« グレゴリーにパッキング | トップページ | ご当地ラーメン »

新聞にのりました

100123_2 沖縄タイムスにのりましたshine

・・・なんてねbleah

沖縄タイムスさんが撮影してくれたNAHAマラソンの写真、買ったんです。
ちょっと高いけど、初マラソンだし~。
で、普通の写真じゃなくて、新聞風に仕上げていただきました。
なんかうれしい。究極の自己満足~note

確か、東京マラソンでもこんなサービスがあったような気がしますよ。
ご興味をお持ちの方は調べてみてくださいね。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« グレゴリーにパッキング | トップページ | ご当地ラーメン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

写真、お買い上げしたんですね~。
新聞風に仕上げてくれるの、いいですね♪
よい記念になりましたね。

私も初フルの写真を買おうか迷いましたが、
高いのでやめました…。とほほ。

投稿: きぐま | 2010年1月23日 (土) 23時53分

とってもいい写真ですね~!中間地点ですね。
ブルーのウエアが爽やかです。

なかなか気の利いたサービスですね。
あれからもう1ヶ月半が過ぎてますもん、新聞も沖縄時間で届いたって感じですね。
忙しい毎日にこういう物が届くと心にぽっと火が灯りますね。
時は慌ただしく流れるけど、沖縄時間って本来人の生活にちょうどいいくらいの時間の流れなのかもしれませんね。

投稿: レイ | 2010年1月24日 (日) 18時18分

いや~これは嬉しいです!
これは金額の問題ではありません。
高くても絶対買いですよ♪

私も初フルだったら絶対買います。
(でも・・・また写ってなかったらどうしょう・・・)

投稿: ユウ★ | 2010年1月24日 (日) 18時23分

おお、いいですねえ。
学校の社会科見学でもそういうサービスやってますね。
自分が乗ってる新聞。
欲しい。

投稿: | 2010年1月24日 (日) 21時44分

あの人数で、ここまでしっかり映っているのはいいですね!!

こういう記念は、たくさんあってもいいですね♪
自分は、ほとんど下を向いているので、なかなか・・・(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2010年1月24日 (日) 23時39分

★きぐまさま
新聞バージョンが気に入ったのでお買い上げしました。
普通の写真だけだったら買わなかったかも・・・( ̄▽ ̄)
沖縄タイムスさんも、基本のお値段はO社さんと同じでした。
もう少し安いと気軽に買えるんですけどねぇ。

★レイさま
迷っていて注文が遅かったので、今頃届いたんですよ~。
でも、基本的にうちなータイムですからね。
のんびりがよいです♪
沖縄に行くと、あのゆるさが居心地良くて・・・。
たまりません( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
大丈夫!
NAHAマラソンでは
事前に撮影ポイントの地図をくれますよo(*^▽^*)o
チェックしてなかったけど、カメラ見つけられたし。

★城さま
社会科見学でこんなの作ってくれるんですか!
新聞社の見学かな。楽しそう(≧∇≦)
NAHAマラソンの特集版新聞では、仮装の人が中心に写ってました。
目立つのが大事だ~!

★ぴっちさま
タイムを犠牲にしてでも
カメラに食いつきますから( ̄ー+ ̄)
走った記録は宝物ですね~。

投稿: iwatobi | 2010年1月24日 (日) 23時44分

えぇー・無料と違うん
4枚あるけど、新聞社のサービスだっよ

ほかに
民泊3000円の大会に当り、嫁と
宿泊先は郵便局長邸
夜の宴は「松茸尽くし・猪鍋」地場産のお酒と
ご家族全員でのおもてなしに感激
お土産は新鮮野菜やお米等これでもかと
トランクに・・・・

ある大会では、大会前地元の小学4年生からの作文が
しんどい35キロ地点で私と家族が、おじちゃんの
名前を書いて待ってます。「手を振ってください」
子供さんを見たときには、涙しましたね

対人地雷排除、活動をされてる「有森裕子さん」
活動に賛同した村長さん、有森さんを招待して
町内めぐりハーフマラソンを開催
最初ハーフ走りきれる人10人がスタート
10キロ地点で100人になり
15キロ地点では500人にも
やがてゴール1キロ前では1000人にも
ゴールの校庭では、みんなが手を取り合う
村じゅうが感動でしたね

投稿: 古ねずみ | 2010年1月25日 (月) 19時43分

★古ねずみさま
NAHAの写真は有料でした。
でも記念なので( ̄▽ ̄)

それにしてもステキな大会ですね。
どこの大会でしょうか。
心に残る、特別なレースになりそうです。
ぜひ走ってみたいですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年1月25日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33098405

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞にのりました:

« グレゴリーにパッキング | トップページ | ご当地ラーメン »