« 初フルでお世話になったもの・ポーチの中身編 | トップページ | 練習会in熊谷♪ »

悲しい出来事

めずらしく凹んでいます。

子どもの頃からずーっと私の髪を切ってくれていた美容師さんが急な病気で亡くなってしまいました。
そろそろスーパートリートメントをやってもらおうと思った矢先でした。

小学校に入る前から通っていたお店で、当時は美容師になりたての新米だったおねーさん。
それからほぼ30年(?)、見た目よりクセの強い私の髪の面倒を見てくれて、今はお店のトップとしてバリバリ働いていたのに・・・残念です。

でもね、元気出さないとね。
残ったものが元気でいることが一番の供養だと思います。ご冥福をお祈りします。

明日はいつもの通り、元気に楽しく走ります!

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 初フルでお世話になったもの・ポーチの中身編 | トップページ | 練習会in熊谷♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32936891

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« 初フルでお世話になったもの・ポーチの中身編 | トップページ | 練習会in熊谷♪ »