« R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 | トップページ | つくばマラソン10kmの部を走る方へ »

絵心選手権・・・眠れません

面白すぎて、眠れません。
あぁ、私にももっと絵心があったなら・・・crying

でも、参加したいの。だって私も・・・

Egokoro2

えーと、寝ます。
今宵の熱い戦い、明日、ミナサマの作品を見るのを楽しみにしています。

だいぶ、自分がおかしくなってきた気がします。
大丈夫、気のせい気のせいcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 | トップページ | つくばマラソン10kmの部を走る方へ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい。
明日の朝、たまりにたまった
作品を観賞して、大爆笑して、1日をスタートしてください。

投稿: Kazu | 2009年11月12日 (木) 00時23分

iwatobiさん、初めまして^^

「ブロガーだもの」ウケましたよ~www
十分参加してると思います!ぶはっ!!

確かに、この日ばかりはどんな記事を書いても
コメントは絵のことばかり~~(笑)
真面目に記事を書いてはいけませんね!
空気を読まないと!?www

投稿: まみ公 | 2009年11月12日 (木) 06時32分

iwatobiさん、みつを系ですね~。
いい味出してます~♪

投稿: きぐま | 2009年11月12日 (木) 07時51分

★Kazuさま
昨夜から今日まで、ほんとに爆笑しました。
昼休み、携帯握り締めて一人笑いですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よい一日でした~♪

★まみ公さま
コメントありがとうございます。
まみ公さんの活躍ぶりには注目しておりましたヨo(*^▽^*)o
私からではなく、いつかまみ公さんからコメントしただきたい!と思って待ってました。
その日がやっと訪れました~♪
次回選手権もRUNも応援してます。

今回の真面目記事は予想通り埋もれちゃいました~。
ま、面白かったからいいわぁ。

★きぐまさま
「ブロガーだもの」と「村民だもの」と「村びとだもの」
どれがいいか迷いました。
みつをならどう表現するかと思って( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2009年11月13日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32179940

この記事へのトラックバック一覧です: 絵心選手権・・・眠れません:

« R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 | トップページ | つくばマラソン10kmの部を走る方へ »