« 平和祈念コース再び | トップページ | 第25回NAHAマラソンレポート・その1 »

寒い{{(>_<;)}}

あぁ、これが関東の寒さ。iwatobiとしては、凍える思いでございます。
そんなわけで、無事、内地へと戻ってまいりました。

明日以降、沖縄熱に浮かされた日々を振り返り、大会レポートをアップしようと思います。
…が、帰りの飛行機で、どうまとめるか考え込んでしまいました。
書きたいことを全部書いたら、毎日欠かさずアップしても1ヶ月かかりそうです(^-^;
長いレポートになることは間違いないですが、よかったら覗いてやってくださいね〜。

|

« 平和祈念コース再び | トップページ | 第25回NAHAマラソンレポート・その1 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い♪そして・・・遅ればせながら、初フル完走おめでとうございます\(^o^)/

筋肉痛ながらも翌日から、しっかり観光を楽しめるなんて、さすがは沖縄の達人!そして若いワ~!

私は日曜のハーフが思いのほか・・・脚は平気なのにカラダの疲労感がまだ抜けません(^_^;)

レポ(一か月!?)楽しみにしてますよ~(^O^)/

投稿: ハンドルママ | 2009年12月 8日 (火) 20時46分

NAHAマラソン、おつかれさまでした!それと、完走おめでとうございます(^O^)/

10年前に高校の修学旅行で沖縄に、しかもこの時期に行きました。なので、沖縄のレポはとても懐かしいですp(^^)q北関東と沖縄はあまりに気候が違うので、何日かしんどいでしょうけど、風邪ひかないように気をつけてくださいo(^-^)o

投稿: モッティ | 2009年12月 8日 (火) 22時21分

初フル完走おめでとうございます!
そして寒い北関東にお帰りなさ~い。
マラソンも沖縄滞在も楽しんだみたいですね♪
会場でiwatobiさんを探したけど、さすがに3万人いると難しい…。
お会いできなかったのは残念ですが、一緒にNAHAマラソンを楽しめて良かったです。
なが~~いレポート、期待して待ってます!!

投稿: ねぎ | 2009年12月 8日 (火) 22時27分

おかえりなさい!
毎日upでもいいですよ。
iwatobiさんが感じたNAHAを知りたいです♪

まずはマラソン&旅の疲れを癒してくださいまし。

投稿: きぐま | 2009年12月 8日 (火) 22時35分

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:スポーツ広場
URL:http://sports-hiroba.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://sports-hiroba.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://sports-hiroba.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: スポーツ広場 | 2009年12月 8日 (火) 23時41分

レポってなかなか大変ですよね〜(^▽^;)

あれこれ書きたくなるし、書くのであれば、
出発から書きたいですしね(o^∇^o)ノ

でも、iwatobiさん的レポで構わないですよ♪

簡易版でも、超大作でも楽しみに待ってますね〜\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年12月 9日 (水) 08時07分

NAHAマラソンは東京マラソンに次ぐ国内最大級のレースだと知らなくて・・・関東限定ランナーなもので。
スタートロスがあんなに長いのも納得です。
参加者は一種のホノルルマラソン的に観光兼レースみたいな雰囲気なんでしょうか。
一度トライしてみたいものです。
貯まっているマイレージもあるし・・・
でも一人だけいくと、家族に邪魔されそうで・・・
長期に渡っての連載、読むの楽しみです。

投稿: ヤッチ | 2009年12月 9日 (水) 09時52分

こんにちわ~♪出発の朝は一緒にホットバーム食べれて良かったです~♪
あのコースで、フル初で、4時間半は速いですよ~!レース中は会えなかったけど、お互いNAHA堪能できてよかったですよね!
お疲れ様でした!

投稿: かおちん | 2009年12月 9日 (水) 12時29分

お帰りなさーい♪
きっと今頃、フルと長旅で相当お疲れなハズ!
いや、バカンスでの疲れかな…(笑)
レポ、長くなろうが全部見ますよ~^^
思いっきり楽しさアピールしてくださいね♪

投稿: まみ公 | 2009年12月 9日 (水) 12時47分

おかえりなさい!
やっぱり関東は寒いですよね~bearing
NAHAのレポ。とっても楽しそうだったのでたくさん書いてください♪毎日読みますよ!!

