« 新年のごあいさつ | トップページ | 2010年の目標 »

初詣でDEランニング

初詣でDEランニング
ただいま自宅に帰省中のiwatobiです。
風が強いですが、いい天気です。
せっかくなので、初詣でのついでに今年の走り初めを実施いたしました♪
iwatobi地元では有名なお寺から自宅まで約10km、行きは家族の車に同乗し、帰り道だけのんびり走ってきました。
なぜならば!帰り道はだいたい追い風だから〜o(^-^)o

で、写真はその途中で撮ったんですが…
なかなか雄大な景色ですわぁ〜。なーんにもない。
川沿いのサイクリングロードだから当たり前ですけどね。
私は追い風で走っていましたが、何人かのランナーさんが強風に立ち向かって走っていました。
明けましておめでとうのご挨拶をしながら楽しく走りました。新年にふさわしいランでした♪

さて、走ったので、新年会に行ってきます。食べ過ぎに気をつけないとね〜(^-^;

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 2010年の目標 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうな場所ですね!

私も、向かい風よりは追い風が好きです(笑)
でも、人によっては向かい風
大好きな方もいるんだろうな~(ドM?)

新年会ですか?大丈夫ですよ!
走ったのならプラスマイナスゼロと言う事で
ある程度はOKでしょう~。
もし食べ過ぎたら・・・明日頑張って走りましょう(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年1月 2日 (土) 17時18分

明けましておめでとうございます♪今年もらんらんらーん(´∀`)で楽しくすごしましょ☆

年末年始の暴飲暴食で体重やばいです…(゜_゜……
あぁ・・・ウルトラマラソンもあるのにぃ〜。

投稿: Chika | 2010年1月 2日 (土) 19時27分

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
ジョグしながら他のランナーと新年の挨拶なんてステキ!
近くに白鳥がいたり、
イワトビさん良い所に住んでますね。
去年はイワトビさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますネ♪

投稿: まみ公 | 2010年1月 2日 (土) 22時55分

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年も色々と楽しみましょう♪

実家の風景、いいですね!!
自分も実家を走ってきましたが(結局、1日のみでしたが。)
何か、新鮮でいいですよね\(o⌒∇⌒o)/

今年もよろしくお願いします

投稿: ぴっち | 2010年1月 2日 (土) 23時39分

★ユウ★さま
あえて向い風を選ぶ方もいるかもしれないなぁ。
私は追い風参考記録が大好きです。

食べ過ぎないように・・・なーんて決意はどこへやら。
がしがし食べてしまいました(;´▽`A``
さて、走らなきゃ~!!

★Chikaさま
おめでとうございます!
もうすぐウルトラでしたよね~。
いいなー、宮古島行きたいですヽ(´▽`)/
走るためのエネルギーも余計に必要ですよ、きっと。
応援しています!

★まみ公さま
明けましておめでとうございます♪
田舎ですけど、いいとこです。
ほのぼのしますよ~( ´艸`)プププ
今年もどこかでご一緒しましょうね!

★ぴっちさま
また一年楽しんで走り続けたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
実家周辺でも走ると気分が違いますね~♪

投稿: iwatobi | 2010年1月 3日 (日) 20時01分

私は向かい風も好きです!!
追い風だと、なんとなくフォームが後傾になってる気がして。
大会のときに追い風は大好きですが、練習では向かい風がスキ☆

いい景色ですね~。
平野。沼。青空。
こういう景色、好きです!

あ、「好き」って4回もいっちゃったheart04

投稿: きぐま | 2010年1月 3日 (日) 22時59分

いいねいいねえ。
やっぱり自然の中を走りたいですな。

向かい風?泣きそうになります。
進まない気がして。
荒川で走ってるとき、向かい風だとすぐコースを変更します(笑)
根性ありません。

投稿: | 2010年1月 3日 (日) 23時48分

★きぐまさま
さすがドM代表きぐまさん(*≧m≦*)
私は向い風だと無駄に上半身が前傾しすぎてしまう気がします。
それにしても、ほんとに平野だ~。
(写真横だけど、直さない私)

★城さま
私もコース変更しますよ( ̄▽ ̄)
今回、追い風にのって調子に乗って走っていたら、
コース取り間違えて自ら向い風に突っ込んでしまいました。
泣きそうでした~。

投稿: iwatobi | 2010年1月 4日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32830682

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣でDEランニング:

« 新年のごあいさつ | トップページ | 2010年の目標 »