« 接骨院で冷え性対策 | トップページ | 第2回絵心選手権・・・? »

改めて、NAHAマラソンの写真

先日、UPしなかったNAHAマラソンの写真。
せっかくなので、やっぱり公開しちゃいま~す。ネタがないから。

091223d_4

中間制限地点通過中のiwatobi。このときは暑かったな~。影が濃いです。
この後、ものすごい大エイドが待っていて、ハイタッチしまくりましたnote
このときが一番テンション高かったかも。

091223a_2

こちらはゴールの競技場にて。

ゴールしたら沖縄そば食べるんだ~と爆走中。

うしろの方はたぶんゴールゲートを見ています。
私はゴールよりcamera

ゴール写真はサングラスを外して写らねばsign03とスタンバっております。(こんなことばかり考えている・・・。)

最後におまけのもう一枚sign01

スタート地点のiwatobi(?)

撮影時間から、この写真のどこかに絶対写っている、と思って探してみました。091223c_3

圧縮してしまったので分かりにくいですが、元画像だとブルーのウエアが見えるんですよ。
たぶん間違いないと思うんだけどな~。

いやー、それにしてもすごい人だcoldsweats01
この先まだまだ続いてるんですよ。

どうです?来年。
この中にあなたも埋もれてみませんか~shine

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 接骨院で冷え性対策 | トップページ | 第2回絵心選手権・・・? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

よく見つけられるもんだ。
でも、意外と自分てわかるかもね。
湘南もめちゃ人波だったけど、スタートではすぐ見つかる。
だって、スタート地点に着いた時は誰もいなかったもん(笑)
来年揉まれてみたいです。
問題は湘南との兼ね合いだな

投稿: ホシヲ | 2009年12月26日 (土) 21時01分

私も青梅のとき、私と近いゼッケンナンバーの群衆から自分を探しました。
ウォーリーを探せ!!
にしてもすごい群衆ですね。
地響きしそう。

颯爽美ジョガーなiwatobiさんのお姿を見て、
 やっぱiwatobiさんは夏が似合うな~
と思った冬大好き女・きぐまでした~。

投稿: きぐま | 2009年12月26日 (土) 23時03分

たった3週間前なのになんだか時の経つのは早いですね。
iwatobiさんにとっては記念すべき初フルですもんね、
感動は忘れたくないですね。
本当にたのしいレースでしたね~sun

投稿: レイ | 2009年12月26日 (土) 23時11分

よっ、待ってました!!
今回写真なしっていうからちょっと残念と思ってたけど出た~。

やっぱ元気そうですねえ。
iwatobiさんは夏女なんですか?

投稿: | 2009年12月27日 (日) 00時31分

このアディダスのウェア、いい色ですよね〜(o^∇^o)ノ

やっぱり、夏女のiwatobiさん!!
爽やかですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年12月27日 (日) 11時00分

お!写真が出た。
いや~iwatobiさん、しっかりカメラ意識してますね(笑)
やっぱりここまでしないと
8枚も撮ってもらえないんでしょうねgood

すごい群衆・・・
有名なフルマラソンは、
1万人以上が参加している状態ですので
どこもこんな感じなんでしょうね。

それでも、来年はここに埋もれに行って来ます♪

投稿: ユウ★ | 2009年12月27日 (日) 17時10分

★ホシヲさま
大群衆でしょ~。何の集会?ってくらいですね。
ホシヲさんの湘南はほんとの最後尾スタートだったんですよね。
来年は群衆の中からちゃんとスタート出来たらいいですね( ´艸`)プププ

★きぐまさま
前回の青梅の混雑はすごかったですもんね。
私、もともとは夏嫌いだったんです。
今は海好きだから夏もアクティブですが。
一番すきなのは春です。
あの、うすぼんやりした感じが好きなんですヨ(≧∇≦)

★レイさま
いい思い出しかない、贅沢な初フルでしたヽ(´▽`)/
色褪せませんね~。

★城さま
現物見たらガッカリしますよ(;´▽`A``
夏女かな、どうだろう。
暑いところに住んでいるので、夏に強くなったかも~。

★ぴっちさま
確か、ぴっちさんのお友達もこのウエア着てましたよね。
爽やかでお気に入りです♪

★ユウ★さま
今回のNAHAは3万人ですからねぇ。
東京マラソン並みです。
NAHAのカメラマン(沖縄タイムズが写真とってくれます)は
オールスポーツさんみたいにアピールしてきません。
がんばってカメラ探してくださいね!
やっぱり、初フルは写真写してほしいですよね~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年12月28日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32747455

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、NAHAマラソンの写真:

« 接骨院で冷え性対策 | トップページ | 第2回絵心選手権・・・? »