« つくばマラソン、私の予定 | トップページ | つくばマラソン2009・レース編 »

つくばマラソン撃沈(?)結果

撃沈宣言punchをして望んだ、本日のつくばマラソン10kmの部。

iwatobiの結果は・・・果たしてsign02

グロスタイムclock49分08秒
ネットタイムclock48分59秒

・・・すいません。なんか半端で~sad
細かくは後ほどレポートしますが、ラップタイムでは前半速め、後半落ちてます。確かに。
でも、撃沈downというほどのタイムではない。
でもでも、自己ベストには程遠い・・・。
うわー、中途半端~coldsweats01

結局のところ、「撃沈~crying」も、「驚きの自己ベスト~happy01」もなく、実力通りに走り終えてしまいました。
そして、それに普通に満足している自分。私って、花がない。

これでは、撃沈レポでアクセス数大幅UP、とはいきませんが、明日以降大会レポ書きますので、気が向いたら読んでやってください。

それにしても寒かったsign01つくばマラソンbearing
フルを走られたみなさんは、ほんとに大変だったと思います。
本日はどうぞごゆるりとお休みくださいませ。

お疲れ様でした~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばマラソン、私の予定 | トップページ | つくばマラソン2009・レース編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ほんと今日はつくばの事で頭がぐるぐるでしたよ。
フル組には絶好の天気になったようですが、10kmだと中途半端でしたかね?
このもやもや感は、ぜひフルでふっ切って下さいませ〜。
打倒katsuwo!(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年11月22日 (日) 22時00分

お疲れ様~でした。

速いですねえ。これで中途半端ですかあ。
iwatobiさんの10キロのベストって一体?

これでも撃沈になっちゃうのかあ。
私もがんばって40分台目指します。

投稿: | 2009年11月22日 (日) 22時45分

 こんばんは!!つくば、寒い中お疲れ様でした(^^)かなり遠かったかと思いますが、何時間くらいかかりました??もしかして、朝早くご自宅を出られたりとか??

 10キロで50分きるのは、速いですね!これで撃沈なのか~と思うくらいです。

 今日はゆっくり休んでください。お疲れ様でした!

投稿: モッティ | 2009年11月22日 (日) 22時55分

お疲れ様でした。

ボクから見れば、充分速いんですが・・・
10kmだとスタート前のUPの方法なんかで
結構変わるんですかね

来年、エントリーするかもなんで
レポート待ってます。

投稿: Kazu | 2009年11月22日 (日) 22時57分

みなさんがおっしゃるとおりこれで撃沈だなんて・・
ほんとに10キロのベストを知りたいです。
寒い中お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてますね♪

投稿: レイ | 2009年11月22日 (日) 23時10分

お疲れぇ~

男子である、私の初10Kより早いっす。。

イワトビ様発見♪したよ。。う。な。。気。が…

応援アリガトぉ~♪

投稿: katsuwo | 2009年11月23日 (月) 00時28分

お疲れ様でした!
昨日はホント寒かったですね。
撃沈できなくて残念でしたね(笑)。自分はちゃんと撃沈できました(爆)
次は驚きの自己ベスト目指して頑張ってください。

投稿: ジョギンガー | 2009年11月23日 (月) 06時18分

完走おめでとうございます!
撃沈じゃないにしても、充分
すごいタイムですよ。
どんな感じだったかまた詳細
教えてくださ~い。

投稿: さぶろう | 2009年11月23日 (月) 07時09分

お疲れ様でした~~~O(≧▽≦)O
全然、中途半端じゃないですよぅ、速いですよぅ…
みんな凄いなぁ。
今日はゆっくり休んでくださいね☆

投稿: | 2009年11月23日 (月) 12時04分

う~む。立派な記録だと思いますが。
ラップ変動もみたいところですね~。
↑傷口に塩を塗ってます、この発言???

再来週のNAHAにむけて順調に仕上がっているような気がします!

寒い中、応援ありがとうございました!

