« 秋のお花見LSD | トップページ | 絵心選手権・・・眠れません »

R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権

今年の1月、武田レッグウェアーさんのR×L SOCKSサポーターズクラブで、ランニング用のソックスをいただきましたheart04

ランニング用ソックス、1足1575円、消耗品としてはなかなかに高価です。
でも、持ちがよければいいよね、と思いながら愛用しておりました。→過去記事はコチラ

1月末から使い始めて、約10ヶ月。先日、とうとう穴があきました。
たぶん、ランの半分はこのソックスで走っていたと思います。お疲れ様・・・。

コレだけ使えたら、1575円。十分です。
履き心地もよく、お気に入りだったので、この間、アートスポーツで追加を購入してきましたhappy01

ランナーさんの多くは5本指のタイプをお使いかと思いますが・・・

0911111_2

今回は5本指じゃないのもGETしてきましたscissors
つくばマラソン用のシューズは、足先にあまり余裕がなく、5本指だときついのです。

これもちゃんと左右があります。
見た目が違うので、左右間違って履く心配はなさそうです。

写真では分かりにくいですが、指の部分も立体になっていますヨ。

0911112そして・・・ちゃんと、自立します。
基本機能は5本指バージョンと同じに出来ていますね。

まだ履いて試していませんが、つくばマラソン10kmはこの子と走りま~すrun
着用レポは大会後、またいずれ折をみて・・・notes

そうそう、昨日、つくばマラソンの参加通知が届きました~。
iwatobiにとっては今期第3戦。久々の10kmレースですpunch
参加される皆様、一緒に楽しみましょ~sign01

*******************

で、絵心。

書かなきゃsign01
書かなきゃ、今日はどんな記事を書いても、誰も興味を持ってくれまいbearing











Egokoro

・・・溢れる才能をお持ちのみなさまの熱い一筆を楽しみにしています。

shineランキングに参加しています!
一生懸命練習したけど、やっぱり撃沈した哀れなiwatobiに愛の1クリックを・・・
penguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 秋のお花見LSD | トップページ | 絵心選手権・・・眠れません »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

なんか、上手そうなタッチなのに…

笑わせる大会じゃなくて子供心に戻る大会だよぉ~

投稿: katsuwo | 2009年11月11日 (水) 21時16分

なるほど!
いちお
本数数えてみた 10本
はんこは自家製ですか(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2009年11月11日 (水) 21時16分

Good!
とっても面白いですよ♪

投稿: 一路 | 2009年11月11日 (水) 21時28分

やはり絵のコメントしかない(笑)

湘南で履いてみましたが、足底筋痛がでなかったので効果あるのかな?

今まで履いた靴下では1番いいかも

投稿: ホシヲ | 2009年11月11日 (水) 22時08分

R×L、いいですよね~。
私、リピ3足目…も穴空きました。
また買いに行かないと。

iwatobiさん、手がきれいだから、絵も手なんですね~heart02
実写でもイケたのでは~?

投稿: きぐま | 2009年11月11日 (水) 22時13分

参加されてる~~ヽ(=´▽`=)ノ

題材がよすぎま~す♪

はんこの演出が・・・またd(-_^)good!!です。

う~ん、ここにも大型新人がぁ。

投稿: しまねこ | 2009年11月11日 (水) 22時30分

なんだか、みんな上手くて恥ずかしいよsweat01sweat01sweat01

はんこ、味でてるheart01

投稿: ひなた。 | 2009年11月11日 (水) 23時03分

洗剤のCMの手タレになれそな美しい手だね~
爪がないけど・・・(笑)
ハンコいいね♪

投稿: レイ | 2009年11月11日 (水) 23時03分

★katsuwoさま
そう、上手いんです。普通に。
ダメなんだ、普通に上手いんじゃ・・・!
え?笑わせる大会じゃないの?
・・・ってことはkatsuwoさんの絵って、笑わせるために書いてたんじゃないの?

★ハンサムネコさま
あー、指、ちゃんと10本書いちゃった!
天才だったら1本多く書くのかも・・・。
あぁ、普通人の自分がニクイ゚゚(´O`)°゚
はんこは、著作権保護のための芋ばんです。

★一路さま
ありがとうございます~。
一瞬でもおもしろがってもらえればうれしいです♪

★ホシヲさま
ソックスの記事、ほとんど読まれていないのではないかと・・・。
1ヵ月後くらいに、コピペしてもう一回使っても、誰も気付かないかも( ̄◆ ̄;)

★きぐまさま
実は、実写も検討しました。
でも、両手写真を撮るのは結構大変だったんです。
三脚がないから・・・。
お絵かきの方が簡単だったんですよ~( ̄▽ ̄)

★しまねこさま
参加しないと思ってましたか?
意外と、のるんですよ(*^ω^*)ノ彡
でも、やっぱり凡人には難しくて~。ネタに流れました。

★ひなた。さま
いえいえ、巨匠ひなた。センセイには、どうがんばってもかないません。
応援してます!

★レイさま
あぁぁ、おしい!
これはてのひら側なので、爪はなくていいのです。
でも、確かにてのこうに見えますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2009年11月13日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32164165

この記事へのトラックバック一覧です: R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権:

« 秋のお花見LSD | トップページ | 絵心選手権・・・眠れません »