« 悲しい出来事 | トップページ | かすみがうらマラソンエントリー! »

練習会in熊谷♪

今日は「関東北の方連合」、きぐまさん★ponkoさんユウ★さんと練習会runしました~note

会場は熊谷スポーツ文化公園

野球場、陸上競技場、さらにはラグビー場まで備えた大型スポーツ施設です。
ジョギングコースももちろん完備。足に優しい周回コース、約4.5km。
埼玉近郊のランナーさんはみなさん利用されているようですね。

100111e cameraきぐまスポーツ提供

それぞれ足の故障などもあり、ランはほどほどで。それぞれの体調と相談しつつ、のんびり楽しく走ってきました。

ジョギングコースにはウォーカー&ランナーがたくさん。ガッツリトレーニングの部活チームもいました。
もちろん他のスポーツを楽しんでいる方もたくさんいて、雰囲気がとてもよかったです。施設はキレイだしshine

植物もたくさん植えられていて、走りながら眺めていても楽しいgood
紅梅がちらほら咲いていたんですよ~。でも、写真撮るの忘れました。ブロガー失格だわぁ。

そして、走った後は楽しいアフターheart04
行田のスーパー銭湯古代蓮物語へ。
お風呂で汗を流した後、ランチしながらラン話で盛り上がりました。

走る仲間との時間は楽しいですね。また練習会したいな~happy01

100111a_2 camera今日の1枚

しまねこ隊長~sign01あのポーズ、埼玉上陸~。全国制覇も近いsign02
でも、なんか微妙に違うような気がする・・・。

そして、おまけのもう一枚。当然SWEETS食べないと~heart04100111c

日帰り温泉のすぐ近くにあったCAFE&SWEETSのお店「ミッシェル」にて、お持ち帰りのケーキを購入。
今日の反省をしながら(?)美味しく食べました。

このケーキの名前、忘れちゃったcoldsweats01
チョコクリームがたっぷり。クリームの甘さは控えめで優しいお味です。
洋酒が効いた大人のデザート、というより、ファミリー向けのお店かな~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 悲しい出来事 | トップページ | かすみがうらマラソンエントリー! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした!
iwatobiさんと★ponkoさんの美ジョガーコンビ、遠くから見ても目立ってましたよ~。
一緒に走りたかったのですが、団体行動を乱してすみません。

また練習会しましょうね~。

投稿: きぐま | 2010年1月11日 (月) 22時36分

カラフルでステキですね~^^

そしてしまねこさんのポーズww
大人気ですね。
もうこれは全国区ですね!!(大爆笑)
もっとはやらせましょう。

どこかのレースで、知らない人たちまで
みんなやるようになってたらめちゃウケますね(笑)

投稿: まみ公 | 2010年1月11日 (月) 23時12分

ここでもしまねこポーズ(笑)
さすがに渋谷ではできなかったけど、しっかりスイーツは食べてきました♪
しかし、すごいメンバーだ!
実家が群馬だから参加資格あり?(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年1月12日 (火) 01時00分

爆笑です。。。
少し違うように見えるのは、照れてるからですかね(笑)
ってかみなさんすみません・・・(゚∀゚ ;)

腰入り具合と目線に注意したらばっちりです(o^-^o)

投稿: しまねこ | 2010年1月12日 (火) 09時17分

昨日はお疲れ様でした♪

そっか!腕の微妙な角度と
もっと胸を張らないといけなかったんだ!
次回はしっかりやるぞ~(笑)

日曜日からダイエット始めたので
大きな声では言えませんが、
あそこのケーキ屋さん、美味しかったですheart04
また、近くに行ったら今度は2階で食べたいですね。


投稿: ユウ★ | 2010年1月12日 (火) 14時05分

昨日はお疲れ様でした♪
練習会楽しかったですね~。
今年初のロング走もできたし、
あのポーズも笑えたし(^^)

また次回もよろしくお願いします!

ケーキは撮影前に食べてしまいましたweep
(ブロガー失格な私・・・)

投稿: ★ponko | 2010年1月12日 (火) 15時09分

お!テンプレートが変わりましたね。
フロフィール写真もいいね!キャップのボンボンがかわゆいよ~。
楽しそうな練習会ができたようですね。
あのポーズやっぱりやりましたか(笑)
背が高い方はきぐまさんですか?

