« NAHAマラソン速報 | トップページ | 寒い{{(>_<;)}} »

平和祈念コース再び

平和祈念コース再び
筋肉痛で階段がしんどいiwatobiです。下りがね…(^-^;
ほぼ普通に動けたので、本島南部をめぐる観光バスで平和祈念公園やひめゆりの塔を見学してきました。
平和祈念公園はNAHAマラソンの中間地点。大エイドで、私もバナナをいただきました。
今日はスタッフの人たちが、道のお掃除をしていましたよ。
確かに、バナナやみかんの皮が大量に落ちてたんだから、そのままにしておいたら滑りますね。
こうやって裏方さんが支えてくれているんですね〜。多謝。

明日もうひと遊びして北関東へ戻りま〜す。

|

« NAHAマラソン速報 | トップページ | 寒い{{(>_<;)}} »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

改めて、完走おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/

筋肉痛は、頑張った証ですよ♪
しばらくは余韻に浸ってくださいね(o^∇^o)ノ

こちらは、寒いですよ〜(>_<)

投稿: ぴっち | 2009年12月 7日 (月) 22時20分

完走おめでとうございます!
階段の下り、キツイですよね~。
でもあまりロボたんにはなってないようですね♪

この南国ちっくなお花、ハイビスカスでしたっけ?
いいな~、ソッチは夏ですね。
こちらは北風がびゅーびゅー吹いてます。

投稿: きぐま | 2009年12月 7日 (月) 22時42分

★ぴっちさま
ありがとうございます!
監督の励ましはほんとにありがたかったですo(*^▽^*)o
名誉の負傷(?)をまだまだ満喫していますヨ。

★きぐまさま
階段ではやはりろぼたんでしたよ。
那覇、坂が多くて~。
花はハイビスカスです(o^-^o)
平和祈念公園でキレイに咲いていました。

投稿: iwatobi | 2009年12月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32526202

この記事へのトラックバック一覧です: 平和祈念コース再び:

« NAHAマラソン速報 | トップページ | 寒い{{(>_<;)}} »