« 私のカーボ♪ | トップページ | 行ってきま~す »

NAHAマラソンのウエア

NAHAマラソンの勝負服を決めましたnote
今回は元気なオネーサンの路線で~。

091203 アディダスのブルーのTシャツ+ブラックのランスカにSKINSのカプリバージョン。これに黒のキャップを着用予定です。

Tシャツとランスカはおそろいのシリーズ。
虹色ラインがかわいくて気に入ってますnote
SKINSのブルーラインともまことに相性がよろしいheart01

ランドレ系も好きですが、Tシャツ+ランスカの方が自分らしい気がします。なんとなく。

そして、このランスカにはポケットが付いています。浅いので、大事なものは入れられませんが、当日は、ティッシュを入れておくつもりです。
・・・トイレ&ハナタレ予防で。

いつも、旅行の時は、新たに洋服買っちゃったりしていました。でも、今回はランウエア以外はなーんにも考えてません。
いいや、あるもので適当に行けば、って思って。

むむむ・・・、それでいいのか、アラフォー女子sign02

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 私のカーボ♪ | トップページ | 行ってきま~す »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、着た写真が見たいかも♪
沖縄暑いから、ぜひ水着で!
パレオも許可します(笑)
ほんと、ランニング始めてからは普通の服買わなくなりましたね。
靴もランニングシューズばかりだし。
レポの写真も楽しみにしてます(^^)

投稿: ホシヲ | 2009年12月 3日 (木) 21時52分

かわいいっすねえ(^^)

沖縄だからあったかそうだし。
楽しみですねえ。

私はお台場海浜マラソンなんていう港区のやつにエントリしていました。
あまり楽しみではありません(笑)

投稿: | 2009年12月 3日 (木) 22時44分

やっぱりその組合せはとってもかわいい♪
やっぱり?? ←実は私ブルーのランシャツ持ってます。
ランスカも欲しかったのですがちょうどサイズがなくて・・・。

元気の出るコーディネートですよね!
勝負ウェアでファイト!!


投稿: ★ponko | 2009年12月 4日 (金) 00時38分

レース。ジャージでしか行ったことなし( ̄ー ̄)ニヤリ
虹色のラインがカワイイんですよね、これ!
先日レースで着てたコがいて、つい追ってまいました。
行ってらっしゃいませ★

投稿: たわん | 2009年12月 4日 (金) 09時33分

美ジョガースタイルですね!!
かっこいいし、かわいいです。
私は、今回は広島をアピールで勝負です(笑)
では、現地でsmile

投稿: しまねこ | 2009年12月 4日 (金) 09時33分

故障明けレースどこかのハーフに走ろうと同僚と画策。
故障の具合を先ほど医者に診てもらった所、「だんだん良くなっているからゆっくりとだったら走っていいよ。」との言葉。
ついでに「膝が以前痛かった。」と話すと、「やや腫れている。」まだ治療続けてという言葉。
完全なる回復じゃないのね、えー!
次のレースをエンエトリーするのを今のところ断念です。
いいなー走れて、運動できて、レース出られて!
レースと沖縄楽しんできてください。
いっぱい美味しい物も紹介して。

投稿: ヤッチ  | 2009年12月 4日 (金) 10時54分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

ウエア、かわいいですね~。
虹色ラインということは、キラキラの例のものとも合うわけですね。
着用画像も見たいですが、それは本番のお楽しみにとっておきます。

投稿: きぐま | 2009年12月 4日 (金) 12時13分

レインボーがすごいかわいいウェア!
頑張りすぎてなくて、私の好みです(まねしちゃっていい?)

いいな、沖縄(^^)
がんばってきてくださいね!
寒い東京から念を送ってますね~♪

投稿: mayo | 2009年12月 4日 (金) 13時31分

うんうん、ランスカもTシャツもかわいい~shine
わっかりました~good
では現地でね~sun

投稿: レイ | 2009年12月 4日 (金) 19時03分

★ホシヲさま
水着は海に行ったら・・・ってことで~。
O-ルスポーツさまに良い写真を撮っていただけたら、着用バージョンをUPしますヨ。
でも実物見るとがっかりするかも・・・( ̄▽ ̄)

★城さま
かわいいでしょ~。
ウエアだけは、キメキメですよ。
お台場海浜マラソン、楽しそうじゃないですか。
お台場、もう少しで変わっちゃうんですよね。
走れるの、最後かもしれませんよ。
楽しんで来てください!

★ ★ponkoさま
わーい、おそろいですね♪
このシリーズ、かわいいですよね。
さらに虹色のキラキラをつけて沖縄を楽しんできますo(*^▽^*)o

★たわんさま
カッコだけは美ジョガーで大会に出るのを楽しんでます。
前の大会で、このウエアの人を見て、気に入って買っちゃいました(≧m≦)
最近のジャージはかっこいいですよね。

★しまねこさま
今回は、初フルなので美ジョガーのフリしてみました。
次は群馬をアピール・・・しましょうか。
えーと・・・ザスパ草津(;´▽`A``
ではでは、現地にて~!!

★ヤッチさま
完全回復まではもう少しかかりそうですが、ちゃんと回復しているようですね。
よかった!
来年にはきっと気持ちよく走れるようになりますよ。
食べて走って、沖縄の旅を満喫してきます(≧∇≦)

★きぐまさま
はーい、キラキラとのコーディネートもバッチリでしょ(v^ー゜)
着用画像を自信満々で公開できるように笑顔で楽しんできますね。

★mayoさま
「頑張り過ぎない」感じが大事なんですよね。
どうぞ、真似しちゃってくださいヽ(´▽`)/
おそろで走りましょぉ。
関東はここのところ寒いですよね。
暖かいところで応援しててください。

★レイさま
かわいいですよね~。
似合ってるかどうかは、ナゾ。
早くお会いしたいです~。楽しみo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2009年12月 4日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32400108

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンのウエア:

« 私のカーボ♪ | トップページ | 行ってきま~す »