投稿: レイ | 2010年1月12日 (火) 16時53分

写真、なんか自衛隊の勧誘みたい。
(勝手なこと言っています。)
かすみがうらマラソンの案内も来ていたみたいで、膝の状態から10マイルにしようかと弱気になりつつあります。
サブ4の目標を掲げた年始の目標は軌道修正かな。
また、フル走ると膝痛になりそうで、健康のため走っているのか、不健康に為りたくて走っているのか判らなくなってしまうので。
でもやっぱりフル走りたい。
去年の途中曲がるコースを直進してみたい気がする。
明日決めます。

投稿: ヤッチ | 2010年1月12日 (火) 17時20分

お疲れさまでした!!
熊谷スポーツ文化公園のリンクを見てみたのですが、
周辺地図が載っていても、どこか分からなかったです(笑)

足に優しいラバーがいいですね!!

やはり、スイーツのチョイスはさすがですね(o^∇^o)ノ

投稿: ぴっち | 2010年1月12日 (火) 21時07分

★きぐまさま
こちらこそ、ありがとうございました。
早く治るといいですね。
そして、また練習会しましょう。今度は走りましょ~。

きぐまさんに撮っていただいた写真、勝手にプロフィール写真に使わせてもらいました。
ありがと~ヽ(´▽`)/

★まみ公さま
写真撮影、と思ったら、しまねこポーズしか思いつかなくて( ´艸`)プププ
これからどこの大会でも見かけますよ、きっと。

★ホシヲさま
みなさん率先してポーズ!ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
どこまで広まるかな~。
練習会、こちらまでお出掛けくださいな~。

★しまねこさま
何が違うのか確認しちゃいました。
体は正面を向いていなくちゃいけないんですね!
修行が足りませんでした。
次回はビシッと決めます(*≧m≦*)

★ユウ★さま
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
いえいえ、むしろユウ★さんのスタイルの方が正解です。
次はもっとビシッと・・・。
また練習会しましょうね。
もちろんスイーツ付きでo(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
楽しかったですね~♪
久しぶりに一緒に走れてうれしかったです。
お話もいっぱい出来たし。
また走りましょぉ(≧∇≦)

★レイさま
チョコレート色のテンプレートが見付かったので変更してみました♪
プロフィール写真のニット帽、お気に入りです。
ラン用じゃない、もこもこのなんですけど。
しまねこポーズ写真は、右からきぐまさん、ユウ★さん、★ponkoさん、iwatobiですヨ。

★ヤッチさま
実は私も自衛隊ポーズと呼んでます。

かすみがうら、エントリーしましたよ。
私もフルマラソンは体に悪いと思います(;´▽`A``
でも、走りたいですよね~。
無理のない範囲で挑戦を続けましょう!
膝、お大事にしてくださいね。

★ぴっちさま
熊谷のはずれの方にあるんですよ。
きっちり整備された、良い運動公園でした♪
みなさんがいろいろ調べてくれたので、
私はスイーツ調査だけでした~( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年1月12日 (火) 21時17分

おお、プロフィール写真が急にカラフルパンツのやつになった~♪

熊谷練習会いいですねえ。
スィーツに目が行くけど(笑)
行田→大宮36キロを3回走ったことのある埼玉っ子の私もいつか参加してみたいです。

投稿: | 2010年1月12日 (火) 21時40分

そうですねcoldsweats01
今、きぐまさんのブログ見てきて、きぐまさんは白&緑なのがわかりました。
iwatobiさんだったんですね。
間違えちゃってごめんね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: レイ | 2010年1月12日 (火) 21時44分

★城さま
きぐまさんにお写真撮っていただいたので、ランナーバージョンに変更しました♪
行田ー大宮間を3回?
そんな過激な練習をしていたのですか!びっくり!

★レイさま
いえいえ、お気になさらず~ヽ(´▽`)/
きぐまさんと間違われるなんて光栄です♪

投稿: iwatobi | 2010年1月13日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32948209

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会in熊谷♪:

« 悲しい出来事 | トップページ | かすみがうらマラソンエントリー! »