« フリーペーパー「LIVE」 | トップページ | 今日は昼RUN、おまけつき »

冬季限定JOGコース

寒いです。走るの、めんどーです。

・・・が、こんな時だからこそのお楽しみもありますね~note

日中は風が強かったのですが、夜は静かになったので、ちょびっと遠征して、イルミネーションめぐりJOGに行ってきましたpunch

ま、うちの近くではたいしたイルミネーションはないのですが、超気合の入ったイルミネーションをやっている有名な場所が1箇所あるのです。
近くを走っていると、「この近くで有名なイルミネーションがあるって聞いたんですが」と道を聞かれます。

場所はごく普通の個人宅。
お庭をうまくアレンジして、ものすごいハデハデイルミネーションを展開しています。
昼間見ると普通のおうち。夜はエレクトリカルパレード状態coldsweats01

お庭の中も「自由にお入りください」と看板がかけてあり、中には池があったり、靴を脱いでくつろげる展望室?みたいなのまでありました。
(去年は足湯もあったらしい・・・。)

写真撮ったんですけど、個人宅なので・・・。
今日はおうちの人がいなかったので、許可もらえなかったんですよ。
クリスマス前にもう一度いけたら、写真掲載許可をもらってこなくちゃ~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« フリーペーパー「LIVE」 | トップページ | 今日は昼RUN、おまけつき »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私もこの時期、遠くのイルミネーション目指して走ったりします。
力入れてるお宅はすんごいことになってますよね。
すごく明るくて。

iwatobiさんの冬季限定コースのお宅は庭にはいってゆっくりしていっていいんですね!
なんと太っ腹な!
どんな感じなのか写真が見たくなります~。

投稿: きぐま | 2009年12月22日 (火) 12時28分

個人邸のイルミネーションすごく凝っているお宅ありますよね!
でも、ホントにチョットのイルミネーションでも
寒くて暗い夜道に ポっと明るい光があると
なんだかほっとして温かい気持ちになれます。
特に仕事帰りなどは余計にほっとします。

写真掲載の許可いただけたらいいですね~

投稿: ★ponko | 2009年12月22日 (火) 21時38分

自分の周りは、どの家も競っているような感じがして、
これだ!!という家は無いですね(^▽^;)

海の辺りにイルミネーションがあるのですが、往復で
フルになってしまうので、
ちょっと難しいですね~(>_<)

投稿: ぴっち | 2009年12月22日 (火) 21時44分

★きぐまさま
去年は、私、お庭には入れませんでした。
外から見てただけだったんです。
でも、今年はブロガー魂で入ってみましたよ~。
すごかったです。気合入ってて。

投稿: iwatobi | 2009年12月22日 (火) 21時45分

★ ★ponkoさま
この時期の夜RUNは楽しいですね。
寒くても走ろうって気持ちになります。
ちょっとの光でもうれしいものですよねo(*^▽^*)o

★ぴっちさま
競い合ってやってるところもありますね~。

イルミネーション目指してフルマラソン!
それはさすがにやりすぎです~(@Д@;

投稿: iwatobi | 2009年12月22日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32691779

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季限定JOGコース:

« フリーペーパー「LIVE」 | トップページ | 今日は昼RUN、おまけつき »