« NAHAマラソンのウエア | トップページ | 那覇にて »

行ってきま~す

明日の朝、沖縄に出発しますhappy01
わーい、沖縄おきなわ~note

いよいよ初フルマラソン。
42.195km、ニコニコ笑いながら自分の足で前進し続けることを目指します。
走ろうが歩こうが、立ち止まろうが、揚句に沿道でオバアと話し込もうが、別にヨシ。
それどころか、沖縄そばエイドまでたどり着けたら、リタイヤしてもイイや~。

今になって思います。
フルマラソンのスタートラインに立つ勇気を持てただけでも、私はすごいsign01(自画自賛キャンペーン、拡大中)

そんなわけで、ランナーのみなさんと、沿道のみなさんと、走るお祭りを楽しみたいと思います。
あぁ、NAHAマラソンではランナーではなく、ジョガーと呼ぶのでした。
3万人オーバーのジョガーの一人として、NAHAマラソンを盛り上げてきますheart02

では、今日は早寝しなくてはならないので、これにて。
おやすみなさい。そして、行ってきまぁす!

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« NAHAマラソンのウエア | トップページ | 那覇にて »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おやすみぃ~

いってらっしゃぁ~い♪

お土産待ってるねぇ~

投稿: katsuwo | 2009年12月 4日 (金) 21時22分

それだけの規模なら、絶対記録より記憶ですね。
沖縄をマラニック気分で楽しんじゃいましょう(^O^)
台風もまみてる坊主が追い返したし(笑)
お土産はエイドの泡盛で( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2009年12月 4日 (金) 22時54分

気をつけていってらっしゃい!
とっても、レポ楽しみです!
NAHAはあったかいのかなーっ?!
iwatobiさんが、120パーセント、満喫して駆け抜けてこれますように!

楽しんできてねーっ!!!

投稿: ひなた。 | 2009年12月 4日 (金) 23時25分

いってらっしゃ~い!
土産話&武勇伝、楽しみにしてますね~。
楽しんできてくださいね~~~~heart02

投稿: きぐま | 2009年12月 4日 (金) 23時29分

いよいよですね~!!
フルなんだけど、何か楽しみなレースですもんね!!

緊張よりもワクワクかもですね(o^∇^o)ノ

でも、イーブンペースはしっかりとね!!

いってらっしゃい♪

投稿: ぴっち | 2009年12月 5日 (土) 00時13分

いってらっしゃい!
初フル頑張ってください!
どんな気持ちだったか、是非是非
教えてください。
初フルが沖縄って、思い出ができそう
で、いいなぁ。

投稿: さぶろう | 2009年12月 5日 (土) 07時45分

変に気負わず、心にゆとりがある感じで良いですね♪
でもそれが一番良いと思います☆
そしてきっとiwatobiさんは完走しちゃうんだろうなO(≧▽≦)O
初フル、楽しんできてくださいね~~~!

投稿: | 2009年12月 5日 (土) 07時55分

行ってらっしゃい~
いいな。
完走レポートを心待ちにしてます。

投稿: | 2009年12月 5日 (土) 07時58分

いってらっしゃ~い!!

初フル楽しんできて下さいね!
レポ楽しみにしてますhappy02

投稿: ★ponko | 2009年12月 5日 (土) 10時37分

泡盛の私設エイドは注意ですよ。
いや、飲んじゃえ~!
いっぱい楽しんできてくださいね。
行ってらっしゃ~い!

投稿: 一路 | 2009年12月 5日 (土) 17時54分

★コメントいただいたみなさまへ

一括返信でごめんなさい。
大会前夜、みなさんのコメントを携帯で読んで、すごくすごく元気をもらいました。
初めてのフルマラソンで不安もありましたが、みんなに背中を押してもらって無事に完走できたと思います。
ありがとうございました!

大会レポでいろいろご紹介していきますので、ぜひ読んでくださいね。

投稿: iwatobi | 2009年12月 9日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32418696

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す:

« NAHAマラソンのウエア | トップページ | 那覇にて »