« 走り納めの佳き出会い | トップページ | 新年のごあいさつ »

12月のRUN記録&2009反省会

12月も終了~。
記念すべき初フル、NAHAマラソンでスタートした楽しい1ヶ月でしたheart04

というわけで、今年最後の今月のまとめです。
12月の目標走行距離は120kmでしたが・・・

走った距離:150.4kmfuji目標達成~sign01
走った日数:13日

フル後、1週間の完全オフがあったわりには走れましたね。まあ、フルがあっての距離だけど。

捻挫もほぼ完治しましたし、1月からは春マラソンに向けてちょっとずつ距離を伸ばしていこうと思います。
なので、2010年1月の目標距離は140kmに設定。寒さに負けず走りま~すrun

*********************

さて、2009年最後なので、年間走(総)まとめなどnote

2009年の年間走行距離は1899.238kmsign01
多いのか少ないのか、全くイメージできませんが・・・、私なりに1年がんばりました。

で、1899kmってどこまで行けるのかな?と思って、キョリ測で調べてみたところ・・・

うちから宮古島まで行けました~sign01

うちから宮古までが1860kmくらいだそうです。
で、時速8kmでこの距離を走った場合の消費熱量は115221kcal。
これを食べ物で換算すると・・・

・おにぎり 729.1個
・生中 587.9杯
・ラーメン 230.4杯
・板チョコ 315.7枚  ・・・だそうです。チョコはカロリー高いなぁcoldsweats01

・・・以上、2009走まとめでした。2010年はどこまで行けるかな~notes楽しみです。

*********************

さて、これで今年もおしまい。
今年はこのブログを通して新たな出会いがたくさんありました。
実際にお会いできたみなさま、そして、ブログ上でのお友達、楽しい年をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいねsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走り納めの佳き出会い | トップページ | 新年のごあいさつ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

昨年は大変お世話になりました〜(o^∇^o)ノ

30km走や皇居ラン楽しかったですね♪

来年も色々と企画するので宜しくお願いしま〜す\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年12月31日 (木) 12時35分

私は、年間走行距離は1245㎞でした。
来年はNAHAに向けてもう少し増やさないと・・・。

走った距離のカロリーを食べ物に換算すると、結構沢山食べれるんですね!
あれ?走って痩せないと言う事は走った分、
食べてるって事ですよね~
もし走ることを止めて今まで通り食べたら・・・coldsweats02

投稿: ユウ★ | 2009年12月31日 (木) 17時36分

iwatobiさんブログからも元気もらいました。
来年はも少しちゃんと走りたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: | 2009年12月31日 (木) 22時41分

★ぴっちさま
旧年中は大変お世話になりました♪
ぴっちさんにいろいろと教えていただいたおかげで初フルを楽しく走ることが出来ました。
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
また一緒に走るのがとても楽しみです。

★ユウ★さま
そうなんですよ、食べなければ痩せているはずなんです。
痩せないということは il||li _| ̄|○ il||li
走る→食べる→走る→食べる・・・
魔のスパイラルにはまっております。
でも、今年もスパイラルにはまったまま、走り続けます~♪(前向き?)

★城さま
こちらこそ、ありがとうございました♪
キックもランも楽しみながら、ですね。
私も今年も頑張って走り続けます。
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2010年1月 1日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32790647

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のRUN記録&2009反省会:

« 走り納めの佳き出会い | トップページ | 新年のごあいさつ »