« 調整ミス・・・(ToT) | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪後編 »

ふるさと食べ歩きマラニック♪

昨日、またマラニックを実施しました。
今回はiwatobiがまだセーラー服を着ていた頃、ママチャリで動き回ったエリアを中心にnote
高校時代の買い食いポイントへ行こう~run

100127a というわけで、通っていた高校の近くの運動場に車を置いてスタート。

まずはプチ坂トレで地元では超有名な神社へ向かいました。

派手です。

お参りしておみくじ引きました。
・・・小吉。ビミョーcoldsweats01

この近くに、もう一つ、小さな神社があります。
でも、ここもある意味有名。

100127b わざと引いて写真撮りました。分かるかな。

100127c 上の神社のそばには川があります。雄大です。

この2枚の写真だけで、「あ、あそこか」と思われた方、某アイドルのファンと認定しますsmile

あちこちウロウロした後、最近出来たベーカリーカフェでランチheart01100127d

BLTサンド(ハーフサイズ)&クラムチャウダー

サブウェイみたいなサンドイッチですね。
ふかふかのバンズが美味しかったです。
風が冷たかったし、あったかいスープにもホッと癒やされました。

・・・ここまで約2時間の超ゆるJOG。ゆるすぎて、全然脂肪燃焼してない感じでしたgawk

ただ、私はこの後、もう一つ食べたいモノがありました。
それを食べたら、どう考えてもまたカロリーオーバー。

どうしよう。まだ走る?でもちょっと飽きてきたかも。
・・・で、iwatobiの取った行動は?

長くなったので、引っ張ります。後編へ続く~happy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 調整ミス・・・(ToT) | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪後編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

画像で全然分かりません・・・(^▽^;)
ヒントを・・・(笑)

マラニック、この時期は汗冷えとかどうしてますか??
走った後はどこかで着替えてますか~??

自分もやってみたいのですが、お腹が冷えそうで・・・(>_<)

投稿: ぴっち | 2010年1月28日 (木) 00時22分

うむ、私もわかんないなあ。
ヒントを(^^)

さて、どういう行動をとったんでしょうか?
気になる~。

投稿: | 2010年1月28日 (木) 00時52分

某俳優と結婚した脚の非常に綺麗な歌手Mが歌っていたW橋では。
橋の写真が良く見えないのでわかりませんが、地域的にはそんな気が川は「阪東太郎」ですし。
近くを車で通ったことしかありませんので。
でも合っているとすると、私もその年代なので。
あっているとある意味年を感じさせて嫌なのですが・・・


投稿: ヤッチ | 2010年1月28日 (木) 09時06分

ヤッチさんのコメでなるほど~~と納得♪
イワトビさん、お昼ごはんはいつもこのくらいですか??
私、その倍食べても足りない…(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まみ公 | 2010年1月28日 (木) 12時29分

写真を見ても分かりませんでした。
ヒントを下さい。
でも・・・ヒントでも分からなかったらどうしょう~coldsweats01

え~!ここで引っ張るの~?
すごく気になります!

私の予想は・・・
カロリーオーバー分は明日頑張るという事で食べたと思います(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年1月28日 (木) 17時31分

★ぴっちさま
ヤッチさんのコメントが大ヒントです♪
分かるかな(* ̄ー ̄*)
今回は、ランチまではほんとにゆっくり走りました。
汗もほとんどかかないくらい。
で、その後は山ランしちゃったので汗だくになりました。
近くでお風呂に入ってきましたよ♪
汗冷え予防は、近々ご紹介します。

★城さま
ヒントはヤッチさんのコメントで・・・。
この後の行動は、私的にもなかなか思いきった方向へ進みましたヽ(´▽`)/

★ヤッチさま
正解でーす。
美脚のあの方のファンと認定しますo(*^▽^*)o
でも、川は坂東太郎じゃないんですよ。
その支流です。

★まみ公さま
まみ公さんは栃木県民ですからね~♪
分かってくれると思ってました。
ランチは、夜に外食の予定があったので控えました。
これじゃぁ全然足りません(;´▽`A``

★ユウ★さま
むむむ、ヤッチさんのコメントでも分からないとなると・・・知らないかも。
あとでこっそり答えをお教えしまぁす(◎´∀`)ノ

そして、この後の行動は・・・。うふふふふ。

投稿: iwatobi | 2010年1月28日 (木) 21時36分

コメント読んでわかりました
彼女ももう40歳(らしい)
「オバサン」の仲間入りでしょうか・・・

神社も歌詞に出てくるところかな
同じ名前のが複数あるみたいですね

名所をめぐりながらのRUNは
楽しいですよね

投稿: Kazu | 2010年1月28日 (木) 22時18分

★Kazuさま
そうです!大正解♪
確かに同じ名前の神社がいっぱいあるんで、ココではないかもしれません。
地元の名所ってあまり行かないんですよね。
なかなか楽しいものでした~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2010年1月29日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33149254

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと食べ歩きマラニック♪:

« 調整ミス・・・(ToT) | トップページ | ふるさと食べ歩きマラニック♪後編 »