« 今日のごはん | トップページ | チョコブログ・・・ »

年間計画

iwatobiは平日休みのお仕事をしております。
買い物も病院も美容室も空いている。旅行もお安く行けるheart01ラッキ~note

・・・なのですが、マラソン大会は土日開催despair

たくさん大会には出られないし、楽しそうなランイベントもほとんど参加できませんcrying
これは出たいsign01という大会はお休みを交代してもらって調整しています。

先月のNAHAマラソンは、4月の時点でスケジュール合わせてました。
直前に仕事をキレイに片付けて、気持ちよく遠征、というタイミングに。フルの直前は走るのを控えるので、仕事が多少忙しくてもよいのですnote
いっぱい働いて任務を完了したら、誰も私の長期休暇をとめられないのさ~。

今年も、どぉ~しても出たいpunchレースがあります。遠征を伴うヤツ~happy02

そんなわけで、今、早くも来年度の年間計画を検討中。
私の都合のよいカレンダーに仕上げてしまおうと、毎日画策しているところです。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今日のごはん | トップページ | チョコブログ・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ワタシもできれば水曜に開催してくれると助かるんですが、そんなマラソン大会、人が集まらないですよね~(^^;

前記事のコメになっちゃいますが、かすみがうらマラソン、一緒に頑張りましょ~!
実は今、どうすると電車で座って土浦駅までいけるのか、研究してます。上野から特急に乗るべきか、バスを探すか・・・

投稿: mayo | 2010年1月16日 (土) 22時38分

しっかり年間計画を考えるiwatobiさん、デキる女!
私はな~んとなく、数ヶ月前にノリで決めてます…。

まだ遠征したことないんですよ。
今年はいよいよ遠征~~~!?

投稿: きぐま | 2010年1月16日 (土) 23時09分

私は土日休みなので平日休みがうらやましかったけどそっか、大会のたびに休んでられないし、あんまり出られないのか、それもきっついですねえ。

そうなるとやはり遠征中心に組まざるをえなくなりますね。私も年度計画立てなくちゃあ。

投稿: | 2010年1月17日 (日) 00時02分

年間レースの計画しっかりと立ててるんですね!
素晴らしい☆

私はマダ遠征はしたことないですが
確かに遠征となると
事前の段取りはしっかりして
気持ちよく旅に出たいですね♪

私も今年は遠征できるかなぁ

投稿: ★ponko | 2010年1月17日 (日) 00時10分

年間計画って、素晴らしいo(^-^)o自分は行き当たりばったりなんで見習います!昨日も、急に佐野のアウトレットに行くとなって、道が混む中、佐野まで行ったくらいですから(笑)ただ平日休みだと、土日のレースにはそうせざるをえないかもですねm(__)m何か平日にも良いレースがあれば良いですね!

投稿: モッティ | 2010年1月17日 (日) 16時01分

お~ぉ!今から自分のペースに持ち込もうとは・・・

実は、私も先日上司に遠征の話をしました。(二パターン)
どちらでもOKだそうなので、あとはお金が貯まるかですcoldsweats02

ということで、今年の遠征は確実に決定しましたよ♪

投稿: ユウ★ | 2010年1月17日 (日) 17時59分

iwatobiさんは、休みを上手くコントロールできているので、関心しますね!!

自分もある意味、子守りの関係で月一しかレースに出れませんが、
また、イベントランもしたいですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年1月17日 (日) 20時31分

★mayoさま
私も水曜がレースなら走れるなぁ・・・( ̄▽ ̄)
かすみがうら、楽しみですね。
交通手段は悩みどころです。
移動で疲れて走れなくなったら困りますねぇ。

★きぐまさま
いえいえ、大口遠征のスケジュールしか考えてませんから。
近場は出られるレースで適当に決めてますよ。
今年は遠征いたしましょ~(≧∇≦)

★城さま
平日休み、旅行にはホントにいいんですけど~。
大会は難しいです。
都合のあう大会を探すのも楽しいですけどね(;´▽`A``

★ ★ponkoさま
決めたのは、遠征レースだけですよ~。
それだけは絶対に休みを確保せねば・・・。
行きましょうね、遠征o(*^▽^*)o

★モッティさま
私、佐野アウトレットは平日行き放題です。
いつ行ってもガラガラですよ。
レースは私に都合を合わせてくれないので、なんとか調整して楽しみまぁす♪

★ ユウ★さま
無事、お休み確保ですね♪
後はトレーニングとおこづかい~!
楽しみですね。
私もがんばりますよ(v^ー゜)

★ぴっちさま
ファミリーとの時間も大切ですからね!
私はまだ時間の自由が利くので・・・。
イベントラン、そっちもがんばって日程調整します♪
懲りずに誘ってくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2010年1月17日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33010123

この記事へのトラックバック一覧です: 年間計画:

« 今日のごはん | トップページ | チョコブログ・・・ »