« 今日は昼RUN、おまけつき | トップページ | 接骨院で冷え性対策 »

第25回NAHAマラソン・vs沖縄タイムズ編

NAHAマラソン、写真編がまだでした。
だって、まだ公開されてなかったんですもーん。

NAHAマラソンはいつものA社さんではなく、沖縄タイムズさんが写真撮影してました。

前日受付会場で、沖縄タイムズの方が「今年も5万枚撮ります!」と言っていました。
わー、たくさん撮影してくれるのね~、と思ったのですが・・・。

待てよ?5万枚?参加者3万人超えだよ。
・・・ってことは、1人1.5枚じゃんかぁぁぁcoldsweats02

これは、アピールしなければ写れまい。

iwatobi、がんばりました。記念すべき初フルですよ。必死です。

結果、「撮って、撮って~heart01」と激しく手を振るiwatobiの写真が8枚ありましたscissors

人が多すぎて、ぼかし入れるのが大変なので今回は非公開bleah

ちなみに、今回は、かっこいいゴールシーンを狙っていました。
しかしながら、ゴール前でカメラを探してキョロキョロしているところがバッチリ撮影されていて、肝心のバンザイゴールの写真がなかったです。

私、今までゴール写真がいい感じに撮れたこと、全くありません。何ゆえ?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今日は昼RUN、おまけつき | トップページ | 接骨院で冷え性対策 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あの超大人数の中、8枚撮ってもらえたのはラッキーですね♪

ゴールの写真はタイミング合わなくて、いつもイマイチですね。
人目を気にせず、グリコのポーズでゴール前後10mくらい走るべきなのかしら。
むずかしい…。

投稿: きぐま | 2009年12月24日 (木) 07時51分

甘党仲間ではかおちんの写真がダントツで多かったです(* ̄m ̄)
iwatobiさんもたくさん写ってて良かったですね☆

ところで翌日の国際通りで撮影していただいたiwatobiさんとのツーショット写真~、もし上手に撮れてたらメール添付でいただけますか?
甘党MLに私のメアドが書いてあるんで、OKだったらお暇な時にお願いします☆
ついでに【ねんりん家】関係のこともお話したいので~(〃'∇'〃)

投稿: チェリー | 2009年12月24日 (木) 08時39分

NAHAマラソンの写真はほんと今更ながらにwのんびりUPなんですよね^_^; 沖縄らしくていいですが(^-^)o

そして私はひとりも沖縄ライムスのカメラマン認識出来ませんでしたわw 沿道に人が多過ぎたのもありますが(´ヘ`;)
でも逆に自然な自分の姿が見れてなんだか新鮮でした(*^^)v

こんなのもいいですね♪

投稿: 心の旅人 | 2009年12月24日 (木) 14時50分

あ~写真見たかったな~!残念です。

ゴール写真があるだけでも良いと思いますよ。
私なんか・・・写真が1枚も無い時があります(泣)

それに、一人1.5枚計算なのに
iwatobiさんは8枚もあると言う事は、
4人位は私と同じように1枚も無い人がいるんですね(笑)

やっぱり、アピールの仕方を研究しなければ!

投稿: ユウ★ | 2009年12月24日 (木) 19時43分

仮装以外で、あの人数ですから、よほど目立ったのでしょうか??

自分も人間で走っているときは、下を向いていたりで
あまり映っていないのですよ(>_<)

湘南も確率半分ぐらいじゃないでしょうか・・・(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年12月24日 (木) 20時24分

★きぐまさま
ゴールの前からバンザイ、試したことありますよ。
その時は遠景の写真にバンザイで写ってましたが、
「ゴール前からバンザイしている気の早い人」になってました。
でも、ワタシ、確実にかっこいいゴールシーンを撮ってもらう方法を知ってるんです。
優勝すればいいんですよ~( ̄▽ ̄)

★チェリーさま
みなさん楽しそうに写ってましたね~♪
あの笑顔がNAHAマラソンの魅力なんですね。
翌日の写真、遅くなってスイマセン。
送りましたのでご覧くださいね。
ねんりん家情報も楽しみです!

★心の旅人さま
なにもかも沖縄時間ですね( ´艸`)プププ
でも、そんな沖縄が私は好きです♪
あの人数ですから、仮装でなかったら写ってないかもしれませんよ~。
私は「撮って」アピールした写真しかないですから。

★ユウ★さま
写真はお会いした時にお見せしますね(゚▽゚*)
私も一度写真全滅したことがありますよ。
それからタイムよりカメラが気になって~。

★ぴっちさま
もっとあると期待してたんですが~。
たぶん、ゼッケンがうまく写らなくて、大量の写真の中に埋もれているのかと。
次回はゼッケンのアピール方法を検討します!
・・・こんなことだけ研究熱心です。(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2009年12月24日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32703747

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回NAHAマラソン・vs沖縄タイムズ編:

« 今日は昼RUN、おまけつき | トップページ | 接骨院で冷え性対策 »