« 軽量化を図る | トップページ | 裸足では走れない »

夕暮れJOG

NAHA後、足の完治が先決punchと思って、少し走るのを控えております。

でも、自己判断で悪化させたら意味がないので、接骨院に行ってみることにしました。なんと、人生初です。
(整形外科で骨に異常がないことは確認済みですよ。)

「ちゃんとストレッチとアイシングすれば、5kmくらいなら走っていいよ」

無事にラン許可が出たため、ちょびっとずつ走り始めました。

昨日、めずらしく夕暮れ時に走ってきたのですが・・・

091216_2 何度かご紹介した、MY ランコースにて撮影。
ハクチョウさんがお住まいになっているとこです。
昨日は、北からちゃんと渡って来たハクチョウもいて、数がずいぶん増えていましたヨ。

同じ場所を走っても、時間・季節が変わると気分が変わりますね~note

ちなみに、今日も5km走ろうと思っていましたが、大寒波に敗北しました。今週は寒いなぁ。

iwatobiは、寒さに弱いペンギンですcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 軽量化を図る | トップページ | 裸足では走れない »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕焼けですね~
白鳥が来るんですね。ろまんちっくぅ~
こちらも今日は寒いです。
脚、お大事にしてくださいね。penguin

投稿: レイ | 2009年12月16日 (水) 22時19分

え、超綺麗なんですけど…

北海道?みたいなぁ~

投稿: katsuwo | 2009年12月16日 (水) 22時25分

脚大丈夫ですか??

頑張った証だけど、ツラいですよね(>_<)
きれいな夕焼けですね(o^∇^o)ノ
空気が澄んでいるからでしょうね♪

今日の寒さ、自分はMなので走ってましたよ(笑)

投稿: ぴっち | 2009年12月17日 (木) 00時21分

キレイなところですね~。
ココロが洗われる…。
寒いと空気が澄んでていいですね。
私は寒いの大好き、冬眠しないクマです。

足、とりあえずは走ってもOKそうで良かったですね~。
私もランoff中で、そろそろ走りたいのですが、忘年会やらで強制的にランoff生活が続いております。

投稿: きぐま | 2009年12月17日 (木) 07時51分

これは携帯で撮ったんですか~?
すっごい上手!!

しっかし毎日寒いですね(;;)
接骨院て私も行ったことないので、
興味津々です♪
レポしてくれるのかな~?^^

投稿: まみ公 | 2009年12月17日 (木) 11時45分

きれいな夕焼けですねhappy01
こんな素敵な場所をいつも走っているんですか~?羨ましいです。

私も先日の大会以降は2週間ほどお休みしています。
接骨院の先生にも走って良いですって言われていますが、
この寒さでなかなか走れませんcoldsweats01
そろそろ再始動しないと・・・。

投稿: ユウ★ | 2009年12月17日 (木) 17時08分

★レイさま
夕焼けの中、白鳥が群れて飛んでいる様子なんかはほんとにきれいですよ。
でも、真冬はたくさん居すぎてちょっとコワイくらいです(;´▽`A``
あし、ご心配ありがとうございます。
問題なく回復しています。今日も少し走りましたよ♪

★katsuwoさま
キレイでしょー!
え?北海道?
katsuwoさんの自宅からそんなに遠くないと思うんだけどな、ココ。

★ぴっちさま
ご心配ありがとうございます♪
だいぶ違和感もなくなってきました。
今夜も寒かったけど走ってきましたよ。
寒さに負けず私も走りまぁすヽ(´▽`)/

★きぐまさま
きぐまさんは断然冬RUN派ですね~。
私はこの冬あたたかく走る小道具を模索中です。
私も明日、忘年会です。
この時期は、なにかとイベントが多くて、走れないし食べ過ぎだし・・・(A;´・ω・)アセアセ

★まみ公さま
携帯カメラ(しかも古い)のわりに、キレイに写せたかも♪
走ってて、すごくいい気分でした。

まみ公さんも、接骨院未体験ですか。
後ほどレポしますね~。

★ユウ★さま
昼ランで時々走るところなんですヨ。
この沼を1周するとだいたい5kmなので、トレーニングにもちょうどいいし♪

寒いと走り出すまでが億劫なんですよね。
走り始めると平気なんだけどな~。

投稿: iwatobi | 2009年12月17日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32633606

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れJOG:

« 軽量化を図る | トップページ | 裸足では走れない »