« 第25回NAHAマラソンレポート・その5 | トップページ | 軽量化を図る »

うれしい悩み

あぁ、沖縄に帰りたい・・・wave

心はうちな~んちゅのiwatobi、既に次の沖縄旅に思いを馳せております。

そんな私の心を悩ます、1通のお手紙。

どうぞご覧くださいsign01

091214 ホテル ロコアナハ、エグゼクティブスイート1泊ご招待sign03

ネットでアンケートに答えたら当たってしまったですよぉぉぉlovely

ロコアナハは、レイさんがNAHAマラソンで利用されていたシティホテル。
県庁の目の前で、ゆいレールの駅にも近い、そして国際通りに面した、大変便利な場所にあります。

しかも・・・えぐぜくてぃぶすいーとですよ。どうしましょ。場違いだわ、私。

使用期限は3月末まで。どうしよう、いつ行ける?走っちゃうsign02
・・・というわけで、調べてみました。

2月6日:鯨海峡とかしき島一周マラソン
2月14日:NAGOハーフマラソン
3月7日:おきなわマラソン
3月22日:南部トリムマラソン

うわー、どうしよう。ハーフまでだったら、潜って走っても大丈夫だよね、きっと。
リゾートマラソンはシーズンに1度まで、と思ってましたが・・・coldsweats01

こんなに楽しい悩み事、過去にあったでしょうか。
・・・はい。本日はただの自慢話をお送りしましたbleah

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第25回NAHAマラソンレポート・その5 | トップページ | 軽量化を図る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにそれ?
iwatobiさんすっごい~。
そんなこともあるんですねえ。
そっかハーフなら潜りついでで大丈夫なんだ?
かっこいい~。
私もついでにハーフ走ってくる男になりたい。

投稿: | 2009年12月14日 (月) 23時48分

え、えぐぜくてぃぶすいーとですかぁ。
うらやますいーと!
もう走ることを優先に考えちゃってるとこがすごい!
もう一度沖縄を走れるなんていいな~
走って潜るいいですね~
飛行機が翌日なら大丈夫だね!

投稿: レイ | 2009年12月15日 (火) 00時05分

うらやましいのでポチっとしません(笑)
お金と時間に余裕があればぜひ行くべきですね。
で、何人泊まれる?(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年12月15日 (火) 01時10分

えええ、潜って走るって、

チョコレートとステーキを一緒に食べるのと一緒ですよ。

ずるいゾォ~

投稿: katsuwo | 2009年12月15日 (火) 01時11分

おめでとうございます~(*^ー^)∠※Pan!
ロコアナハはANAのNAHAマラソンツアーのホテルで毎年一番人気で最初に埋まっちゃうホテルなんですよ~☆

那覇からのアクセスを考えると、渡嘉敷島かおきなわマラソンが良いかもですね(〃 ̄ω ̄)
3月末ギリギリに行って一足先に初夏を感じるマリンスポーツメインの観光旅行も楽しそうですが♪

投稿: チェリー | 2009年12月15日 (火) 07時29分

おお~!すごい!!
おめでとうございます!
エクゼクティブ!!
いいないいな~。
iwatobiさんは沖縄と相当ご縁があるようですね~。

投稿: きぐま | 2009年12月15日 (火) 07時48分

スゴイ!!スゴイ!!!!
ハーフをのんびりファンランで、エクゼクティブスイートでのんびり・・・
そんな妄想してまいました。

アンケートで沖縄当選・・
今日からアンケート魔になろう。

投稿: たわん | 2009年12月15日 (火) 09時34分

うわぁ~いいな~♪

iwatobiさんはきっと沖縄に好かれたんですね
これは、両想いになるためにも沖縄に
行かれては如何ですか?
それに、大会のエントリーもまだ間に合いますから
もう一度沖縄を走ってレポして下さい!

投稿: ユウ★ | 2009年12月15日 (火) 10時44分

★城さま
くじ運、全然ないんですよ~。
だから当選メールが来たとき、新手の詐欺か?と思っちゃいました。
ファンランなら、ダイビングと合わせてもいけそうな気がするんですけど、やったことないから・・・。
どうだろう(;´▽`A``

★レイさま
走って潜って・・・なんて理想的な休日でしょうか。
大会に出るかどうかはともかく、ロコアナハに泊まったら国際通りをジョギングします♪
NAHAマラソンコースですもんね~ヽ(´▽`)/

★ホシヲさま
えぇ~、ポチもお願いしますよぉ( ̄▽ ̄)
なんとかやりくり出来ないものか、画策してます。
スイートだから2人までですね。
私の飛行機代出してくれたら、えぐぜくてぃぶにご招待しますヨ♪

★katsuwoさま
チョコ&ステーキな休日、贅沢すぎてコワイ・・・。
しかもえぐぜくてぃぶ。
どうしましょう~(@Д@;

★チェリーさま
私もロコアナハ狙ってたんです。
一番人気だったんですね~。
どおりで間に合わなかったはずです(;´д`)トホホ…
渡嘉敷島はダイビングにも大人気の場所なので、すごーく惹かれます。
沖縄マラソンも渡嘉敷も、坂がキツイですね~。
今回の那覇は海遊びしてないので、次は海を優先するつもりで~す♪

★きぐまさま
今まで、アイスの「当たり」くらいしか見たことないです。
信じられなーいc(>ω<)ゞって舞い上がりました。
どうしよう、バ・カ・ン・ス♪

★たわんさま
私も妄想しまくってます~。
なんでも書いてみるものです( ´艸`)プププ
久々に、今日いろいろ懸賞応募しちゃいましたよ。

★ユウ★さま
沖縄愛が実ったのでしょうか!?
だったらうれしいなぁo(*^▽^*)o
なんとかやりくりして、春の沖縄を楽しまないと~♪

投稿: iwatobi | 2009年12月15日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32604589

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい悩み:

« 第25回NAHAマラソンレポート・その5 | トップページ | 軽量化を図る »