« 不健康診断 | トップページ | メリーちゃんの羊♪ »

やっと着られる・・・?

つくばマラソンは10kmで参戦なので、多少寒かろうが暑かろうが、雨が降ろうが、まぁ、好きなウエアで走って大丈夫・・・なはず。
そこで、やっと、このウエアの出番がやってきました。

1年近く前に買った、ダンスキンのランドレ。流行りましたね~、コレ。

0903213月の熊谷さくらマラソンで着るつもりが、rainが心配で見送り。
さらに、この間のぐんま県民マラソンでは寒さで見送り。

いまだ一度も着ておりません。
だって、とても練習では着られないんですもん。うちの周辺、このウエアで走っていたら浮きまくりですよdespair

アクセサリー類は変更の可能性がありますが、とりあえず、この白いランドレを着るはずです。
よっぽどのどしゃぶりとかでなければ、ですが。

お気付きの方、お声掛けくださいね。
・・・でも、みんなフル走ってるからねぇ。

ちなみに私、ランスカでうちの周辺を走っていて、「おかぁさん、あの人、スカートで走ってるよ」と子どもに指差されたことがあります。
子どもよ、こんなランニングウエアが流行ってるんだよ。都会では、ねcatface

都会には君の知らない世界が広がっているのさ~。世界に羽ばたけsign01田舎の子sign03

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 不健康診断 | トップページ | メリーちゃんの羊♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

おお素敵~!
可愛らしく、それでいて決まってますネ!
お天気がいいといいですね~。sun

投稿: レイ | 2009年11月17日 (火) 21時39分

モノトーンでステキ★
確かに地元ではランスカは着れません かなり浮いてしまいます。。。
そのかわり大会等や皇居ではおしゃれして走りたいですよね~

投稿: のん | 2009年11月17日 (火) 21時47分

いよいよデビューですね!
私も色違いの緑、持っておりますよん♪
やっぱり白は爽やかでいいですね~。
そしてモノトーンでオシャレ~♪

投稿: きぐま | 2009年11月17日 (火) 22時11分

ほんと、おしゃれで素敵ですねえ。
このウェアで、つくば10キロを風のように駆け抜けるわけですね。
楽しみです。iwatobiさんがどのくらいのタイムで走っちゃうのか。

投稿: | 2009年11月18日 (水) 00時43分

はじめまして!いつも楽しく見ています!

自分は前橋からも熊谷からも程よく近いとこに住んでいます。ただ、そのへんで本格的なランニングウエアで走ってる人を見かけますが、やっぱり目立ちますね。その分大会とかで、好きなウエアで楽しんでほしいです(^・^)せっかくのステキなウエアですからね(^O^)/

投稿: モッティ | 2009年11月18日 (水) 00時47分

ランドレ ステキです!
iwatobiさん白がすごく似合いそう♪

私も欲しくて・・・
今日も会社の帰りにナイキショップで
新作のナイキのランドレの前で悩んじゃいました。

でもやっぱかわいいな~
ダンスキンもいいな~。
先日の上尾シティでも今シーズンのダンスキンのランドレを
3人組の美ジョガーたちが色違いで着ててかわいかったの。

やっぱり買おうかな~
(スミマセン欲しがり発言ばっかりで( ̄Д ̄;;)

投稿: ★ponko | 2009年11月18日 (水) 01時09分

女性ランナーならではの話題ですね。
男性は機能性追求なのかなー

女性で参加賞のTシャツで走ってる人って
あんまり見ないよなー(笑)

投稿: Kazu | 2009年11月18日 (水) 03時45分

heartかわいい★けどクールです!

