね(^▽^;)

ただ、仕事が基本なので頑張らねばですね!!

投稿: ぴっち | 2010年1月27日 (水) 00時00分

よかったね
きっと職場では期待されているんでしょう
この不況で私はさっぱり仕事がありません

マラソンに(はまると)こ・わ・い・よ・・・・
人生観まで変えてしまうし
酒・たばこ・ギャンブル・女
みーんな止めたもん
マラソン走っているときだけが(男)

投稿: 古ねずみ | 2010年1月27日 (水) 10時13分

あらら…。
仕事じゃ仕方ないですよね。
残念…。

投稿: きぐま | 2010年1月27日 (水) 12時07分

このパターンのDNSは悔しいですね。
でもこのご時勢、仕事があるのはありがたいですよ。
仕事がなければエントリーフィーも払えないわけで…
次いきましょう、次!

投稿: さぶろう | 2010年1月27日 (水) 15時54分

仕事ですか・・・残念ですね!
元気でどこも故障していないのに走れないのは
ちょっと辛いですが、仕事最優先ですからね
我慢しましょう♪

次回の大会には参加出来るよう
今から上司(鬼?)に釘を刺したほうが良いですよ(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年1月27日 (水) 16時51分

★katsuwoさま
平日休みのシフトで働いてます~(;´д`)トホホ…
本来ズボラなのですが、今月のJOG NOTEは我ながら几帳面な仕上がりです。
3日続けて休まない、10km走ったら翌日はお休み、のルールを基本に走っていたら、きれいに一日おきに揃っちゃいました。
katsuwoさんのオススメ店チェックの上、佐野に行ってきまぁす(≧∇≦)

★レイさま
こんなこともありますよね。
仕方ないです。働かないと走れないですから。
でも、特別なレースは確実に押さえますヨ( ̄ー+ ̄)
ラーメンレポ、しばしお待ちを~♪

★ぴっちさま
ぴっちさんの方が忙しいですよ。
私は仕事だけですから・・・(;´▽`A``
がんばってお仕事して、楽しく走ります♪

★古ねずみさま
人を雇えない分、
コキ使われている気がします┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、今はほんとに仕事があるだけありがたいです。
がんばって働きますぅ。
マラソンで健康的に変わったんですね!
・・・フルマラソンは体に悪いと思いますけど( ´艸`)プププ

★きぐまさま
はい・・・。残念ながら(u_u。)
私の分も楽しんで来てください。
・・・でも、きぐまさんも今回はDNS?

★さぶろうさま
はい(*゚▽゚)ノ
元気出して気を取り直して、次行きまぁす。
2月はもう1本ハーフにエントリーしているので、そっちでがんばります。
たぶん、そっちは走れるはず~。

★ユウ★さま
今月は、友人の結婚式などで、他にもお休みをいただくんです。
なので、わがまま言えませんでした(;´Д`A ```
残念ですが、次の機会にまたがんばりまぁす♪

投稿: iwatobi | 2010年1月27日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33125727

この記事へのトラックバック一覧です: 調整ミス・・・(ToT):

« ご当地ラーメン | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪ »