« 練習会in熊谷♪ | トップページ | 空の便 »

かすみがうらマラソンエントリー!

iwatobi春のメインレース、かすみがうらマラソン(フルの部)にエントリーしましたnote

今回、かすみがうらはちょうど20回大会なんですよね。
区切りがよくてなんだか好きですhappy01
NAHAマラソンも25回だったしね~。

私、やる気マンマンだったワリに、今日から募集開始だって忘れてました。
昨日の練習会で話題になったおかげで思い出しました。よかった~coldsweats01

何時から募集開始だったのかな。
10時過ぎにランネットからエントリーしましたが、つながらな~いbearing・・・ということもなく、普通に申し込み出来ましたscissors
ま、募集人数が多いですから。さすがに1時間で募集終了ってことはないですよね。

走りながらトラブル時にお手伝いする、ボランティアランナーも募集していますね。
昨年、チェリーさんがボランティア参加されていて、そういうの、いいな~って思っていました。
まだ、自分の完走で手一杯なので普通にエントリーしましたが、いつかはそんな立派なランナーになりたいですshine

さて、4月に向けてがんばるか~punch
・・・と言いながら、今日はランオフです。だって寒いし、snowになるかもしれないし~smile

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 練習会in熊谷♪ | トップページ | 空の便 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私もエントリーしました。
普通ランナーとして。
倒れてる人がいたら、オロオロして何もできなそうですし…。

こちらもネット激重ってわけでもなく、快適エントリーでした♪

投稿: きぐま | 2010年1月12日 (火) 22時12分

昨年すごい人数でしたねえ。
上野から特急券を買う列がすごくて間に合わなくて車内で買いました。今年はもっとなんですかねえ。
4月のレースどうするか思案中です。私もやる気満々だったんですが、なぜか二の足を踏んでいます。

投稿: | 2010年1月12日 (火) 22時57分

 かすみがうら、すごい人気らしいですね^.^車で行かれる予定ですか??

 あと、くまがやの写真、見ました~~^^あそこの公園は、ホント整備されていて、休みの日は人が多いですよね^^自分もドームでたまにフットサルやったりしますが、ブログを見るようになってから、荷物置き場やシャワーとか、教わりました。

投稿: モッティ | 2010年1月12日 (火) 23時05分

霞ヶ浦エントリーしたんですね!
2度目のフル、頑張ってくださいね~(*゚▽゚)ノ

私は遠くてやはり二の足組ですぅ。
秋になる前にもう一度フル出たいな~とも思うんですけど、
あとはあそこ(周回ぐるぐる)ぐらいしかないですね~


投稿: レイ | 2010年1月13日 (水) 09時02分

かすみがうらフルでエントリーしました。
と言うかしてしまいました。
膝の爆弾と相談しながらですが、周囲の参加意思表明に押されるように10マイルの切符は霞んでしまいました。
このコースはご存知のように最初にアップダウンがあります。
最初の飛ばしすぎを抑える効果があり、理想的なイーブンペースがつかみやすく結構記録狙えるよと言う元同僚のアドバイスがありました。
膝が練習で悲鳴を上げることなく、楽しく走りたいものです。
頑張りましょう!

投稿: ヤッチ | 2010年1月13日 (水) 09時57分

おおお!
かすみがうら出るんですね!
私まだ迷い中~~
もしかしたらエントリーするかも☆
楽しみですね♪

投稿: まみ公 | 2010年1月13日 (水) 16時51分

エ、エントリーしたんですね♪

皆さんのブログでエントリー話を聞くと
私も何かにエントリーしたくなります。
しかし、この脚が・・・いつ治ることやらsad

でも、治ってからエントリーしたのでは
大会が終わってしまいますので
私もあの大会にエントリーをすることにしました。

投稿: ユウ★ | 2010年1月13日 (水) 17時02分

私はず~っと前に申し込みましたよ。
郵便振替の申し込みは12月から始まって
いたんですよね。
去年、痛い目にあってますから
今年はそのリベンジで。。。
返り討ちの覚悟はしっかりできています。(笑)
で、前回の記事とプロフィール写真。
なんだか見覚えのある景色。
橋の上で“もへもへ”した変なおっさんと
会いませんでしたか?
私は決まってその橋の上に行くと
モル臭漂う“もへ”っとしたおっさんが
連絡もしていないのに、向こうから
走ってくるんですよ。
でも、さすが女性が走るとこの公園も
華やいだ感じがしますね。
私も変なおっさんとじゃなくって
きれいな女性と走りた~い!
(甘党会長のおっさんには内緒で・・・笑)

投稿: 一路 | 2010年1月13日 (水) 17時36分

かすみがうらエントリーしてる方、多いですね〜!村のメンバーと会うのも楽しみの一つですね☆
あたしもいつかは、ペースランナーとか、伴走とか・・・走りつつ誰かの役に立つようなことをしたいなと思っております♪

投稿: Chika | 2010年1月13日 (水) 22時23分

★きぐまさま
フルマラソン、今度はご一緒出来ますね♪
楽しみです。
ボランティア、いつかやりたいです。
でも、今は助けられる側にならないように
がんばるのが先です~( ̄▽ ̄)

★城さま
確か、今年は前回より人数制限が厳しくなったような気がするんですが・・・。(違ったかな。)
人気大会ですから混雑は覚悟ですね。
特急券は事前購入を考えます!
情報ありがとうございまぁすo(*^▽^*)o

★モッティさま
交通手段は検討中です。
電車のつもりだったんですが、知り合いが乗せて行ってくれるというので・・・。
でも、その人、サブ3ランナーなんです。
走った後、待たせるのは悪いなぁ、と思ったりしています。
モッティさんも熊スポ利用されてるんですね!
設備が整っててびっくりしました(o^-^o)

★レイさま
2度目のフル、がんばりますよ~♪
レイさんの湘南の時みたいな感じに走りたいです。
NAHAは遊びすぎですからね( ´艸`)プププ
ぐるぐる、エイドが充実してるらしいですよね。
でも、やっぱり周回って苦手~。

★ヤッチさま
フルに決めたんですね!ご一緒できてうれしいです♪
かすみがうらは魅力ありますよね。
私は、たぶん、つくばよりかすみがうらのコースの方が好きです。
・・・どちらも走ってないですが(;´▽`A``
4月まで無理せずトレーニング積んで、楽しく走れるといいですね。
お互いがんばりましょう!

★まみ公さま
エントリーしちゃいましたよ~♪
まみ公さんも走るものと思っていたんですが、迷い中でしたか。
ご一緒できたらうれしいですが、まみ公さん、予定がいっぱいですからね~( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
膝の具合はいかがですか?
すぐに治るものではないでしょうから、上手く付き合っていってください。
そして「治る」と信じてエントリー!ですね!
きっと上手くいきますよヽ(´▽`)/

★一路さま
先行申し込み済みでしたか!さすがです~♪
久しぶりに一緒に走れますね。
甘党の皆さんもたくさん参戦されるでしょうし、楽しみです。

熊谷、一路さんも利用されてましたか。
会長さんに会えるかな?と思ったんですが、遭遇できませんでした。残念~。
・・・でも、一路さん、会長さんはオジサンじゃありません。
だって、私、たぶん同い年ですもん。
オジサン呼ばわりしたら、私は・・・きゃー(@Д@;

★Chikaさま
ブログのおかげで走る楽しみが増えました(v^ー゜)
Chikaさんのパワーなら、きっと伴走も出来ますね♪
障害があって走っている方も、サポートしている方も、大会で見るとすごく励みになります。
自分もがんばろう!って思いますね。

投稿: iwatobi | 2010年1月14日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32955987

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソンエントリー!:

« 練習会in熊谷♪ | トップページ | 空の便 »