« 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 | トップページ | 結局、走らず »

出張中です

出張中です
今日は朝からバタバタしてしまったので、ホテルでのんびりしています。
なので、夜のデザートに話題のアレを…〓
スプーンで食べる、のにスプーン入れてくれなかった〓
お箸で食べましたよ。食べにくいって。
おいしくいただきましたが、個人的にはエクレアの方が好きでした〓チョコがけだし。

明日は走れるかな…。なかなか手ごわい研修なのでムリかも〜。

|

« 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 | トップページ | 結局、走らず »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

携帯からupですね?
ロールケーキの写真の大きさに、まずびっくりしました(笑)
これ、スプーンで食べるんですね。
見かけたら買ってみよ、と思いつつ見かけないです。

研修(+皇居ラン)頑張ってくださいね~。

投稿: きぐま | 2009年11月 5日 (木) 12時27分

自分もエクレアの方がいいかも〜( ´艸`)

今、昼を食べたばかりですが、まだまだ食べられますよ(o^∇^o)ノ

研修、大変でしょうが頑張ってくださいね〜♪

投稿: ぴっち | 2009年11月 5日 (木) 14時20分

★きぐまさま
あはは、大き~い。
ランは出来ませんでしたが、研修はそれなりにがんばってきました。
長かったですぅ(;´▽`A``

★ぴっちさま
ローソンのウチカフェシリーズ、いくつか食べました。
エクレアとダブルクリームのシュークリーム、すごく美味しかったですよ。
コンビニスイーツも侮れませんね(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年11月 6日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32070986

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中です:

« 第19回ぐんま県民マラソン結果報告 | トップページ | 結局、走らず »