投稿: ★ponko | 2009年12月 9日 (水) 15時29分

NAHAマラソンお疲れ様~(^o^)丿

そしてしっかり初フル完走おめでと~♪
沖縄では会えなくて残念だったけど(;_;)、私も初めての沖縄を存分に楽しんできたよん♪

大会記は全然ゆっくりでナンクルナイサァ~(^o^)丿

投稿: 心の旅人 | 2009年12月 9日 (水) 17時07分

翌日の観光は楽しかったですか~?(^0^* )
私もあと1日滞在して今年こそ美ら海水族館に行けば良かったなって思っちゃいました
チョコ好きのiwatobiさんがどんな沖縄土産を買ったのかも興味津々です(* ̄m ̄)

投稿: チェリー | 2009年12月 9日 (水) 19時13分

お疲れさまでした。
写真を送りたいのでPCのアドレスも教えてくださいね~(o^∇^o)ノ
レポート楽しみにしていま~す。

投稿: しまねこ | 2009年12月 9日 (水) 22時11分

★ハンドルママさま
無事、完走しました~♪ありがとうございます!
筋肉痛を押して、旅を楽しみましたよ(v^ー゜)
滞在中ずっといい天気だったので、ほんとにいい旅になりました。
やっぱり、沖縄大好きです。

★モッティさま
ありがとうございます。
自分では元気なつもりですが、体はかなりダメージを受けていると思うので、
ビタミンCのサプリを摂取したり、温かいものを飲んだりして気をつけています。
今風邪引くと、インフルの心配が増えるので・・・。
モッティさんも体調、気をつけて!

★ねぎさま
ほんとに楽しい大会でしたね~。
私、食べ過ぎで、まだ体重計に乗れません。コワイ。
レース中、甘党のみなさんと遭遇出来たそうですね!
タイミングが合わずお会い出来なかったですが、
たぶんわりと近くにお住まいのはず。
またお会いできる機会があると思います。
楽しみにしていますね♪

★きぐまさま
優しいお言葉、ありがとうございます~。
きぐまさん、たぶん、来年出たくなっちゃいますよ。
iwatobi自信あり。

★ぴっちさま
ほんと、レポートって難しいです(;´▽`A``
でも、思い出すのがまた楽しいです。
簡易版と超大作の間あたりでまとめますので、読んでくださいね♪

★ヤッチさま
スーパーお祭りレースでしたよ~。
特に今回は25回記念大会だったので、参加者も多かったみたいです。
早期締め切りになってましたし。
私は真ん中より前にいましたから、最後尾は30分以上のスタートロスがあったと思います。

走るほうも応援する方も、すごいテンションです。
ゴールした瞬間、来年も走りたい!って思える大会でした。

★かおちんさま
図々しくご一緒させていただいてしまいました。
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
怪我の方はいかがでしょうか。
早く良くなるように祈っています。
また、お会いする機会があると思います。楽しみにしてます♪

★まみ公さま
この疲れは、どっちの疲れかな・・・。
まみ公さんが来年NAHAにエントリーしたくなるようなレポート、書けると思いますヨ。
長いけど、読んでやってくださいね♪

★ ★ponkoさま
寒いです~。ふところも寒い~(*≧m≦*)
遊びすぎですね・・・。
NAHAレポ、がんばりますよ~♪

★心の旅人さま
私、皆様の状況がよく分からずお目にかかれませんでした・・・。
でも、楽しかったですね!ホントに!
初フル、NAHAにしてよかったって思ってます。
ココタビさんの壮大レポートも期待してます♪

★チェリーさま
国際通りでチェリーさんを見つけたときは、運命を感じました(≧∇≦)
最終日は国際通りを奥のほうまで散策して楽しみましたよ。
美ら海水族館、ぜひ行って見てください。
初めて行ったとき、すごさに呆然としましたよ~。
お土産は・・・実は普通のものしか買ってませぇん( ´艸`)プププ

★しまねこさま
隊長!いろいろご指導ありがとうございました!
マニアックなお食事処もイケてました。
後ほどメールしまーす。

投稿: iwatobi | 2009年12月 9日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32536217

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い{{(>_<;)}}:

« 平和祈念コース再び | トップページ | 第25回NAHAマラソンレポート・その1 »