« キットカット+食物繊維 | トップページ | 私のカーボ♪ »

11月のRUN記録

12月に突入しちゃいましたね。1年短い・・・。

11月はぐんま県民マラソンとつくばマラソン、初めて月に2度も大会に出ちゃいました。
大会結果にはそれぞれ満足。どちらも楽しく走れましたnote(既に不満を忘れている。)

で、11月のまとめです。目標走行距離は140km。

走った距離:142.7kmfuji目標達成~sign01
走った日数:12日

ギリギリでしたが、とりあえず目標達成しました。30日にギリギリ越えましたヨ。
月初めに風邪&捻挫でしたからね、そのわりにはまぁがんばったよね、という感じです。

12月は、いよいよ初フルに参戦です。
6日のレース前後はあまり走らない(動けない?)と思うので、月間目標は120kmってことで。
2009年ラスト1月、いつも通りゆるゆる楽しく走りまぁすrun

ちなみに、昨夜のランの後、私の心拍計付きランニングウォッチSUUNTOちゃんの電池が切れました。
数日遅かったら、NAHAでランニングウォッチを買う羽目になったかも。
タイムを気にせず走るにしても、フルの時計なしはイヤだわぁ。

絶妙なタイミング。よかった~、今切れてcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« キットカット+食物繊維 | トップページ | 私のカーボ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あらheart04今月は私と一緒だわ、iwatobiさん。

今月はいよいよNAHAですね~。
ニーダはまだどっちに進むか分からないみたいですね。
どうか日本からは遠ざかりますように。

スントもいいタイミングで。運はiwatobiさんに向いてますね。

投稿: きぐま | 2009年12月 1日 (火) 22時32分

11月は二つ大会に出られたんですね(^O^)/ところで群馬県民マラソンのときは、車で敷島の辺まで行ったんですか?

投稿: モッティ | 2009年12月 1日 (火) 22時40分

おつかれさまでした。
あれ?iwatobiさんのNAHAは、初フルなんですか?
いいところでデビューするんですね。
暖かそう。
脚痙攣しないようにね、私も初めてのけいけんで、まさか自分がなるとは思わなかったので、、ちゃんとバナナを食べること。
もう、今日あたりから1日1本食べといた方がいいらしい。

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 23時24分

NAHAは美(微?・笑)ジョガー集合って感じですね。
やはり女子の方がバイタリティあるような。
それも、わざわざ筋肉痛になりに沖縄まで(笑)
当日天気は大丈夫みたいだけど、飛行機が心配ですね。

投稿: ホシヲ | 2009年12月 2日 (水) 00時00分

終わりよければ全てよし!で、12月も楽しく走りましょう♪
走り納め大会のNAHA、楽しんできてください♪

投稿: たわん | 2009年12月 2日 (水) 10時18分

初フル、頑張って!
欲を出さずにペース抑えて頑張ってください。
筑波大学の鍋倉さんが「つくばマラソンの講義」で言っていました、「前半のペースの抑制は後半の体力の貯金につながる。」って。
どうしても前半のハイペースが後半の時間の貯金ににつながると誤解しがちで、私は見事に引っかかりました。

投稿: ヤッチ | 2009年12月 2日 (水) 11時36分

電池切れ、本当に重大な問題なので、
早めで良かったですね(o^∇^o)ノ

いよいよ那覇までカウントダウンですね(o^∇^o)ノ

監督は同行出来ませんが、精一杯のエールを送りながら見守ってますよъ( ゜ー^)

今月も頑張っていきましょう\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年12月 2日 (水) 13時49分

おおお!
ウンまで味方につけましたね(^m^)
フルで時計なしだったら
絶対前半つっこんで、後半死にそwobbly
本当、楽しみですね~♪
おみやげは、エイドのきのこの山をよろしくですshine

投稿: まみ公 | 2009年12月 2日 (水) 20時48分

★きぐまさま
おんなじでしたね~♪
ニーダさん、徐々に勢力を弱めつつあるようです。
たぶん問題なく行けると思います。よかった(;´▽`A``
沖縄の日差しに打たれてきますよ~。

★モッティさま
敷島まで車で行きました。
河川敷に車を止めましたが、なかなか駐車場渋滞がすごくて、
遅れるんじゃないかと焦りましたよ(;´д`)トホホ…
それに、河川敷の駐車場は交通規制エリア内なので、大会が終わるまで車が出られないんです。
ちょっと、そこは厄介かな。
でも、すごく楽しく走れたので、来年も出ると思います。
モッティさんもお近くのようですし、いかがですか?

★城さま
アドバイスありがとうございます♪
沖縄が大好きなので、初フルはNAHA!と去年から決めていました。
すごく楽しみです(≧∇≦)
バナナ、朝バナナダイエットが流行ったころから、毎朝食べてますよ~♪

★ホシヲさま
わざわざ走って沖縄そばを食べに行くのです( ´艸`)プププ
いいでしょ~。
NAHAはジョシ遠征者多いですね。
現地で皆さんに会うのが楽しみですよ。
飛行機は・・・飛びます!大丈夫!

★たわんさま
ありがとうございます!
いい1年だった、と思えるように楽しく走ってきますね♪

★ヤッチさま
ありがとうございます♪
42.195kmは長旅ですから、後半に十分余力を残せるようにゆっくり行きます。
完走第一で!
もともとスロースターターなので、大丈夫だと思いますが・・・(;´▽`A``

★ぴっちさま
さすがに時計なしは辛いですよねぇ。
電池切れマークが付いた時、「やるな、自分。このタイミングで」とほくそ笑みました。
がんばってきますので、見守っててくださいね~ヽ(´▽`)/

★まみ公さま
ウンがよかったです、ほんと(v^ー゜)
お祭り大会を目いっぱい楽しんできますね。
帰ってきたら、まみ公さんが来年、エントリーしたくなるようなレポートを書けると思いますよ~。

きのこの山、佐野で配給すればいいのかしら?

投稿: iwatobi | 2009年12月 2日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32436561

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のRUN記録:

« キットカット+食物繊維 | トップページ | 私のカーボ♪ »