« 初詣でDEランニング | トップページ | 初マラニックしてきました »

2010年の目標

今年1年間のラン目標を立てましたnote

oneハーフの記録更新を目指します。
twoフルをよりラクに、楽しく走れる走力をつけます。

タイムでは、ハーフ1時間50分切りを目指してみます。
それで、フルのトレーニングにもなるんじゃないかな・・・と思っています。
前半は4月のかすみがうらがメインレースになるので、それに向けてぼちぼちと距離を伸ばしていくつもりです。
それまでにハーフのタイムを少しつめられたらいいな。

そして、もうひとつの目標。

three怪我なく無理なく走り続けます。

実際のところ、コレが一番難しいんですよね~。
頑張って走ると疲労もたまるし、故障もするし。
でも、今年一年、故障者リスト入りすることなく走り続けたいっpunch

頑丈なことしかとりえのないiwatobiです。
健康第一で、今年も走り続けたいと思いますnote

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 初詣でDEランニング | トップページ | 初マラニックしてきました »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
iwatobiさんなら叶えられそうな目標ですね。
なにげにサブ4狙いの仲間がたくさんいるので励みになります。
とりあえず、1番の目標は怪我なく一年を過ごす事。
お互い頑張って走りましょう♪
今年もよろしく〜。

投稿: ホシヲ | 2010年1月 4日 (月) 00時51分

そうそう、何よりも「怪我なく」と言うのは大事なことですよね。
月の走行距離が増えるとリスクも高くなると思うんですが、
からだのケアを上手にすることが大事なんでしょうね。

投稿: レイ | 2010年1月 4日 (月) 08時34分

あけましておめでとうございます(゚ー゚)
怪我なく・・・楽しく走っていきましょう♪

投稿: たわん | 2010年1月 4日 (月) 10時15分

明けましておめでとうございます!

ほんと、怪我なく健康にすごせるよう
お互い頑張りましょうhappy02

今年もよろしくお願いします!!

投稿: ★ponko | 2010年1月 4日 (月) 10時41分


だって、目標ほとあけましておめでとうございます。
見ていて笑ってしまいましたんど同じなんです。
フルのサブ4それと怪我無しで乗り切る。
これが大きな目標ですね。
ランナー1,2年生の単位習得科目みたいなものなのでしょうか。
かすみがうらマラソン、フルにするか10マイルにするか、膝とそろそろ相談です。

投稿: ヤッチ | 2010年1月 4日 (月) 11時43分

私の今年の目標は『怪我なし・故障なし』を目指します。

この目標を達成出来ないと今年のNAHAマラソンを諦める事に
なりますのでそれだけは絶対嫌なので、
脚の調子を見ながら走ります。

iwatobiさんも私見たいにならないよう、過信せず気をつけて下さい。

投稿: ユウ★ | 2010年1月 4日 (月) 17時06分

iwatobiさんなら、①の目標は少し頑張れば
届きますね(o^∇^o)ノ

②はなかなか難しいのですが、やはり距離を踏んで
持久力ですね!!(また、ロングやりましょう♪)

でも、③が1番大事なんですよね~。
③あっての①&②ですもんね♪

自分は今年は記録更新は狙ってますが、
上手く練習時間が取れるかは微妙なところです(^▽^;)


投稿: ぴっち | 2010年1月 4日 (月) 20時25分

「怪我なく」って重要ですね。
走ることが嫌にならない程度に走れればいいですね。
ハーフ1時間50分切り…キロ5分12秒ですね。
iwtobiさんならイケル気がします。

投稿: きぐま | 2010年1月 4日 (月) 22時37分

ハーフの50分切り、私も一緒ですねえ。
とりあえず千葉マリンで狙ってみます。
駄目なら赤羽で。

霞ヶ浦はめちゃ混みますからねえ。
昨年は上野からの特急の切符が長蛇の列で買えなかった。
今年の霞ヶ浦は、前泊で行く人も多いです。
私は前泊しませんが。
って言うか出るなら10マイルですけどね。

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 22時40分

★ホシヲさま
明けましておめでとうございます♪
今年はサブ4目指している方、たくさんいますね。
応援してますよ~!
私はサブ4狙いはもう少し先かなぁ。
目標はそれぞれですが、みんなのがんばりに励まされますヽ(´▽`)/

★レイさま
楽しく続けるのが何より大事ですからね!
自分の体とよく相談して、走り続けたいですね。

★たわんさま
明けましておめでとうございます!
今年も楽しく走って、いい年にしましょう~o(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
今年もよろしくお願いします。
怪我なく走って、今年も一緒に楽しみましょ~♪

★ヤッチさま
目標、似てますね~。
膝とアキレス腱の状態はいかがですか?
いい先生についていらっしゃるようだから、徐々に良くなっているものと思いますが・・・。
かすみがうら、距離はどちらでも、楽しく走れるといいですね。

★ユウ★さま
がんばると怪我をする。難しいですよね。
まだまだ時間はありますから、気を付けて1年間楽しみましょう!
私もがんばります(o^-^o)

★ぴっちさま
3は、一番の目標・・・というか前提条件ですよね。
気を付けながらもがんばります。
ロング走、またよろしくお願いしま~す♪

★きぐまさま
実は結構飽きっぽいので、やりすぎると・・・( ̄◆ ̄;)
楽しく楽しく続けます。
あぁ、そうか、そうですよね。キロ5分12秒・・・。はやっ!

★城さま
かすみがうら、ご一緒できたらうれしいですが、荒川がありますもんね。
千葉マリンも荒川も応援してますよ♪
先にハーフ記録塗り替えておいてください。
がんばって追いつきますよ~(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2010年1月 5日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32845786

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の目標:

« 初詣でDEランニング | トップページ | 初マラニックしてきました »