« 準備!準備しなきゃ~(@0@) | トップページ | 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 »

シーズン2戦目♪

いよいよ明日、今シーズン2度目の大会です。
ローカル大会、ぐんま県民マラソンにて、ハーフマラソン走りますpunch

今日、都合で会場近くに行ったので、前日受付を済ませてきました。
ローカルとはいえ、駐車場がいっぱいになっていて、ちょっとびっくりしました。

資料によると、ゲストランナーは市橋有里さん。カワイイですよね~note楽しみheart01

今回はタートルマラソンよりはがんばって走ってみるつもりなのですが、何しろ寒波が・・・wobbly
風が~、気温が~。・・・トホホ。
何を着たらいいのか分からず、やたらと荷物が多くなってしまいました。
ま、こんな時もある、ってことですね。
本戦はあくまでも1ヵ月後なので、こわばった体で転倒したりしないように、気をつけて走って来ようと思います。

ただ、一つ良いことが。
気温が低いので、安心してチョコレートをおやつに持っていけますcatface
えぇ、チョコを減らせば荷物減るんですけどね。いいの。
ゴールにチョコが待っているshine・・・と思ってがんばって走りまぁすheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 準備!準備しなきゃ~(@0@) | トップページ | 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

タートルと真逆の寒さぁに負けないよぉ~にねぇ~

沖縄が台無しにならない様に、無理せずにがんばってぇ~

投稿: katsuwo | 2009年11月 2日 (月) 23時42分

ほんと急に寒くなっちゃいましたね~。
一気に冬がきてしまいました。

しかも風が強い!
さすが空っ風の聖地・・・coldsweats02

ケガや風邪には気をつけて
頑張ってください!
オヤツのチョコも待ってますし。。。
市橋さんもカワイイですよ~heart02


投稿: ★ponko | 2009年11月 3日 (火) 01時35分

頑張ってきてください!
寒い日にあたってしまいましたが、
逆に言えば、今日の気象を克服できれば、
どんな気象条件でも大丈夫ですからね(o^∇^o)ノ

楽しく走ってきてくださいね!!

投稿: ぴっち | 2009年11月 3日 (火) 07時04分

たぶん、今頃走っている時間だと思います。
「頑張れ~!」の気を送っていますよ。
晴れのよい天気みたいですが
風がちょっとあるかな。
こんな日は口が渇くので
給水をこまめにね。
もう一度、
「頑張れ~!」
そして、
「楽しめ~!」

投稿: 一路 | 2009年11月 3日 (火) 09時58分

出遅れた…。
えっと…、その…、頑張ってください!
じゃなくて、お疲れ様で~す。
只今レポ待ち中で~す。

投稿: きぐま | 2009年11月 3日 (火) 20時50分

★katsuwoさま
ありがとうございます♪
無事、完走してきましたよ~(* ̄ー ̄*)
まさに、タートルとは真逆の冬レースでした。

★ ★ponkoさま
今年初の空っ風を受けて走ってきました!
何事もなく走り終えて、チョコもケーキもがしがし食べて・・・
またしても今日は体重計に乗れません。コワすぎ~(ノ∀`) アチャー

★ぴっちさま
日差しがあると結構暖かくて、問題なく走れました。
直前アドバイスをありがとうございましたo(*^▽^*)o
100円カッパをスタートまで着てすごしましたよ。
待ち時間も寒くなく過ごせてよかったです♪

★一路さま
気、届きました♪
風も思ったほどではなかったです。
時々向い風にやられたりしましたが、冬のぐんまを思えばこのくらいは・・・( ´艸`)プププ
そういえば、「寒いけど、喉が渇くなぁ」と思ってました。
寒くても給水は大事ですね~!

★きぐまさま
はーい!元気に帰ってきましたので・・・
ただいまより、レポをUP~!!

投稿: iwatobi | 2009年11月 3日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32046601

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2戦目♪:

« 準備!準備しなきゃ~(@0@) | トップページ | 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 »