« つくばマラソン10kmの部を走る方へ・Part2 | トップページ | 不健康診断 »

風が強く吹いている

先週風邪をひき、軽度の捻挫を患い、10kmレース&初フルを前にトレーニングレベルdown中のiwatobiです。
元気なのですが、なかなか全快しません。
半端に走ったりしているから余計悪いのかもしれませんが、走らずにはいられないのでございます。
それは何故か。

iwatobi家、家訓「元気なときはたんと食えsign01病気のときはもっと食えsign03

えぇ、きっちり家訓を守るがゆえに、食べて重くなってるのですよ。ワタクシ。
もちろんダル~い、熱が~、足、超いたぁい・・・なら走りません。
現状は時々ハナタレ小僧だったり、喉がイガイガしたり。そして、足は痛い・・・かな?という程度。
なので、食べ過ぎたからちょっと走ってみるかぁ、となるわけです。

このままいくのか休むのか・・・どっちがいいのか分かりませんねぇ。

足の状況によって、つくばマラソンの走り方は要検討。全快してたらいいんだけどなぁ。
風邪は問題ないと思うんですけどね。

今日は少し走ろうかな、どうしようかな、と思っていたのですが、午後からすごい風なので、オフにしました。
すいません、タイトル、全然映画と関係ないですcoldsweats01

今、群馬テレビというローカル局で、この間のぐんま県民マラソン特番をやってます。
それを見ながらのんびりブログ書いています。
ローカル局だけど、ちゃんと中継車が出るんですよ、県民マラソン。ヘリも飛ぶし。
なんかいいでしょ~。
でも、私、映ってないわぁ。残念。

ちなみに、iwatobiが風邪を言い訳に食べ過ぎるもの。

091115_2  それは・・・アイス。

のど風邪をひくと、「のどの炎症を抑えなくては!!」とアイスばかり食べてしまう・・・。
あぁ、私っておばかさんsad

この、板チョコアイス、アイスだけど、チョコ度高くておいしいですよ~heart02

・・・そんなわけで、今日のオチは久々にチョコネタでした。

今日、大会だった皆様、暑い中お疲れ様でした~sun

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばマラソン10kmの部を走る方へ・Part2 | トップページ | 不健康診断 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走りたい!って思えない時は、
体が何かのサインを発しているんだと思います。
100%元気なら自然に外に飛び出しているはずですもん
今日はオフにして正解だったんだと思いますよ~

映画見てきたのかと思ったよん(笑)

投稿: レイ | 2009年11月15日 (日) 21時25分

映画かと思った(笑)
微妙な体調のときって悩みますよね。
offにすると「根性無しだ…」って思っちゃうし、
on(?)にすると「そこまでして走りたいのか、私よ」と思っちゃうし。
でもグラフを見るとちゃんとウォークされてるのですね。
さすがiwatobiさんheart02

このアイス、おいしそう~。寒いときに食べるアイスも格別ですよね。

投稿: きぐま | 2009年11月15日 (日) 21時50分

今も群テレ入る地区にいらっしゃるんですね。
私も学生の時は群テレ大好きでした。
一度大雨洪水浸水の時、ニュースに写ってそれ以来好きになりました(笑)

私も風邪上がりで今日少し走ったら、今また喉に違和感が。。
チョコアイス必要ですな(^^)

投稿: | 2009年11月15日 (日) 21時51分

湘南前に足首の腱に痛みが出て無理できなかったんだけど、セーブしながら走ってたらいつの間にか治ってた。
なんで、胃袋・・・じゃない、体と相談しながら走れば大丈夫。

で、群馬テレビって何チャンだっけ?(笑)
盆暮れしか帰らないもので

投稿: ホシヲ | 2009年11月15日 (日) 23時44分

私も映画見てきたよ~~~

って、イワトビさん違うし!(笑)

イワトビさんは群馬なのですね!
私は栃木なので、同じ北関東連合軍の一員ですね!!
群馬のどこですか?
もしや…前橋や高崎などの高貴な市ではあるまい…
信じておりますぞ!田舎だと…(笑)

投稿: まみ公 | 2009年11月16日 (月) 14時52分

★レイさま
そうですよね~。
気が乗らないときはきっと体がサインを発しているのだと思います。
今日は元気に走ってきましたよ(v^ー゜)

★きぐまさま
そう!まさにそれです。
「そこまでして走りたいのか」
私、そんなにMじゃないはず・・・と思います( ̄▽ ̄)
かわりにガソリンケチって通勤ウォークでした。
板チョコアイス、オススメです。安いし~♪

★城さま
今も群馬在住ですよ♪
洪水って、利根川の駐車場で車が流された時かな?
あれはすごかったですよねぇ。

★ホシヲさま
ありがとうございます。
私も胃袋の様子見ながら走ってみますo(*^▽^*)o
・・・あ、胃袋はいつでも元気だった。

ホシヲさん、もと群馬在住なんですね。どの辺かな?
群テレは48ですよ~。

★まみ公さま
えぇ、北関東連合ですよ!
関越ではなく、東北道に近い方の群馬です。田舎~。
それに、私、出身は栃木ですヨ( ´艸`)プププ
たぶん、katsuwoさんの実家近くです。

うふふ・・・、みんながタイトルにだまされてくれたゾ。してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2009年11月16日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32225524

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強く吹いている:

« つくばマラソン10kmの部を走る方へ・Part2 | トップページ | 不健康診断 »