投稿: たわん | 2009年11月18日 (水) 09時20分

つくばも「田舎」ですので、沿道の反応は大して変わらないと思いますよ。
また、10kmコースの写真撮影の場所はほとんど平らなコースで唯一急な上り坂となる立体交差の場所ですので、皆さん顔が歪んでしまっているようです。
ご用心を。
私は最初から苦痛で歪んでしまいそうですが。

ヤッチ

投稿: ヤッチ | 2009年11月18日 (水) 09時52分

1年も眠らせて、やっとお披露目ですね!
女性はそういう楽しみもあっていいですね、自分は毎回同じです(笑)
練習でも着ればいいのに。その内、まわりでランドレが流行り出すかもよ(爆)

投稿: ジョギンガー | 2009年11月18日 (水) 12時38分

うわぁ、モノトーンですてき~♪
私フルなので、これ着て走るイワトビさんを
見ることはできないですね…残念(;;)

やっぱり田舎って、オシャレなウェアは浮きますよね^^;
でもね、でもね、つい先日、
つくばで着ようと思ってるウェアで試走したんですよ!
そしたら、沿道の応援がすごいのなんのって!
身を乗り出して「がんばれ~~、がんばれ~~~!」って
知らないおじちゃんまで(笑)
ウェアでここまで変わるか~と思って、面白かったです^^

投稿: まみ公 | 2009年11月18日 (水) 13時03分

やっとお披露目ですね!!
お気に入りのウェアだと、それだけでもテンション上がるので、
きっといい走りが出来ますよ\(o⌒∇⌒o)/

あとは、天気だけですね~!!
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ぴっち | 2009年11月18日 (水) 22時56分

★レイさま
ありがとうございます♪
一度も着てないけどお気に入りです(≧∇≦)
似合うかどうか、ちょっと怪しい・・・。

★のんさま
のんさんのお住まいのエリアでも浮きますか・・・。
やっぱり、おしゃれウエアは大会用戦闘服ですね( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
黄緑バージョンもステキでしたよ♪
ダンスキン、もうちょっとお値段控えめだとうれしいんですけど~(;´▽`A``

★城さま
むむむ、風のように・・・?
なんてレベルの高い要求を(@Д@;
気持ちだけは風になりたいと思います。

★モッティさま
初めまして。コメントありがとうございます。
拙いブログですが、楽しんでいただけたらうれしいですヽ(´▽`)/
どうやらお近くにお住まいのようですね。
どこかの大会でお会いできるかな?

★ ★ponkoさま
ダンスキンの新作って花火柄のですか?
あれ、カタログでは気を引かなかったんですが、
この間、大会で着てる人を見て一気に欲しくなりました( ̄▽ ̄)
それに、★ponkoさんのナイキのパーカー!
実はセール待ちで狙ってたんですけど、売り切れました~。
私も物欲満載でございますぅ。

★Kazuさま
ジョシは着るものに執着しますよ~!
私、こんなにランニングウエアがおしゃれにならなかったら、
走ることが続いてなかったかもしれません( ´艸`)プププ
散財しまくってます。

★たわんさま
コメントありがとうございます♪
カワイイ&クール、狙い通りですぅ(v^ー゜)ヤッタネ!!
似合えば、そして速ければ完璧です。

★ヤッチさま
昨年、あの坂上のカメラにやられましたよ。
なので、今年は余裕のある1周目だけ、笑顔写真を狙います( ̄ー ̄)ニヤリ
2周目は笑えません。

★ジョギンガーさま
最近まで値札ついてましたよ(;´▽`A``
男性のウエアもおしゃれなものが増えてきた気がしますよ。
でも、やっぱりランシャツ・ランパンが一番走りやすいのかな。
いつか勇気を持って地元をランドレで駆け抜けてみたいと思いま~す。

★まみ公さま
見ていただけるように、がんばってカメラ狙います。
まみ公さんのステキウエアは沿道で見させていただきますね。

私もランスカで走っていたとき、3歳くらいの子に
「おねーちゃん、がんばって~」って励ましてもらったことがあります。
おねーちゃんが何でも買ってあげる、と言いたくなりました~(≧∇≦)
・・・逮捕されますね。

★ぴっちさま
長々と押入れにしまわれていましたが、やっと出番です~o(*^▽^*)o
ちょっと、お天気が微妙になってきてしまいましたが・・・。
私は10kmだからいいですけど、
フルのみなさんのためにも雨降らないでほしいです。

投稿: iwatobi | 2009年11月18日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32252687

この記事へのトラックバック一覧です: やっと着られる・・・?:

« 不健康診断 | トップページ | メリーちゃんの羊♪ »