« カラダスキャン | トップページ | 12月のRUN記録&2009反省会 »

走り納めの佳き出会い

年末年始集中ダイエット(無理だって)のため、今年最後のJOGに行ってきましたrun
大掃除より脂肪の掃除の方が重要だわ。

行き先はまたハクチョウさんのとこ~。
今日はいつにもましてお散歩の方がたくさんいました。みんなお休みですもんね~。

今日は約5kmの周回を3周、久しぶりに15km走るつもりでした。
この場所、気分よく走れるまったりJOGコースなのですが、まったりすぎて正直飽きます。よく途中リタイヤしてますcoldsweats01

でも、今日はステキな出会いが~upupup

2_a5aba5efa5bba5df_0005_2  Photo by acky

なんと、カワセミがいたのーshine

いると聞いてはいましたが、見たことなかったんです。
今年最後に初めてお会いすることが出来ました~heart01
周回の1周目に見つけて、2周目・3周目と写真撮影を狙いました。
さすがに近付くと逃げてしまって撮影は出来ず・・・。(上の写真は素材をお借りしました。)
でも、カワセミちゃんのおかげで3周、最後まで飽きずに走れましたscissors

気分よく今年最後のJOGを終えられて、また来年も頑張れそうな気がしますnote

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カラダスキャン | トップページ | 12月のRUN記録&2009反省会 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

かわせみってほんと~~に綺麗な鳥ですよね。
なんとも言えない緑ですね。

今年はiwatobiさんにお会いできて嬉しかったです。
また来年もどこかでご一緒できますように!
よいお年を~(*゚▽゚)ノ

投稿: レイ | 2009年12月30日 (水) 19時14分

へぇ~、カワセミが見れるなんて良い場所ですね!
今年最後のランでそう言う事があるとうれしいですよね~

私の近所でも色々な鳥(名前は分かりませんが)が
来ますので、明日は鳥を探しに
のんびり走って来ようかな~♪

投稿: ユウ★ | 2009年12月30日 (水) 19時26分

カワセミだって気付くイワトビさんの鳥知識がすごい!!

走り納めお疲れ様でした☆
今年はiwatobiさんと一瞬しか出会えなかったので
どこかの大会でゆっくりお話したいです♪
来年もよろしくです(*^-^*)ノ

投稿: まみ公 | 2009年12月30日 (水) 19時33分

遊びにくるのおそくなっちゃいました〜(ノд<。)゜。
どーも、セーラームーンです(笑)

あたしの普段のランニングコースは街中ばかりで、カワセミさんとの出会いなんて考えられません(pω・。)空気のきれいなとこで走りたいなぁと思います〜☆

投稿: Chika | 2009年12月30日 (水) 19時35分

カワセミ、色鮮やかですね~。
この冬休み、iwatobiさんのホームコースのこの沼にこっそり走りに行ってみようかな。
すごく爽やかに走れそう♪

投稿: きぐま | 2009年12月31日 (木) 00時42分

カワセミってキレイですね~。
こんなキレイな鳥さんがいたら
走るの楽しみになりますね!

私も今度この沼のコースを走ってみたいです♪
鳥の種類はわからないのですけど・・・coldsweats02

投稿: ★ponko | 2009年12月31日 (木) 01時17分

★レイさま
カワセミ、ほんとにきれいな色でした~ヽ(´▽`)/
またご一緒できる機会があると思います♪
その時を楽しみにしています!

★ユウ★さま
のんびり走ると小さな花や虫に気が付いたりしますよね。
そんなことも走る楽しみです♪
でも全然見分けが付きませ~ん(;´▽`A``

★まみ公さま
いると聞いていなければ気が付かなかったと思います。
白鳥とすずめとカラスくらいは分かりますが(*≧m≦*)
まみ公さんとは近いですし、たぶん同じ大会を走ることがあると思います。
今度は一緒に楽しみましょぉ~!!

★Chikaさま
セーラームーンさん、いらっしゃいませ~♪
田舎在住なので、自然に恵まれております。
私は逆に、都会の空気を感じながら走りたいです~。皇居とか~(≧∇≦)

★きぐまさま
ぜひプチ遠征でお越しください。
こっそりなどと言わず堂々と~。
ちなみに、すぐ近くに美味しいケーキやさんが出来ましたヨ~(≧∇≦)

★ ★ponkoさま
そのうちここでも練習会しましょ♪
みんなと一緒なら飽きずに走れますo(*^▽^*)o
私も鳥の種類はほとんど分からないですが・・・。

投稿: iwatobi | 2009年12月31日 (木) 10時01分

カワセミですかあ。

なんかすごくいいですねえ。
この沼私もずっと興味あるのです。
私の知ってる土地かなあ。
今度教えてください。

投稿: | 2009年12月31日 (木) 22時39分

★城さま
群馬にお住まいだったことがあるんでしたよね~♪
たぶん、ご存知の場所だと思いますよ。
後ほどこっそり(?)お教えしますので、遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2010年1月 1日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32790051

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めの佳き出会い:

« カラダスキャン | トップページ | 12月のRUN記録&2009反省会 »