投稿: きぐま | 2009年11月23日 (月) 12時58分

お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできてうれしかったです★
レースのレポ楽しみにしてますね!

投稿: のん | 2009年11月23日 (月) 13時42分

お疲れ様でした!!
そしてお世話になりました!!
iwatobiさんとご一緒できてとっても1日を過ごせました。

10km楽しいレースでしたね!

突っ込んで入った後どんな感じでラップを刻めたのか
レポ待ってま~す♪

投稿: ★ponko | 2009年11月23日 (月) 16時44分

寒い中、お疲れさまでした~!!
やはり寒過ぎましたかね??

でも、堂々たる記録だと思いますよ(o^∇^o)ノ

また、レポ待ってますね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年11月23日 (月) 19時50分

★ホシヲさま
気になりましたか、みんなの結果!
私も湘南の時そうでしたよ~♪

katsuwoさんとバトル出来そうなのは、スイーツのドカ食いくらいかなぁ。

★城さま
いや、タイム的には全然、撃沈ではないです。
これでいっぱいいっぱいですから(;´▽`A``
過去記録なども含めてレポートしますので、ぜひ読んでくださいね♪

★モッティさま
だいたい2時間くらいでした。
始発の電車で行くのと同じくらいに出発しましたよ。
途中のコンビニでゆっくりトイレ休憩したり、
会場近くで道を間違えたりしてしまったので、時間は余計にかかっています。
朝日に向かって運転でした(o^-^o)
10kmの50分切りはひとつの目標なので、「自分、よくやった!」と思ってますよ~。

★Kazuさま
10kmは4回走っていて、50分切りは2回です。
アップで、念入りにストレッチ、JOG→流しまで、ちゃんとやった時は50分切れました。
JOGだけの時はだめでした。
私は最初からそこそこのスピードで走らないと50分切れません。
ケガの予防にも、ちゃんとアップして体の準備をした方が良いと思いますヨ~。

★レイさま
いえいえ、撃沈っていうのは大げさなんです。
面白く書いてるだけで( ´艸`)プププ
レポート、長々ご紹介していきますので、よかったらお付き合いくださいな。

★katsuwoさま
お疲れ様でした~!
私、分かりましたか?
ちゃんと、katsuwoさんの背中を気持ちで押しておりましたよ~♪

★ジョギンガーさま
撃沈って、難しい!
撃沈レポも期待しちゃいますが、快走報告も楽しみにしてます。
次に向かってがんばりましょうヽ(´▽`)/

★さぶろうさま
ありがとうございます♪
撃沈オモシロレポは書けませんが、ちゃんとがんばったタイムなので・・・。
大会レポ、いろいろ書いちゃう予定ですので、ぜひお読みくださいな(v^ー゜)

★華さま
ありがとうございます!
確かに、自分でも、よく考えたらすごいタイムかもって思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
村のみなさん、高速ランナーが多すぎて、麻痺してきたかも・・・。

★きぐまさま
楽しい一日をありがとうございました♪
10kmレポはどうがんばってもきぐまさんのフルレポートにかないません。
ネタ、作らないと~ヽ(*≧ε≦*)φ
でも、ラップは結構笑えますよ。

★のんさま
お疲れ様でした!
ほんとにお会いできて嬉しかったです。
あの群衆の中でお会いできるとは、運命を感じます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

★ ★ponkoさま
お疲れ様でした!
充実したいい一日でしたよね~(≧∇≦)
私は10kmって結構好きな距離かな、と思ってます。
しんどいけど。
また一緒にはしりましょぉ!

★ぴっちさま
寒かったですが、走り始めたら大丈夫でしたよ♪
今回はスピード練習不足なので、記録更新はムリって思ってました( ̄▽ ̄)
・・・はじめから諦めてるし。
タイム的には十分だし、楽しいレースでした。
レポUPしますので、監督のあたたかいご指導、よろしくお願いします!

投稿: iwatobi | 2009年11月23日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32313708

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン撃沈(?)結果:

« つくばマラソン、私の予定 | トップページ | つくばマラソン2009・レース編 »