« 出張中です | トップページ | 2度目のランデザイン »

結局、走らず

結局、走らず
朝からスイーツ食べちゃう女、iwatobiです。…また写真でかいかな?

健康だけが取り柄のワタクシ、珍しく風邪をひいてしまいました(T-T)
たいしたことはないし、走って汗かいて身体を暖めたら治りそうな感じ。
だから走るつもりで日比谷のアートスポーツまで行きました。
でもね〜凄く混んでて。ロッカーも全部使用中。
汗かいてシャワー待ちなんかしたら、さすがに風邪が悪化しそう(>_<)
走るのは断念し、ラン用のソックスだけ買って退散しました。

そんなわけで走ってませんが、ライトアップした東京タワーと日比谷周辺のイルミネーションは美しかったです。

ちなみに、走る代わりにランデザインに行ってきましたよ(^^)v
再訪問レポはまた後ほど〜♪

|

« 出張中です | トップページ | 2度目のランデザイン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

アート日比谷混んでいるんですね~(>_<)
だいぶ前に改装して大きくなったそうですが
(皇居ランした時はすでに改装後)
全然足りないんですね!!

明日は、ホテルから走って戻ってくる作戦ていうのは
どうでしょうか??

投稿: ぴっち | 2009年11月 5日 (木) 22時05分

私は皇居を見下ろして仕事をしているので、近くにいらっしゃるんだなあと今日も思っていましたが、走らずですか。残念ですが、最近混んでますもんねえ。どこもかしこも。

遅い時間だと空いてくるんですけどね。
風邪とインフルエンザが蔓延していますからお大事に。

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 23時15分

あらら iwatobiさん風邪なんですね(T_T)。
汗かいた後にシャワー待ちは危険です。
涼しく走れる季節になってよかったと思うのですが
走った後のケアをしないと体調崩しますね。
気をつけなければ。。。

おいしいオヤツ食べて
体お大事にしてくださいね!!

投稿: ★ponko | 2009年11月 6日 (金) 01時16分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
アートスポーツ、水曜→木曜→火曜の順番に混んでるとか。
東京マラソン抽選結果発表後は激混みですね。

投稿: たわん | 2009年11月 6日 (金) 09時50分

風邪、お大事にね!
軽い体調不良なら走って治す・・・なんかわかります confident
私も、皇居ラン後のシャワー待ちの行列には引いてしまうので、
何かのイベント参加などで場所を指定される以外は、
気ままな銭湯を選んでしまいます・・・happy01  

この時期は、銭湯でも足の踏み場もないくらいの激コミでしょうけど。。。(汗

投稿: ハンドルママ | 2009年11月 6日 (金) 11時34分

風邪、大丈夫ですか?
軽症のうちに治してしまいましょ。

皇居、夜は激混みなんですね~。
むしろ土日のほうが空いているんですね。
知らなかった…。

お大事に!

投稿: きぐま | 2009年11月 6日 (金) 22時02分

★ぴっちさま
びっくりしましたよ~。
シーズンだから買い物している人もすごかったです。
みんな財布の紐がゆるみっぱなしでした( ´艸`)プププ

★城さま
皇居そばでお仕事してらっしゃるのですね。
いいなぁ。うらやましいです。
またそのうち走りに行こうと思います♪

インフルエンザ、ちょっと心配しちゃいました。
でも、熱はないので、ただの風邪ですね。
極寒ハーフマラソンが効いたみたいです( ̄◆ ̄;)

★ ★ponkoさま
今日はだいぶよくなりましたよ。
暖かくして早く治します( ^ω^ )
お互い風邪には気を付けましょうね。

今日はノドの炎症を言い訳にアイスを食べました。
ノド冷やさないと~( ̄ー+ ̄)

★たわんさま
コメント&情報ありがとうございます!
週末と週中に走るから、水曜日が混んでいるのでしょうか。
私の地元でも東京マラソン発表の後、走っている人が増えた気がしますよ。
私は外れたんですが~( ̄▽ ̄)

★ハンドルママさま
銭湯いいですよね。
研修会場から歩いていける距離だったので、アートスポーツに行きましたが、
一度銭湯にも行ってみようと思ってます♪

★きぐまさま
平日ランナー、すごかったですよ。
レジ待ちの列が出来ていたし、
ロッカーがない人は買い物カゴに荷物を入れて走りに行ってました。
きぐまさんも風邪をひかないようお気をつけくださいませ~(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年11月 6日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32084582

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、走らず:

« 出張中です | トップページ | 2度目のランデザイン »