« 10月のRUN記録 | トップページ | シーズン2戦目♪ »

準備!準備しなきゃ~(@0@)

あぁbearing準備が出来てないsign01やばい、何もしてないcoldsweats02
・・・って、ぐんま県民マラソンのことかと思いきや、その後のワタクシの予定に関して、でございます。

4日から出張なんです。
ちょっと前に上司から、「iwatobiさん、3日間研修受けてきてよ。」と言われました。

えぇー、めんどくさいな、ハーフの翌日じゃん。しかも3日も~sad

「場所はどこですかぁ?」(いかにも不満気)

「最寄り駅は、えーと、霞ヶ関?虎ノ門?その辺。」

・・・え、霞ヶ関sign02皇居周辺だ~note

「行きますpunch私でよければhappy02」(突然やる気)

というわけで、皇居RUNのためハーフ明けから東京出張です。
3日の夜に出張の準備をするのはしんどそうなので、いろいろやっておかないと。
とりあえず、明日のうちに荷物は準備しておくつもりです。
えぇと、ランニングシューズとウエアと、・・・あれ?後は何もって行けばいいんだっけ?

・・・スイマセン、ちゃんと仕事もしますから。
ハーフ明けだからそんなに走らないし~catface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 10月のRUN記録 | トップページ | シーズン2戦目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

む?泊りがけですか?
それとも毎日通い?
泊りがけなら皇居ランしやすくて良さそうですね!
夜の皇居、よさそうですね~。

投稿: きぐま | 2009年11月 1日 (日) 22時10分

お泊り出張ですか?!

通いだとしんどいけれど、お泊りだったら皇居練習できていいですね!
夜でも安心ですし^^

投稿: ひなた。 | 2009年11月 1日 (日) 22時35分

泊まりがけ出張?
準備!
準備しなきゃ〜( ̄▽ ̄)
のぞき見の(笑)
そうそう4日から皇居一周毎に300円徴収するらしいよ

投稿: ホシヲ | 2009年11月 1日 (日) 22時57分

出張次いでに皇居ランできるって
なんだか得した気分ですね~♪

たまには仕事でそんな楽しみがあってもいいですね!

夜の皇居ラン
昼間とはまた一味違っていいですよ~。
ただ、若干混雑しているかも
しれないですが・・・

投稿: ★ponko | 2009年11月 2日 (月) 00時47分

★きぐまさま
お泊りしますよ♪
ハーフ明けですから、走れるのはたぶん1日だけですが、
夜皇居の様子体験してきますね♪

★ひなた。さま
皇居は夜でも安心出来ますね。
セキュリティー万全ですからね~o(*^▽^*)o

★ホシヲさま
良かったらのぞきにいらしてください。
ぼーっと東京タワーを見て立ち止まったりしているのがワタシ、だと思われます(≧m≦)
1周300円?!
じゃあ小銭持参しないと~( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
夜の皇居、走ったことあるんですね♪
大きな大会目白押しですから、混んでいますね、きっと。
その中でのんびり雰囲気を楽しんできます。
・・・いや、それよりまずは仕事でしたぁ(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年11月 2日 (月) 22時57分

2泊3日ってことですかね??
皇居が近ければ、朝ランすれば3日間走れますね♪

それより、夜ご飯はホテルで食事つきですか??
せっかくの東京なので、外で食べに行きたいところですよね!!

楽しんできてください!!
ではなくて、しっかり研修受けてきてください\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年11月 3日 (火) 00時35分

★ぴっちさま
2泊3日ですが、身支度がのろいので・・・
朝ランはたぶん出来ませぇん( ̄◆ ̄;)
しっかり研修受けて、「ついでに」皇居ランも楽しんできます。
あくまでも、ついで、ですよ~v( ̄ー+ ̄)
ホテルは素泊まりなので、お食事も楽しみです。

投稿: iwatobi | 2009年11月 3日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32028877

この記事へのトラックバック一覧です: 準備!準備しなきゃ~(@0@):

« 10月のRUN記録 | トップページ | シーズン2戦目♪ »