« ふるさと食べ歩きマラニック♪ | トップページ | 寒さを言い訳にしないためのウエア »

ふるさと食べ歩きマラニック♪後編

ふるさと食べ歩きマラニック、後編をお送りしますnote→前編はコチラ

ぽてぽて遊びながら走っていたiwatobi。
もっと脂肪を燃やさなければ、当初の目的、食べ歩きが出来ません。
今日はどうしても食べたいものがあるのだぁpunch

で、再び最初に訪れた神社まで戻ってきました。

100127a この神社、約230段の階段を登った上にあります。
坂キライです、私。しんどいから。
でも頑張ってもう一度登ってみました。(走ってないけど。)

そういえば、この神社、少し前に「ちい散歩」で紹介されてましたヨ。

そして、この神社の裏手は山です。初心者OKのハイキングコースになっています。

案内看板によると、「○○山まで約2km」。2kmの山・・・?

登っとけ~fuji

なぜかマラニックがプチトレイルに早変わりcatface

100128a 山頂付近からの展望sun

iwatobi地元は関東平野の端っこです。栃木の南端。

既に栃木には上陸済みですが、せっかくなので・・・。100128b

はい、 セルフタイマーでしまねこポーズ~notes

少しは上手くなったでしょうか。
でも、丹田を意識するのを忘れてしまった。
腰が入ってないではないかぁgawk

さて、写真撮影も済ませたし、山を下りて、アレを買い食いするのだ~happy02

足取りも軽く、気持ちよく山を駆け下りたところ・・・

ナイ。店がナイ。うそだぁぁぁぁぁcrying

ありえないほど凹みました。
どーんと重くなった足を引きずって駐車場に戻り、すぐそばのスーパー銭湯で汗と涙をお湯に流して、私の地元マラニック&プチトレイルは終了となりました。

あ~ぁ。がっかりsad

ちなみに、お店が潰れたわけじゃないのです。不定休の屋台なんですよ~。
縁があれば食べられるんですけどね。

iwatobiがどうしても食べたかったものとは一体・・・?
食べられないと思うと、無性に食べたいsign01早急にリベンジいたしますsign03

というわけで、・・・続く~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ふるさと食べ歩きマラニック♪ | トップページ | 寒さを言い訳にしないためのウエア »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
ほほう、誤解していました。そっちですか。

脚のきれいな君は私ファンで、コンサートのビデオを買ったりしていました(DVDじゃあない時代)
後、カラオケでも今でも歌うし(汗)

ってことは埼玉県民じゃあないんだね。
よく考えたら、私その辺たまに出張行きますわ(笑)

投稿: | 2010年1月28日 (木) 22時05分

ん~どこだ~ここ?
O平山?

天気も良くて気持ちよさそうですね。
食べたかったものってなんでしょ。
栃木名物の和菓子、みOOOOOう?
や、全然違うかな。

投稿: きぐま | 2010年1月28日 (木) 22時14分

そーでした。
坂東太郎下流の茨城に居住する私としては疑いも無く、T川だと思っていたのですが、わずか数kmで違ったんですね。
確かこの橋、歩行者が通行できないとか。
群馬方面から帰るとき国道で数回通ったことがあるので。
同時にこの辺、群馬、栃木、埼玉、茨城の県境で直ぐに違う県の標識に変わることを思い出しました。
この近くの湖の周回レース去年出ようかと思ったことがありました。

投稿: ヤッチ | 2010年1月29日 (金) 08時43分

追伸:コメント細かくみてまたヒントあったじゃないですか。
「オバサン」このキーワードの曲も歌っていましたね。
私がー「・・・・」になっても。
この歌手、本当に脚が綺麗でしたね。
また、それを売りにしていましたね。

投稿: ヤッチ | 2010年1月29日 (金) 08時49分

どうやら、このポーズは、山が似合う気がしてきました(笑)背筋がきっちりのびていい感じですね(o^―^o)

関東の北の方は茨城しか行ったことないんで・・・

食べ物の想像がつきません。

なんでしょう。どうしても食べたいものって~

早急にリベンジお願いします!

投稿: しまねこ | 2010年1月29日 (金) 09時18分

あ~ぁ・・・そうなんだ~
みなさんのコメントで分かりました。coldsweats02

食べたかった物は何ですか?
屋台と言えば・・・
焼き鳥・おでん、たこ焼き、ラーメン・・・
すごく気になりますので、
早くリベンジして写真をアップして下さい。

投稿: ユウ★ | 2010年1月29日 (金) 15時22分

ついに群馬にも上陸しましたね!
とてもかっこいいです!
本当にUFOでも発見したみたい。(笑)
なに食べたかったんだろう?楽しみ~

投稿: レイ | 2010年1月29日 (金) 15時56分

★城さま
私、埼玉県民じゃないんですよ~。
栃木生まれ・群馬在住。
間違いなく「北関東」人です( ´艸`)プププ
あのアイドル様のファンでしたか。
私もカラオケで歌ってましたよ~。

★きぐまさま
O平よりもずっと西の方です。
さすがにローカルすぎて分からないかも。
食べたかったものは、栃木名物ではなく、私の地元エリア限定の超ローカル名物です(* ̄ー ̄*)

★ヤッチさま
この橋、工事が終わって、歩行者も渡れるようになりました。
昨日の写真も橋の上から撮ったんですよ。
だから橋自体がうつっていないのです(*^m^)

湖周回レースって、去年第1回だった大会ですか?
私も出ようと思ってたんですよ~。
都合がつかず、やめちゃったんですけど。

★しまねこさま
広島からはちょっと遠いですよねぇ( ̄▽ ̄)
私も未だ広島には行ったことがありません。
でも、日本人として一度は広島・長崎には行こうと思ってます。

食べたかったものは、あまりにもカルトすぎて・・・。
関東北の方連合のみなさんも分からないようですψ(`∇´)ψ

★ユウ★さま
分かりましたか♪あの辺りが地元なんですよ。
屋台メニュー、いろいろあげていただきましたが・・・
残念!全部違うんですよ~。
でも、地元民は絶対分かるはず。
そんなカルトメニューなんです( ̄ー+ ̄)

★レイさま
あぁ、ごめんなさい。この山は栃木県・・・。
たぶん群馬は未上陸です。
群馬県民、他にいないのかな。
私、群馬エリア普及に責任を持ちます(◎´∀`)ノ

投稿: iwatobi | 2010年1月29日 (金) 21時30分

トレラン、マラニック、栃木とくぐったらこちらの素敵なブログを紹介されました。
トレランを最近始めたのですが、コースとても参考になりました。

またきまーす。
よろしくお願いします(^-^)/

投稿: エレン | 2012年8月11日 (土) 03時32分

★エレンさま
ご訪問ありがとうございます♪
ほぼ食べ物レポばかりのブログですが、お役に立てば幸いです。
栃木でトレランなら、何度か記事にしていますが、
日光の切込刈込コースが
絶対的イチオシですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年8月11日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33150540

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと食べ歩きマラニック♪後編:

« ふるさと食べ歩きマラニック♪ | トップページ | 寒さを言い訳にしないためのウエア »